• ベストアンサー

ソースネクスト社の購入ソフトの会員登録について

3月2日にソースネクストのソフト「ずばり大安売り」を購入して、サポートを受けるために新規会員登録を行ったところ、エラーメッセージが出ました。内容は「教えてgooですでにメールアドレスが登録されています。教えてgooをご利用下さい」で登録出来ませんでした。 会員登録が出来ないためソフトの問い合わせも出来ません。ユーザー登録の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUKUMAX
回答No.2

こんにちは。 おそらく、ソースネクストもOKWaveの提携サイトだからではないでしょうか。提携サイト(または元のサイト)で登録しようとすると今回のようなメッセージが表示されます。 この場合はフリーメールでもいいので、とにかく違うメールアドレスで登録しましょう。 Yahoo!メールなどもありますよ。 http://mail.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.sourcenext.info/support/okweb.html?i=vs
teruayaya
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 Yahooのメールアドレスも取得しているので、早速トライして見ます。 大変有難うございました。

その他の回答 (1)

• miyabi884
回答No.1

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html ここから登録できませんか?

teruayaya
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 ご連絡頂きましたURLから登録出来ました。感謝申し上げます。