解決済み

Amazonについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9492457
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

いつもAmazonを利用しているのですが、何故か今回に限ってAmazonが使えなくなりました。通常は「レジに進む」の後にパスワードを入力し、配送の指定等を行いますが、今回はパスワードの入力後「有効なEメールアドレス又は携帯電話番号を入力下さい」の表示が出ました。そして、そこで止まった状態です。「パスワードを忘れましたか?」の表示をクリックすると、訳が判らなくなってしまいます。これ迄同じパスワードを使っていたにもかかわらずです…。一体何が起きたんでしょうか?具体的な解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

「止まってしまう」画面では、どのような表示がされていますか?
補足コメント
1685

お礼率 43% (152/348)

メールでお知らせした通り、「有効なEメールアドレス又は携帯電話番号を入力して下さい」と「パスワードを入力して下さい」の表示が出ています。
投稿日時 - 2018-04-27 10:26:11

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 40% (2361/5766)

予想される最悪の事態は、アカウントの乗っ取りです。

乗っ取られたアカウントは詐欺グループが偽出品して代金を騙し取る犯罪に使われているようです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (5724/17370)

他カテゴリのカテゴリマスター
通常と違う配送場所を指定するときは、通常と別の確認が入ります。

通常と違う配送先ということは、アカウント乗っ取りでの、取り込み詐欺が行われる可能性があるからです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (486/869)

これまでログインしたままになっていたのに、前回アクセスしたあとに、ログアウトしてしまったのではないですか?(トップページであなたの名前が表示されていないなら、そうです)。
もしそうなら、トップページからログインすれば、いつものように使えると思います。
  • 回答No.2

訳が判らなくなってしまいます
これで何も通じません。
回答できるような情報を書いて下さい。
補足コメント
1685

お礼率 43% (152/348)

本当にすみませんでした。実はサインインが出来ません。サインインでパスワードを入力すると本来ならば次の画面(配送等の指定を行う場面)に進みますが、僕の場合は其所で止まってしまいます。
投稿日時 - 2018-04-27 02:59:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (5/18)

たんにパスワードが間違ってるだけじゃね?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ