• ベストアンサー

アマゾンアカウント

先日アマゾンで本を購入しました。 しかし、メールにクレジットカードの番号か有効期限に間違いがあるといわれました。 そこで、違うカードで購入するためにアマゾンのサイトに行ったのですがアカウントにログインできません。 最初はパスワードを間違えたのかな?と思ってたのですが、パスワードを変えてそれを打ち込んでもログインできません。さすがに、変えたばかりのパスワードを何回も打ち間違えるとは思えません。 ログインできないためアマゾンに連絡も取れず、困っています。 一体どのようなことが考えられ、対処法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.2

アマゾンに登録しているメールアドレスとパスワードに間違いがないけどログインできない場合は、 下記URLから「アカウントのない方」をクリックして問い合わせをされてみてはどうでしょう。 電話かメールで問い合わせできます。 メールの場合、あなたのお名前・アマゾンに登録しているメールアドレスは必ず記入してください。 それと事情(今までの経緯)と「どうしてもログインできないのでこちらから問い合わせしました」等と書いて送信すればアマゾンのほうで調べてもらえると思います。 メールの場合、返答に時間がかかる場合があります。お急ぎなら電話のほうがいいと思います。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html?ie=UTF8&browse_node_id=642938

その他の回答 (1)

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

そうはいっても間違えている以外にはありえないかと。 以下のアドレスから手続き可能です。 パスワードをお忘れの場合 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=712602&qid=1321972097&sr=1-1#password

sangenshi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし、やはりなんどあらたなパスワードを打ち直してもうまくいきません。 変えるつもりで、打ち間違えないパスワードとして123456789に変えてみましたがログインできません。 さすがにパスワード123456789を打ち間違えるのは難しいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう