解決済み

アマゾンで、パスワード再設定が出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1735326
  • 閲覧数2701
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アマゾンで、注文しようと思ったがパスワードがわからなくなってしまったので、「パスワード再設定」で自分のメアドを入れると、なぜか
「セキュリティ保護の為、カスタマーサービスにお電話いただき、パスワードを再設定してください。」
と表示され、電話番号フリーダイヤル:0120-999-373 とのことですが、何度も掛けてやっとつながったと思ったら、「クレジット番号を知りたい場合何番を押してください・・・」云々かんぬんとアナウンスされるだけで、「パスワードを忘れた場合(再設定)」というのがなく、また、「その他のお問い合わせにはオペレーターがお答えするので何番を押してください」のようなものもありません。
メールでもいいのですが、HP上にメールアドレスも見当たらないし・・・。
どうすればいいか、お知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

お礼コメント
noname#63648

あっ、自分では見つからなかったのですがこのような画面があったのですね。助かりました!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-10-25 20:20:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (1086/6908)

ここでメールアドレスを入力すると、パスワード再設定用のメールが送られてくると思いますが。
補足コメント
noname#63648

ここでメアドを入力すると、質問のような画面になってしまうのです・・・・・・。
せっかくですがすみません。
投稿日時 - 2005-10-25 20:20:39