• 締切済み
  • 困ってます

登録メールアドレス

ヤフーの掲示板に書き込みがしたいんですが、登録メールアドレスとヤフーメールアドレスが違うんで、掲示板に書き込みが出来るようになったというお知らせメールがヤフー宛に届きません。 どうすればいいんですか? 登録メールアドレスは変えるとお金が掛かるらしいし、ヤフーのアドレスを登録メールアドレスにと同じにできないし・・・(文字が) 掲示板に書き込みがしたいんでどうしたらいいか教えてください。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• 回答No.3

「登録メールアドレス 1」は、ヤフーからいろんな連絡が来る重要なメールアドレスです。 当然ヤフーアドレスと違うものですよ。 掲示板開始でそういう状況になったことが無いので、すみません、あまり分かりません^^; その登録アドレス1で登録すれば良いのではないのですか?