- ベストアンサー
ソースネクストで問い合わせができない
- [解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせができません。
- メールでの問い合わせ方法を教えてください。
- 製品は「ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクスト社への問い合わせ
ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。 どうすれば、ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせできるか教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストのマイページについて
ソースネクストの「マイページ」→「サポート製品のお問い合わせはこちら」→「問い合わせをしたい製品をユーザー登録済の製品枠から選んでクリックして下さい」とありますが枠内に製品名はあるのにクリックできません。何故でしょうか?教えて下さい<m(__)m>
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ソースネクストへの直接の問い合わせ方法
直接ソースネクストにメールで対応をお願いする方法を教えてください。|Q&Aばかりで見つけられませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- パスワードの問合せができない
ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル番号なのか。 以前下記のメールは受信しているが、シリアルの事は書かれておらず、何もできない状態です。 『ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ』 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストの問い合わせ先
ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストのIDを一方的に削除された
ソースネクストのIDを一方的に削除されたんだけど。どうしたらいい? ログインは出来ないし。問い合わせもメルアドが登録されていないとかでサポート拒否。 とんだ詐欺企業だったということ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストの問合せ先(TEL)を知りたいのですが・・・
ウィルスセキュリティZEROに関して、ソースネクストに電話で問合せをしたいのですが 連絡先がどうしてもわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。 ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。 このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。 ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
メールでの問い合わせは出来ないようにしているのですね。 電話サポートにも連絡して、文句を言ったらガチャ切りだなんて、ソースネクストの製品を買うのは、やめます。