• ベストアンサー

ソースネクスト マイページのログインができない

筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.1

>メールアドレスとパスワードを忘れてしまい メルアドも忘れてしまったのでしょうか? 現在使われているメルアドではないのでしょうか? もしそうであれば、以下よりパスワードが確認できると思います。 そこから、マイページに入ると良いかと思います。 シリアル番号が分れば、それでも確認できます。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

その他の回答 (1)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3427)
回答No.2

新しいPCにした時メールアドレスを変えて居なければ「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います IDはメールアドレスです、「パスワードが分からない時」をクリックして表示画面の指示に従えば良いと思います

関連するQ&A

  • ソースネクスト アカウントを入力してログイン

    インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王VER26ログインできません

    筆王VER24(2019)を1年ぶりに起動したところログインできませんでした。 ソースネクストのパスワードをアップデートしてログインはできるのですが 筆王を起動したところ「E004シリアル番号の形式が不正です。」とでましたので VER26にupdateして同様に試したのですが同様の文言が出てログインできません。どうしたものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver21が起動しません。ソースネクスト

    筆王Ver21が起動しなくなりました。他のソフトは問題なく起動します。アップデートしても構いませんが、アップデートして使えないことはありますか。シリアル番号は確認できませんが大丈夫ですか。マイページはあります。ソースネクストの製品はいくつかありますが、この会社の製品は対応が悪すぎます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストパスワード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS Windows ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ソースネクストのパスワードを忘れてしまい、再登録するためのURLを受信ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDでログインできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ソースネクストID ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WIndows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前登録したソースネクストIDでログインできません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページへログインできない

    ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。

  • 宛名職人、初回起動の際マイページにログインできない

    宛名職人をインストールしたが、初回起動の際マイページにログインできない。 メールアドレスとパスワードに間違いはなく、ブラウザではマイページにログインできる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントの新規登録ができません

    筆王Ver.25を購入し、インストール後のソースクスト・アカウントの新規登録でアドレスを記入して送信しても何もメールが届きません。 別のアドレスで試しても届きません。 今日中の作業が必要なのに非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう