• ベストアンサー
  • 困ってます

ソースネクスト社の購入ソフトの会員登録について

3月2日にソースネクストのソフト「ずばり大安売り」を購入して、サポートを受けるために新規会員登録を行ったところ、エラーメッセージが出ました。内容は「教えてgooですでにメールアドレスが登録されています。教えてgooをご利用下さい」で登録出来ませんでした。 会員登録が出来ないためソフトの問い合わせも出来ません。ユーザー登録の方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • FUKUMAX
  • ベストアンサー率28% (29/103)

こんにちは。 おそらく、ソースネクストもOKWaveの提携サイトだからではないでしょうか。提携サイト(または元のサイト)で登録しようとすると今回のようなメッセージが表示されます。 この場合はフリーメールでもいいので、とにかく違うメールアドレスで登録しましょう。 Yahoo!メールなどもありますよ。 http://mail.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.sourcenext.info/support/okweb.html?i=vs

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございます。 Yahooのメールアドレスも取得しているので、早速トライして見ます。 大変有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html ここから登録できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。 ご連絡頂きましたURLから登録出来ました。感謝申し上げます。