• 締切済み

ウィルスセキュリティをインストールしたら・・・

ソースネクストのウィルスセキュリティ500をインストールしたところ、yahooとhot mailのフリーメールが見れなくなりました。アンインストールしたらまた見れるようになりました。インストールしても見れるようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

次のサポート情報を確認して試してみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットで一部見れないページがある。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 【ウイルスセキュリティ】メールの送受信ができなくなった。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00417

回答No.1

ウイルスセキュリティ500なんて売ってましたっけ? メーラーもしくはそのサイトを許可してやればいいはずですよ。。