• ベストアンサー

アマゾンで注文したのですが・・・

アマゾンで初めてゲームを注文したのですが、その際Eメールアドレスの入力を間違え、確認メールが届きません。 [配送状況を確認する]の画面を見ると未発送の商品として予約した商品が載っているのでちゃんと予約は出来ていると思うのですが、確認メールが来ていなくても商品は届くのでしょうか? ちなみにアマゾンに問い合わせをしようとしたのですが、HPの調子が悪いのか、問い合わせ画面から先に進めませんでした・・・。 こんなミスした方あまりいないと思いますが、経験者の方・ご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にこちらから再確認のメールを出すこともないので 黙っていれば必ずお手元に届くと思います。 でも、あちらもメールが帰ってきてしまうので不信に思って出荷をひかえるかもしれませんね。 アカウントサービスでEメールアドレスの変更手続きをしてみては? 登録してなければアウトですが

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642950/ref=ed_cp_2_5_hp/249-5546004-2085928
ikuko14
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 一応Eメールアドレスが間違っていると気づいた時点で変更をし、アマゾンから[アカウント情報の変更]のメールが届きました。なので一応変更はされていると思います。 出荷前にもう一度メールとかは来ますか?もしくれば安心できるのですが・・・。ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Leonora
回答No.2

こんにちわ。 新しいメールアドレスにきちんと変更されているようですので、次からは正しいほうにメールは来ると 思います。 出荷前ではなく出荷後「今、商品を発送しました」というような内容のメールがもう一度来ます。 来なくても(何らかの事情でメールが遅れても)先ほど質問者様がご覧になられた「配送状況を確認する」 の画面を見れば、未発送→発送に変わるのでそれでも確認できますよ。 大丈夫ですよ。

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(^^)今後はちゃんとメルアドも正しくはいってるか確認しないとと思いました(汗) 助かりました。 ありがとうございました!