• 締切済み

メールアドレスの変更

ソースネクストの「ウィルスセキュリティゼロ」で利用開始時に入力したアドレスを変更するにはどうしたらよいでしょうか?Q&Aで検索したら「ウィルスセキュリティ2006」に関しては見つかったのですが。ご存知の方がおられましたら、教えてください。

• k1500
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tnkkun
回答No.1

メールアドレスの変更は、2006と一緒の場所でいいです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549&sugtype=6&logid=26339219 利用開始の手続きをすれば、違うのは利用期間だけで、2006もゼロも同じソフトを使う事になります。 もし再インストールする場合は、エントリーページに登録してある ・メールアドレス ・パスワード ・シリアル番号 が必要になります。

k1500
質問者

お礼

tnkkun様。有難うございます。早速試して見ます。折角購入したのに無駄になってしまうのかと心配していましたが助かりました。