• 締切済み

ウィルスセキュリティーについて

ヤフーからぷららに変わったため、メールアドレスの変更をしたあとに、ウィルスセキュリティーに、深刻なエラーが出たので最新版のインストールをしたのですが、メールアドレスが正しくないと出てそれ以上進みません。最初の登録アドレスを入れても無駄で、ソースネクストにメールを送ったのですが、返事もきません。どうしたらよいのですか? 他のセキュリティーソフトにかえた法がいいのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.4

深刻なエラーを引っ張っているのかもしれませんね? K7のホルダーを開き、K7Security Cmonと進んでセットアップを してみたら!古いシリアル、メルアド、生きていると思います。 マイページ、エントリーページを活用してください。

noname#210617
noname#210617
回答No.3

>メールアドレスの変更 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp での変更が必要です。 >最初の登録アドレスを入れても無駄 上記の変更をしていない場合、シリアル番号か、メールアドレスのどこかでタイプミスをしていないか確認してください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517

noname#59927
noname#59927
回答No.2

    これはウイルスソフトです。ダウンロードしてからウイルススキャンをしてください。(一番上にあるスキャンで)           http://www.pctools.com/jp/spyware-doctor/?ref=afl_onenetwork

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

今後の学習のために助言しておきます。 ソースネクストのソフトはどれも粗悪品ばかりで有名です。PCに不具合をもたらす上にアンインストールすると最悪PCが起動できなくなります。 ですのでPCのOSをクリーンインストールすることをお勧めします。 これほど酷いアンチウイルスソフトはないですよ。ウイルス検出力もフリーソフトよりも遙かに低レベルですし。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROのアップデート不能

    つい最近まで何の問題もなくアップデートできていて、ウィルスセキュリティZEROは最新版まで更新されています。ふとしたことで、メールアドレスの欄に、今は使っていないメールアドレスが表示されているのに気づき、今使っているメールアドレスに変更しました。そうしたところ、メールアドレスとパスワードが要求されるようになり、 「アップデートに失敗しました。 サーバーにページが見つかりません。」 という返事になってしまうようになりました。旧アドレスでも新アドレスでも接続できません。アンインストールして最新版をインストールすると改善するような記事を見つけたので最新版ダウンロードを試みると、このダウンロードサイトまでもがアクセス拒否。アップデートのサーバーと同じ症状です。 ちなみに、ウィルスセキュリティZEROの情報欄には、新しいメールアドレスが、 ****************@*********.ne.jp と表示されるべきところが、 ****************@*********.ne. で終わっています。新しいメールアドレスの登録がうまく言っていないのでしょうか。 かと思いきや、ソースネクストのマイページには、新しい正しいメールアドレスでアクセスできました。一体何が原因なのでしょうか。どうすればよいのでしょうか。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

  • ウィルスセキュリティ

    パソコンの初期化をしてウィルスセキュリティZEROをインストールしましたが、ユーザー設定の際に過去の登録メールアドレスが必要になります。設定アドレスが分からなくなってしまいました。どうしたらいいですか?教えてください。 ソースネクストのホームページにある速答くんも見ましたが分かりません。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティのアップデートができません

    アップデートするとアップデートに失敗しました。サーバーに接続でき ません インターネットに接続されていることを確認してください。とでます。 よくある問い合わせのその他のお問合せにあるQ&A番号VS-00302を見てウイルスセキュリティをアンインストールして最新版「ウイルスセキュリティ2006」のインストールしましたが又アップデートに失敗しました。と出ます。 ウイルスセキュリティーの不正侵入を防ぐの設定をクリックしてみたらK7TotalSecurity Update Managerは完全に許可するになってました。 電気屋さんで買って有効期限はPCに入れてから1年間で1年たつのでコンビに出お金を払って有効期限は2009年の2月24日まであるのですが、ソースネクストのホームページから新しいの(最新の)をダウンロードしてからか、電気屋さんで買たのが有効期限が切れてからか分からないがそのときからアップデートができません。 メールで問い合わせたが、ソースネクストよりお問い合わせ確認通知のメールは来ましたが質問の返信のメールが来ません。 受信トレイでソースネクストと打って検索したがよりお問い合わせ確認通知のメールと振込みの時に来たメールとソースネクストのメールマガジンしか出ません。 メール出問い合わせても返事が来ないので電話で聞いてみたが電話が混んでてつながりません。 どうしたらいいですか?

  • ウイルスセキュリティについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZERO3台用を購入したのですがシリアル番号を2個とも同じメールアドレスに登録してしまいました。エントリー情報のところにノートパソコンのメールアドレスじゃないディスクトップのほうのメールアドレスがでてきます。再インストールをしても駄目です。どうすればノートパソコンのメールアドレスに直すことが出来るのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティの設定

    ソースネクストのウイルスセキュリティを使っていてメールアドレスを変更したのですが、PCにインストールされているアドレスはどのようにして変更するのか分からない。 登録名、シリアル番号の次に表示されるメールアドレスの変更方法がわからないのです。

  • ウィルスセキュリティ無期限版

    ウィルスセキュリティ2004からウィルスセキュリティ無期限版を購入し愛用しておりました。先日ウィンドウズの再インストールをした際、ウィルスセキュリティ2004のシリアル番号を紛失しており、ウィルスセキュリティ無期限版から何とかできないか調べたところ、ソースネクスト・ドットコムのユーザー登録のシリアル番号がわかっているだけで、製品購入時の登録アドレスも現在はないので、どうしようもない状態です。今は、ウィルスバスターの体験版をとりあえず使用しております。 再度ウィルスセキュリティを復活させるにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティの複数登録

    ソースネクストのウイルスセキュリティを複数PCでの使用を考えおり各PCで30日間無料体験版をダウンロードし同じメールアドレス・同じ体験版のシリアルで動作確認できました 今後各PCで継続処理をしたいと思うのですが同じメールアドレスで複数のPCの登録は出来るのでしょうか? (メールアドレスをユーザーIDとして処理をしているようなので・・・) よろしくお願い致します。

  • ウィルスセキュリティをインストールしたら・・・

    ソースネクストのウィルスセキュリティ500をインストールしたところ、yahooとhot mailのフリーメールが見れなくなりました。アンインストールしたらまた見れるようになりました。インストールしても見れるようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • PCリカバリィ後のウイルスセキュリティの再設定について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は「ソースネクスト」のウイルスセキュリティダウンロード版でPCのウイルス対策をしていました。 しかし、事情がありPCをリカバリィしました。 リカバリィ後再度ウイルスセキュリティのインストール(ダウンロード版をDファイルに保存していた)をしましたが、「利用開始の登録」とポップアップ画面が出てきます。 ソースネクストのホームページでは契約期間内に2度の登録はしないで下さいとなっています。 同じような状況で、解決方法を分かっている会員の方がいましたら、解決法をお知らせ下さい。 よろしくお願いします。                               以上