• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト マイページのログインができない

筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率31% (973/3112)

>メールアドレスとパスワードを忘れてしまい メルアドも忘れてしまったのでしょうか? 現在使われているメルアドではないのでしょうか? もしそうであれば、以下よりパスワードが確認できると思います。 そこから、マイページに入ると良いかと思います。 シリアル番号が分れば、それでも確認できます。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 「みななの筆王」サイトのログインについて

    みんなの筆王 みななの筆王サイトにログインできません。アカウントは登録済みです。なお登録したアカウントでソースネクストのマイページはログインできます。よろしくお願いいたします。 みんなの筆王ログインURL https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh/front/loginexe ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページ

    以前購入した製品で登録したメールアドレスがプロバイダー変更で変わっている 再度マイページを探したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストマイページログインができません

    1カ月まえ、セキュリティソフト(ソースネクスト)を購入し、そのときマイページ登録しました。 今日はじめてマイページにログインしようとおもったら、できません。IDもまちがってないし、パスワードは 取得しなおしたものを入力したのですが、ダメです。ログインできない方・・・というところの項目を読んで実行しましたが、できません・・・ ひとつ疑問におもったのですが、パスワードを入力するとき、パソコンの文字の入力をあらわすバーが 全角のひらがな「あ」の上に赤い×の状態です。(入力モードを変更できない状態) IDを入力するときは半角英数の「A」になっていますが・・・ gooのマイページに入るときもパスワードを入力するとき 文字が半角英数できない状態です。 gooのマイページにはログインできました。 質問 (1)パスワードを入力するとき、普通は 半角英数で入力で きる状態なのですか。 (2)ソースネクストのウイルスセキュリティをインストール 後、に利用開始の手続きで、名前とメールアドレス(ID)、パスワード、シリアルNOを入れるところがありま すが、そのパスワードはマイページログインのときの  パスワードを入力するのでしょうか?  (わたしは、自分で作ったパスを入力してしまいまし   た。それがログインできない原因???) 初心者で専門用語もわからず、わかりにくい説明になってしまいましたが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

新しいPCにした時メールアドレスを変えて居なければ「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示されると思います IDはメールアドレスです、「パスワードが分からない時」をクリックして表示画面の指示に従えば良いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • マイページへのログイン

    パソコンでログインの際パスワードを認識しない。QandA通りに直接入力でもだめ。スマホではログイン出来る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 ログインパスワードの変更

    筆まめVer.30を2台のPCにインストール、登録後にログインパスワードを変更しても、2台のPCで筆まめVer.30は使用出来るでしょうか? また、後3台のPCにインストール、登録は変更したログインパスワードで出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページに進めない

    筆まめVer.21を利用しています(ダウンロード版)。パソコンを新規購入しVer.28にアップグレードしたいのですが、パスワードを忘れたのとシリアルナンバーがわからないためマイページにログインできません。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のエントリー

    筆王を起動すると、エントリーをするように求められます。入力を続けると途中でシリアル番号が適切でないと表示され中断します。 シリアル番号はマイページでも確認していますので正しいはずですが、これ以上手続きが進まず、Ver25へのアップデーもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号とパスワードがわかりません。

    パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を登録をしてあったので、新しくユーザー登録できません。過去の製品のシリアルナンバーもマイページのパスワードもわかりません。 なので、別のアカウントでユーザー登録しようとしたが、アドレスにメールが届きません。 新たにver.30のユーザー登録する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCの台数追加について

    父のPCでシリアル番号登録した筆王ver.22を私のPCにも追加登録したいのですが、やり方がわかりません。1つのシリアル番号で5台まで登録できるはずですがどなたか教えてください。 ちなみに父のPCはwindows、私のPCはmacです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめログインに関して

    筆まめログインに関して、ユーザID、パスワード、登録メールアドレスを失念しており、シリアル番号、ユーザ登録名だけは記録しております。その場合、どのように筆まめログインにログインできますでしょうか。 お教え頂けますよう、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • Ver24のインストール方法

    筆王Ver24を購入しましたが、インストールが出来ません。どうすればよいのでしょうか?マイページは出ますが、製品の一覧が出ません。登録しようとすると、登録済みと出るので先に進みません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROのデータ利用について

    ■製品名/バージョン 筆王ZERO ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 10年くらい前に筆王ZEROを購入し、Windows7のPCで長く利用していましたが、先日Windows10のPCを購入しました。 SOURCENEXTのマイページ情報を見ると、この筆王ZEROが表示されないので、登録忘れかと改めて試みると製品シリアル番号は登録済みとなってしまいます(古すぎるからでしょうか)。 おそらく私が使用している筆王ZEROはWindows10では使用できなさそうなので、バージョンアップを考えています。 SOURCENEXTのFAQで検索すると筆王ver22を購入するようにとの結果が出ますが、最新がver24のため、もう購入できないようです。 前置きが長くなりましたが、筆王ZEROのデータを筆王ver24でも使用できますでしょうか。 ちなみに筆王ZEROのときのデータは外付けハードディスクに保管済みです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王VER19にログインできない

    ログインできない。。マイページでアドレスを確認後入力してパスワードも間違ってい無いのにログインのできません。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。