• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト マイページのログインができない

筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio

>メールアドレスとパスワードを忘れてしまい メルアドも忘れてしまったのでしょうか? 現在使われているメルアドではないのでしょうか? もしそうであれば、以下よりパスワードが確認できると思います。 そこから、マイページに入ると良いかと思います。 シリアル番号が分れば、それでも確認できます。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

その他の回答 (1)

• 回答No.2

新しいPCにした時メールアドレスを変えて居なければ「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います IDはメールアドレスです、「パスワードが分からない時」をクリックして表示画面の指示に従えば良いと思います