• ベストアンサー

ソースネクスト社の購入ソフトの会員登録について

3月2日にソースネクストのソフト「ずばり大安売り」を購入して、サポートを受けるために新規会員登録を行ったところ、エラーメッセージが出ました。内容は「教えてgooですでにメールアドレスが登録されています。教えてgooをご利用下さい」で登録出来ませんでした。 会員登録が出来ないためソフトの問い合わせも出来ません。ユーザー登録の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FUKUMAX
  • ベストアンサー率28% (29/103)
回答No.2

こんにちは。 おそらく、ソースネクストもOKWaveの提携サイトだからではないでしょうか。提携サイト(または元のサイト)で登録しようとすると今回のようなメッセージが表示されます。 この場合はフリーメールでもいいので、とにかく違うメールアドレスで登録しましょう。 Yahoo!メールなどもありますよ。 http://mail.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.sourcenext.info/support/okweb.html?i=vs
teruayaya
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 Yahooのメールアドレスも取得しているので、早速トライして見ます。 大変有難うございました。

その他の回答 (1)

  • miyabi884
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html ここから登録できませんか?

teruayaya
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 ご連絡頂きましたURLから登録出来ました。感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • ソースネクストへのユーザー登録が出来ません!

    Acronis True Image2というソースネクストのソフトを買ったのですが、ユーザー登録が出来ません。なにか以前にソースネクストの別のソフトでユーザー登録しているみたいで、新規の登録が出来ません。でも 以前のソフトが何か分からないので、登録できないのです。大変困っています。サポートを受けるにはどうすればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ソースネクストのマイページについて

    ソースネクストの「マイページ」→「サポート製品のお問い合わせはこちら」→「問い合わせをしたい製品をユーザー登録済の製品枠から選んでクリックして下さい」とありますが枠内に製品名はあるのにクリックできません。何故でしょうか?教えて下さい<m(__)m>

  • ソースネクストの問い合わせ先

    ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?

  • ソースネクスト マイページ 2アドレスをまとめる

    ソースネクストを利用し、アプリ購入していますが、登録メールアドレスが 複数有り、一つのアドレスに纏めたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、その方法を教えて下さい。 ソースネクストのサポートでは、その方法が判りません。 使用PC Windows 10 を使っています。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に

    ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に購入)していたのですが、PCが突然立ち上がらなくなり、リカバリを行いました。 ソースネクストのユーザーページから5月末に購入した時のシリアル番号を調べ、ソフトを再インストールしたのですが、エントリーができません。 シリアル番号が違うと出てしまいます。 最初に購入したときのシリアル番号も表示されているのですが、そちらは16桁で、21桁に変更したものを調べようとすると購入時のメールアドレスを入れろとのエラーがでます。 現在のアドレスでないとすると(ユーザー登録は現在のアドレスになってます)以前のアドレスだと思うのですが、以前のアドレスはもう4年前のアドレスで覚えていません。(メールデータも飛んでいるので、調べられません。) ソースネクストにメールで問い合わせようとしたのですが、以前のアドレスを入れろとそちらでも出てしまい、メールでの問い合わせもできません。 チャットはもちろんつながりません。 こうなると、もうお手上げでしょうか? 購入したばかりなので問い合わせもできないなんてなんか悔しいです。

  • ソースネクスト社の窓口は?

    ソースネクスト社のSecutity ZEROを購入しました。製品には問題ないのですが、万一のときのサポート問合せ窓口を確認しようとしたら、メールによるサポートがないようなのですが、そんなことってあるでしょうか。 案内には、メール対応24時間と書いてあります。ユーザ登録してあるページからメール問合せページに行くと、OK WAVEへの接続しかありません。同社がOK WAVEをチェックしていて、社名や製品名の含まれている質問をピックアップするのかと思いましたら、質問すれば皆さんから教えてもらえますという主旨のことが書いてあって、なんと、「当社が直接答えるわけではありません」と明記してあります。 それでは、電話窓口で確認しようと思いましたら、5日間に10数回掛けて、つながったのは1回だけ、しかも15分待ちというので、諦めました。 なにかあったときは、どうすればいいのでしょうか。 経験者の方、教えてください。

  • ソースネクストユーザー登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ Ver.19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えたので、最新の筆まめのバージョンアップ版の購入検討中。旧バージョンの時に製品登録は、当時登録(2009年頃)しているが、当時とは社名が変更になっているので、製品登録は継承されているのでしょうか?ソースネクストユーザーIDのメルアドは認識されているが、ログインしても 宛名が未入力様?新規登録を試みたが、既に登録済となってしまいます。ソースネクストユーザー情報の変更はどうすればできるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのソフト

    ソースネクストで、DVD再生ソフトを買ったんですが、 ユーザー登録したところ毎日二、三通のメールが来ます。 そのメールには無料サービスとか90%オフとか書いてあって、 ソフトがめちゃ安になっていたりあるいはただでダウンロードできたりします。 いったいこんな商売で成り立つんでしょうか。 こんなことならDVD再生ソフトも激安になるまで待てばよかったです。

  • 購入したソフトが動かない

    ソースネクスト社からダウンロード版ソフトを購入してインストールしたが、画面指示通りに操作してもエラーとなり困っているので問い合わせしたいが、サポートセンターのアドレスを教えて下さい。

  • ソースネクストで登録の メルアドを替えたいのですが

    こちらの会員に入れて頂いて 初めての質問です。 10月のすえにプロバイダーを @nifty に乗り換えたのですが ソースネクストの ウイルス・セキュリティーをはじめ 色々なものをを入れていますので登録してある メルアドを 替えたくて色々やって見たのですが 如何しても 成功 しませんでした 11月一杯で 完全に前の メルアドは 使えなく為りました。ソースネクストへは メールも入れたのですが 無しの礫です。電話は 何時も込んでいて繋がらず。困っています 16日に ソースネクスト2006の 無料バージョンアップがありましたが メールアドレスが 以前のままです。此の侭で大丈夫でしょうか ウイルスが心配で 夜も眠れません。何所を如何すればよいのか 何方か 教えて下さいませ。どうか お願い致します。m(__)m 舌足らずな 質問で 申し訳御座いません。