• 締切済み
  • すぐに回答を!

登録のメールアドレス

メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts0472

ユーザーIDの文字情報をメールアドレスとしているだけなので 登録内容を変更しない限り有効です https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-05448 古いメールアドレスでサインインしてからユーザー情報を変更して下さい 変更すれば自動的にサインインに必要なIDも変更されます メールが宛先不明で戻り続けるとユーザー削除の可能性があります 他のサイトでも同様の場合が多いですが 中にはIDを変更できない仕様もありますので その場合は古いメールアドレスを忘れないようにするしかないです