• ベストアンサー

Amazonのお問い合わせ

24時間お問い合わせ可能なはず。 電話に人が全く出ません! 何で?勝手にカートにいれた品物が届き、お問い合わせしても、人が全く出ません!どういう事?カートにはいれたが、注文は確定してないに・・ これじゃ返品出来ない! チャットも変な事言って無いのに、追い出される。 最近のAmazonは何様のつもりなんでしょうか? どうやったら[オペレーターが電話に出るか]。至急教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.3

「品物が届き」なら、注文履歴に残っているはずですが。 Amazonの請求は注文履歴に沿って行われますので、まず注文履歴を確認しましょう。 注文されているなら、カートに入れるではなく1-Clickの発注をかけている可能性あり。 注文履歴に無いものが届いたのであれば、注文確認及び返送について確認が必要です。 下記URLのチャットで問い合わせるか、contact-usから電話を折り返し予約を取ってください。現在、24時間でサポートを「客→Amazon」の直通で行っているのはチャットだけです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl

mmpz_k8n
質問者

お礼

そうだったんですね。知らなかったです。 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• hahaha8635
回答No.2

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=hp_gt_nmhcu チャットの右下の方の 電話でのサポートが必要ですか? Amazon.co.jp からお電話いたします                   ⇡                  ここをクリック 質問したい注文内容を選択してやれば 電話がかかってきますよ hrんな日本語の人なので質はものすごく悪いですが 

mmpz_k8n
質問者

お礼

確かに質は物凄く悪かったです。ご回答ありがとうございます!

• tkf-
回答No.1

Amazonでは現在電話での問い合わせ受付をしていないそうです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=508510 カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから amazon.co.jp/contact-us へお問い合わせ方法を変更しました。0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366は現在使用されておりません。 上記にある通り、https://www.amazon.co.jp/contact-us/ からチャットか、「Amazon.co.jp からお電話いたします」のリンクをクリック/タップして、電話してもらうようにしてください。