• ベストアンサー

ソースネクストから再発行のパスワードなどのメールがこない。

ソースネクストに登録していたのですが、ミスってログアウトしてしまい、再度、「パスワード忘れた方」で、「メールアドレスとあいことば」を入力すると、「貴方のメールに送信しました・・・。」とでてきたのですが、いっこうに、メールは、届きません。ソースネクストは、電話も取り扱っていないので、連絡の方法もありません。どうしたらいいのでしょうか。こまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

ソースネクストの連絡先です(上の方がメール、下の方にカストマーサポートTELあり) http://www.sourcenext.com/support/customer.html まだメールが届かない様なら 上記のユーザー登録から質問メールを送るか、明日TELするかですね

momoka8
質問者

お礼

有難うございました。 TEL番号が、分かって、助かりました。 もっと、早く質問すればよかった・・。