- ベストアンサー
ソースネクスト マイページのログインができない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>メールアドレスとパスワードを忘れてしまい メルアドも忘れてしまったのでしょうか? 現在使われているメルアドではないのでしょうか? もしそうであれば、以下よりパスワードが確認できると思います。 そこから、マイページに入ると良いかと思います。 シリアル番号が分れば、それでも確認できます。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form
その他の回答 (1)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3427)
新しいPCにした時メールアドレスを変えて居なければ「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います IDはメールアドレスです、「パスワードが分からない時」をクリックして表示画面の指示に従えば良いと思います
関連するQ&A
- ソースネクスト アカウントを入力してログイン
インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆王VER26ログインできません
筆王VER24(2019)を1年ぶりに起動したところログインできませんでした。 ソースネクストのパスワードをアップデートしてログインはできるのですが 筆王を起動したところ「E004シリアル番号の形式が不正です。」とでましたので VER26にupdateして同様に試したのですが同様の文言が出てログインできません。どうしたものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver21が起動しません。ソースネクスト
筆王Ver21が起動しなくなりました。他のソフトは問題なく起動します。アップデートしても構いませんが、アップデートして使えないことはありますか。シリアル番号は確認できませんが大丈夫ですか。マイページはあります。ソースネクストの製品はいくつかありますが、この会社の製品は対応が悪すぎます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストへのログインについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストパスワード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS Windows ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ソースネクストのパスワードを忘れてしまい、再登録するためのURLを受信ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクスト・アカウントが異なる
パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストIDでログインできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ソースネクストID ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WIndows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前登録したソースネクストIDでログインできません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- マイページへログインできない
ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 宛名職人、初回起動の際マイページにログインできない
宛名職人をインストールしたが、初回起動の際マイページにログインできない。 メールアドレスとパスワードに間違いはなく、ブラウザではマイページにログインできる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクスト・アカウントの新規登録ができません
筆王Ver.25を購入し、インストール後のソースクスト・アカウントの新規登録でアドレスを記入して送信しても何もメールが届きません。 別のアドレスで試しても届きません。 今日中の作業が必要なのに非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成