- 締切済み
メールアドレス変更
ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2
最初にここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストに問い合わせしたいのであれば、次からどうぞ。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html それから、内容を変更したい場合には、次の手順を採るようです。 ウイルスセキュリティZEROでも変わらないでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
サポートへは電話連絡つきませんか?
お礼
アドレス変更できました。 ありがとうございました。