• 締切済み

Amazon

ガラケーでAmazon見てたら、パソコン画面表示になり、電話で問い合わせてメアドとパスワードを新しくし、その日は買えたのだが、1日経つとまたパソコン画面表示で可笑しくなり、メアドとパスワードを変えてまた買えたのが、正直もうめんどくさい!! オペレーター問い合わせしても治らない。 Amazonの係りに家に来させるべきか。 ガラケーをガラホにすべきか考えている。 どうすべきですか。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

PCではどうだった?

access-free
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はPC持ってません。 ガラケーですが、スマホ原型なのでAmazonでも普通に買えてました。ところが、最近になり質問した内容が急に起こり困ってます。