• ベストアンサー

ソースネクストから再発行のパスワードなどのメールがこない。

ソースネクストに登録していたのですが、ミスってログアウトしてしまい、再度、「パスワード忘れた方」で、「メールアドレスとあいことば」を入力すると、「貴方のメールに送信しました・・・。」とでてきたのですが、いっこうに、メールは、届きません。ソースネクストは、電話も取り扱っていないので、連絡の方法もありません。どうしたらいいのでしょうか。こまっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

ソースネクストの連絡先です(上の方がメール、下の方にカストマーサポートTELあり) http://www.sourcenext.com/support/customer.html まだメールが届かない様なら 上記のユーザー登録から質問メールを送るか、明日TELするかですね

momoka8
質問者

お礼

有難うございました。 TEL番号が、分かって、助かりました。 もっと、早く質問すればよかった・・。

関連するQ&A

  • メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。

    軽快電話ZEROを購入し、インストールをしたが、《メールアドレスとパスワードがご登録いただいているものと一致しません。メールアドレスとパスワードをご確認の上、再度登録してください。》と表示され購入はしたけど一向に使用できずに困っています。 パスワードは好きなもの入力すればいいんですよね?なぜ使用上記表示がでるのかわかりません。 また、ソースネクストへ直接連絡しようと思ったのですが、こちらが表示されたので書き込みしてみました。 どなたか同じ症状で悩まれた方、解決方法を教えて下さい。 ソースネクストの直接の問い合わせ先でも結構です。 お願いいたします。

  • gooIDのパスワードの再発行がこない。

    gooIDのログインパスワードを紛失し、新しいパスワード発行をしようとしたのですがご登録情報が間違っているのかわからないですがまだ届きません。 数回、ログインパスワードを忘れた方の本人性確認を行っているのですが登録したメールアドレス宛には一通も届いていません。 間違った時には正しくないと「入力された内容が正しくありません。お確かめの上、再度ご入力ください。」 と出ます。 ちゃんと打てば登録したアドレスに送信しましたと出ます。 問い合わせているのですが未だにきません。 重要なデータが残っているので早く対応したいのですが 対応方法がわかりません。 わかる方は教えてください。

  • ソースネクストは会社として機能していますか?

    パスワードを忘れたので再登録しようとしましたが『メールアドレスに間違いがあります』と表示されそこから進みません。同じメールアドレスで再度アカウントを取得しようとすると『既に登録済みのアドレスです』と表示されるので入力ミスの類いでは無さそうなのですが、、、GW中に問い合わせをして受付の自動返信も返ってきましたが肝心の対応メールは連休明けて3日も経つけど未だ来ないです。こういう場合ひたすら待つしか無いのでしょうか?販促メールは毎日来るけどソースネクストは未だ会社として存在しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストZERO

    ソースネクストZERO2代用をPc含め子供へ(住まいは別) 登録情報、名前、メールアドレス、パスワードなど、登録情報を変更したのですが、うまくいきません、どうすればよいのでしょうか

  • ソースネクストのウイルスセキュリティで困っています。

    ソースネクストのウイルスセキュリティで困っています。 「個人情報の保護」の設定をしようとすると、「設定するために必要な権限がありません」表示されます。 それでこれ以上、個人情報の保護に関する設定ができずに困っています。 どなたかヒントでもいただけませんでしょうか。 権限がないのだということで、ユーザー情報を見てみると、自分のPCにログインしているユーザー名になっていました。 そこで一旦ログアウトして、ユーザー選択をみてみるとadministratorとかオーナーとかがあったので、それでログインしようとしましたが「パスワードが違う」という理由でログインできませんでした。 それで、ソースネクストのHPにゆき、メールアドレスを入力し、新しくパスワードを発行してみて再度、ログインしようとしたのですが、同様にパスワードが違う」という理由でログインできませんでした。 ソースネクストのQ&Aを呼んでも該当するものがなく、しかも問合せ先もなくて。。いつもここまでやっては、泣き寝入っていました。 ただ、数ヶ月前まではもんだいなくできたことがなぜかどこかのタイミングでできなくなったことを気味悪く思っています。 解決の糸口すらみえないので、ヒントや、ソースネクストの問合せ先でも教えていただけませんでしょうか。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • ソースネクスト

    ソースネクストホームページZEROを使ってメールフォームを作成しています。 しかしアドレスをきちんと設定してメールフォームに入力し送信ボタンを押すと新しいメール作成のウインドウが開き先程メールフォームに入力した文字は一切反映されていません。既存のテンプレートを使ってもユーザーズガイドに従ってつくったメールフォームでも同じ現象がおきます。 どうしてでしょうか?解決方法をご存知の方は教えて下さい。

  • ソースネクスト アカウントを入力してログイン

    インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストバージョンアップ後設定不能

    セキュリティソフトを更新しました。 アップデートが出来なかったので一度ソースネクストをアンインストールしました。 もう一度インストールしました。 そして設定をしようと新しく変わったメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れましたが メールアドレスには別のパスワードが入力されていますとでます メールアドレスとパスワードは新しく登録したのですが・・・・・備考(ブロバイダーが変りました)