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ソースネクストで問い合わせが出来ない

[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

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メールでの問い合わせは出来ないようにしているようです。 一般的な質問からも購入者アンケートからも問い合わせしましたが、なしのつぶてです。 安い商品ですので、一々気にしてられないのだと思います。 電話サポートにも連絡しましたが、文句を言ったらガチャ切りされました。 やる気が無いだけです。

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質問者からのお礼

メールでの問い合わせは出来ないようにしているのですね。 電話サポートにも連絡して、文句を言ったらガチャ切りだなんて、ソースネクストの製品を買うのは、やめます。

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その他の回答 (2)

  • 回答No.2

A.No1です。 >問題は、メールでの問い合わせが出来ない それは、次のヘルプを見ると、「一般のお客様」で、「ご購入後」の項の説明では、「マイページ」からになっていて、メールでの問い合わせはないみたいです。 https://sourcenext.co.jp/contact/ 「ご購入前」であれば、メールの「mailto」のリンクがありますね。 パートナーは営業上の関係会社のことと思いますが、法人などもMailtoリンクはありますが・・。

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  • 回答No.1

次のページからログインはできるが、製品のシリアルナンバーからは進まないということですか? (ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログイン) https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_android&ProductID=56&CategoryID=6368 ブラウザのcookieを削除や、他のブラウザでもだめですか?

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質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 マイページより[ウイルスセキュリティ]を選び、[サポート・Q&A]をクリックします。 例えば(今回とは違いますが・・・)「再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】」を選んで、下にある「解決しない場合、下記よりお問合せください。[問い合わせる]」をクリックします。 シリアル番号の左にある〇をクリックして[選択]をクリック。 「ソースネクスト総合サポートページ」が表示して、メールでの問い合わせ画面が表示しないのです。 ちなみに、今回、ソースネクストに問い合わせの内容は、設定画面を、あっち、こって、触っていたら解決したのですが。。。 問題は、メールでの問い合わせが出来ない・・・という事です。

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