• 締切済み

メールアドレス変更

ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストに問い合わせしたいのであれば、次からどうぞ。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html それから、内容を変更したい場合には、次の手順を採るようです。 ウイルスセキュリティZEROでも変わらないでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549

fukuoka3
質問者

お礼

アドレス変更できました。 ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

サポートへは電話連絡つきませんか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう