• 締切済み

-至急- Amazonアカウントの不正アクセス

至急です、Amazonにログインしようとした所、「パスワードが間違っています」とエラーが出て疑問に思いながらもパスワードのリセットをしようとしたのですが 「ありがとうございますもう 1 つの質問を用意しています。末尾が23で終わる電話番号は何ですか?」 と謎のセキュリティーがあり、その電話番号に心当たりが無い為先に進めずパスワードのリセットが出来なくなってしまいました。 恐らく第三者が不正にログインした後勝手に電話番号を設定したものだと思います。 Amazonへのログインはブラウザに保存されているパスワードから引っ張り出してきたものでパスワードの打ち間違えによるログインエラーではないと思いますし、今まではちゃんとログイン出来ていました。 質問なのですがAmazonカスタマーサポートへ連絡しアカウントを取り戻したいのですがチャットサポートを受けることの出来るリンクを教えて頂けないでしょうか?

noname#257149
noname#257149

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>チャットサポートを受けることの出来るリンクを >教えて頂けないでしょうか? ログインしない状態では無理かと。 アマゾンのアカウント自体は複数作成が可能ですので問い合わせ用に作成してそのアカウントからチャットサポートを利用するぐらいかと…