• ベストアンサー

Amazonへの問い合わせができない。

ブラウザOperaではAmazonへの問い合わせができません。チャットをしたいのですが、「お問い合わせ方法を選択してください」で「電話」「チャット」のどちらかを選んでも反応しません。IEですとできるのですが、どうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

年中無休24時間対応の下記の窓口に電話しては如何でしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013755440

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。電話をしてみます。