- ベストアンサー
Amazonのお問い合わせ
24時間お問い合わせ可能なはず。 電話に人が全く出ません! 何で?勝手にカートにいれた品物が届き、お問い合わせしても、人が全く出ません!どういう事?カートにはいれたが、注文は確定してないに・・ これじゃ返品出来ない! チャットも変な事言って無いのに、追い出される。 最近のAmazonは何様のつもりなんでしょうか? どうやったら[オペレーターが電話に出るか]。至急教えて下さい!
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- hahaha8635
- ベストアンサー率22% (800/3609)
- tkf-
- ベストアンサー率58% (821/1396)
関連するQ&A
- Amazonへの問い合わせができない。
ブラウザOperaではAmazonへの問い合わせができません。チャットをしたいのですが、「お問い合わせ方法を選択してください」で「電話」「チャット」のどちらかを選んでも反応しません。IEですとできるのですが、どうしてでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- Amazonえの問い合わせ方法
Amazonのサイトで注文してクレジット決済も済んでいますが、2点注文した品物が1点しか届きません。1点の発送元は中国の様です。 Amazonに問い合わせするのはどのようにしたらいいのでしょうか。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonカスタマーセンターへの問い合わせ
クロネコから明日到着予定のAmazonからの荷物があるとLINEとe-mailが来ましたが注文した覚えが無く注文履歴もAmazonからの発送メールもありませんでした。ネットで検索して詐欺等の事例を確認し、カスタマーセンターに問い合わせしようとしましたが、問い合わせするを選択しても『最近の注文に対する質問はありますか?』しか表示されず、その他の問い合わせへ進んでも本日はどのような~が表示され注文内容についてを選ぶと、また最近の注文~に戻ってしまいチャットや電話への選択へ進めません。どなたか対応を教えて頂けませんか? ちなみにスマホのアプリです。
- 締切済み
- ネットトラブル
- アマゾンのマケプレ詐欺に遭いました、どうすれば
閲覧ありがとうございます。 アマゾンのマケプレ詐欺に遭いました…。 4000円ほどの商品が元値よりは安かったので、カートに入れてしまいました。 注文を確定する前に、変だな?と思い、五分くらい迷ってから、注文確定ボタンを押すと、うまく次のページに飛ばなかったので自分の注文履歴を見に行くと、注文履歴にも残ってませんでした。 メールも届いてません。 カートを見に行くと、4000円の商品は「あとで買う」リストのところに入れられていて、値段は4000円ではなく、元値に戻ってました。 登録しているデビットカードを見てみたところ、4000円は引き落としされてませんでした。 なんだか気味が悪いです。 同じような経験された人おられますか?その後どうなるのでしょう…?;
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazon チャット 役に立たない!返金さ
Amazonプライムで買い物をしましたが 不良品の為に返品しました。 ですが返品したのに返金されないので チャットで問い合わせをしましたが、 Aiチャットの返答は的外れの回答ばかりで全然解決しません。 Amazonのスタッフとのチャットで解決がしたいと思います。 Amazonのスタッフとチャットで解決する方法を教えて下さい。 このままではAmazonに商品を返品したにも関わらず、代金が返って来ない状態になります。 最悪、 消費者生活センターに相談すればAmazonから代金が返してもらえますか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- amazonでの取引
アマゾンに出品されていた品物に対する注文が確定したのですが、やり方がわかりません。例えば出品者用ヘルプページなど全くわかりません。どうか、教えてください
- ベストアンサー
- ネット通販
- 助けてください!アマゾンでの返品の仕方!
XBOX360でキーボードを使って チャットをしようと思い PS/2というタイプのキーボードを注文してしまいました!!! これではできないので アマゾンに返品とお金を返してほしいのですが! どうやるのかさっぱり不明で・・・・ 本当に助けてください お願いします!!!!!!!!
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonと連絡がつかない
注文した商品が中々到着しないので、 Amazonに電話しましたが、 現在は電話での対応をしていないとの事で、 ヘルプのほうから、チャットしてみたのですが、 スタッフの応対ではなくて、 既製マニュアルみたいなチャット? で、質問事項をクリックし、 販売者へ送信みたいになったのですが、 送信しても連絡が無くて困っております。 海外から来る商品との事で、 尚更、不安になってます。 (クレジットカードを使用して注文) 以前は、Amazonにすぐに電話対応できたのですが、 人手不足なのか? 対応が悪いです。 Amazonへの連絡方法は、 他にないのでしょうか? 解決方法などがあれば、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- amazonで買い物ができない
ないのでカートに商品を入れることは出来ますが、買い物の決定ができません。 カートに商品を入れること、「買い物を続ける」アイコン現れますが、注文確定のアイコンはなく買い物手続きが完了しません。 「買い物を続ける」アイコンをクリックすると諸々の商品案内に移行してしまい、ここでも注文確定が出来ません。 少額商品なので抱き合わせで何か買えと言うことでしょうか。 amazonでの買い物は何回もやっことはてるのですが、今までこんなことは有りませんでした。手続きが変わったんでしょうか。 また「1クリック」拒否にもなってしまいます。 お助け下さい。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- アマゾンから身に覚えのない商品が
アマゾンから送り主が自分名義の荷物が届きました。 ダンボールを開封したところ、まったく注文に身に覚えのないCDが一枚入っておりました。 アーティストもCDタイトル自体もまったく見たことがないものです。 怖くなり、アマゾンにログインして、注文履歴を確認したところ、 『最近の注文履歴はありません』との表示がでていました。 また、アマゾンにメールで問い合わせをしようとしたところ、 商品の注文番号を記入するのが必須のようだったので、 商品と一緒に入っていた納品書に記載されている注文番号を 入力したのですが、その注文番号を入力して商品検索画面に行くと 再び『注文履歴はありません』表示が出ます。 電話で問い合わせを至急したいと思ったのですが、平日は18:00までとのことで連絡ができません。 カードを登録しているので、こうして身に覚えのない商品が届くと非常に怖いです。 こんなことがあるのでしょうか? 今すぐにでもアマゾンに問い合わせしたい気持ちなのですが、 メールも電話もできない状態で非常にあせっております。 こうすれば連絡が取れる、またはこんなことが考えられるなどの事例がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ネット通販
お礼
そうだったんですね。知らなかったです。 回答ありがとうございます!