• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティーについて

ヤフーからぷららに変わったため、メールアドレスの変更をしたあとに、ウィルスセキュリティーに、深刻なエラーが出たので最新版のインストールをしたのですが、メールアドレスが正しくないと出てそれ以上進みません。最初の登録アドレスを入れても無駄で、ソースネクストにメールを送ったのですが、返事もきません。どうしたらよいのですか? 他のセキュリティーソフトにかえた法がいいのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• 回答No.4

深刻なエラーを引っ張っているのかもしれませんね? K7のホルダーを開き、K7Security Cmonと進んでセットアップを してみたら!古いシリアル、メルアド、生きていると思います。 マイページ、エントリーページを活用してください。

• 回答No.3
noname#210617
noname#210617

>メールアドレスの変更 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp での変更が必要です。 >最初の登録アドレスを入れても無駄 上記の変更をしていない場合、シリアル番号か、メールアドレスのどこかでタイプミスをしていないか確認してください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517

• 回答No.2
noname#59927
noname#59927

これはウイルスソフトです。ダウンロードしてからウイルススキャンをしてください。(一番上にあるスキャンで)           http://www.pctools.com/jp/spyware-doctor/?ref=afl_onenetwork

• 回答No.1
  • suffre

今後の学習のために助言しておきます。 ソースネクストのソフトはどれも粗悪品ばかりで有名です。PCに不具合をもたらす上にアンインストールすると最悪PCが起動できなくなります。 ですのでPCのOSをクリーンインストールすることをお勧めします。 これほど酷いアンチウイルスソフトはないですよ。ウイルス検出力もフリーソフトよりも遙かに低レベルですし。