• 締切済み

アマゾン

アマゾンのアカウント閉鎖について。 問い合わせしたいことがあったので、Eメールでアカウント閉鎖を選択して問い合わせの内容を入力して送信したのですが、なぜかメールを確認するとアカウントの閉鎖が完了しましたと書いてあって。 こんなことってあるのでしょうか? 電話で問い合わせたところメールを受け取る側のミスだったということですが。

noname#233831
noname#233831

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

問合せ内容の選択ではなく、依頼内容の選択になってしまったわけですね。 『アカウント閉鎖の問合せ』というメニューがあればアマゾン窓口も間違え難いですよね。 何れにせよ、非を認めているので、アカウントを元に戻してもらえばよいと思います。 そのついでに、当初の問合せもすればよいかと。

• stss08n
回答No.1

●電話で問い合わせた処、メールを受け取る側のミスだったという事ですが。 ●それは、正に、馬脚を現して”実は、現場社員のミスをカバーしているつもりが、アマゾン事務受け付け他・・・組織レベルが、貧弱なのでしょう。!!! ●良く、あるのです。・・・そんな風にお愛想も無ければ、”リップサービスなんて夢のまた夢レベルの、それが”コールセンター職場悲しきの現状ですから。 ●実は、アマゾン・・・通販大手ですが、実際の”フロント(窓口対応者)サイドの方々は、まるでSNSレスポンス等は、無知同然で、コンピュータロジックを含めて”素人集団です(フリーターだかバイト程度の方々が、運営主体?だから) ➡投稿者様が、不信+不安+?なのは、誠にご尤もな事なのでしょう。・・・ ●凄く真面目に対応してみれば、何ともアララで、”ガッカリ・・・される事も、色々なコミュニケーション不整合などは、無数に、あるのでしょう。