- ベストアンサー
Amazonアカウント更新のメールが届く理由とは?
- Amazonで購入履歴はありますが、プライムは必要ないので利用していません。
- Amazonアカウントの更新メールが届く理由は、カードの期限切れや請求先住所の変更などさまざまな理由による情報の更新が必要なためです。
- メールが届く理由を確認し、不審なメールかどうかを判断するためには、安全な方法でアカウント情報を更新する必要があります。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- kteds
- ベストアンサー率42% (1876/4424)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- t_ohta
- ベストアンサー率38% (5069/13245)
関連するQ&A
- Amazon使ったことないけど、メールが来ました?
Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認 Amazon.co.jp <notice@amazon.co.jp> Аmazon お客様 残念ながら、あなたのアカウント Аmazon を更新できませんでした。 これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。 パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。 お知らせ: • パスワードは誰にも教えないでください。 • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon というメールですが。 これは、迷惑メールでしょうか?
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- アマゾンを語った迷惑メール届いた方いますか?
---- Original Message ----- From: Amazon. co. jp <amazon-update1@iwrkpux.cn> Date: 2022/2/25, Fri 20:34 Subject: 主题 Аmazon お客様 Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合 お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。 お知らせ: パスワードは誰にも教えないでください。 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon 利用規約プライバシー規約パーソナライズド広告規約コピーライトマーク 1996-2022https:/cosneo.anxne.xyz/, Amazon.com, Inc. or its affiliates
- 締切済み
- 迷惑メール
- Amazonからおかしなメールきませんか?
Amazonからおかしなメールきませんか? ↓ 残念ながら、あなたのアカウント Аmazon を更新できませんでした。 これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。 ↓ 24時間経過しているのに毎日、同じメールが来ます。 これは疑いある悪質なメールですよね? Amazonからではないと思うので無視してますが。
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- アマゾンのアカウントにログインできない…
アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonアカウントを利用制限していますメール
タイトルが「Amazonアカウントを利用制限しています。」というメールが届きました。 内容は、「Amazonプライム会員資格は更新を迎えます。会費のお支払いに有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。支払い情報を更新してください」 というものです。 質問1 このメールはニセメールだと思いますが、どうなのでしょうか。 そもそも、私の「Amazonプライム会員」情報を確認しても「退会済み」となっています。(退会済みで構わないのです) 質問2 タイトルは「Amazonアカウントを利用制限しています」となっていますが、現時点でもAmazonアカウントを使用してAmazonにアクセスできています。 ※メールの真偽について、Amazonアカウントサービスには、まだ確認していません。
- ベストアンサー
- ネット通販
- これは本当にAmazonから来たものでしょうか。
こんなメールが来ました。これは信用していいものなのでしょうか。 以下本文。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Eメールアドレスの確認 Eメールアドレスの確認のため、以下のセキュリティコードを入力してください: ******(実際には数字) Amazonはお客様のアカウントのセキュリティ対策について真剣に取り組んでおります。 Amazonから、お客様のパスワード、クレジットカード情報、および銀行口座番号をEメールでお尋ねすることは決してありません。 ご登録情報の更新を促すリンクが掲載されたEメールを受け取った場合は、リンクを決してクリックしないでください。また、調査のため、そのEメールについてAmazonまでご報告ください。
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- amazon.comアカウントに関しまして
海外商品を購入したく、amazon.comにてアカウントを 作成しようとしているのですが、既にアカウントは発行されていると いうエラーメッセージが表示されます。 日本のamazonアカウントは持っておりますが、 海外のamazonのアカウントは作成したことがございません。 日本のアカウントと同じメールアドレスで アカウントの発行はできませんでしょうか。 ログイン画面にあるパスワードを忘れた方向けの操作を 行うと、登録しようとしたメールアドレス宛にパスワードリセット用の URLが送られてまいりました。 パスワードを再設定して、そのまま使うのは危険かなと考えておりますが、 大丈夫でしょうか。 自分のメールアドレスにて既にアカウントがあることが謎です。 このような現象は他の方も起こっておりますでしょうか。 また、起こった場合どのように対処するのがよろしいでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をよろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ネット通販
- アマゾンのアカウントサービスで・・・
書籍販売サイトのアマゾンを利用しています。 今後は新しいクレジットカードで支払いたいと思って アカウントサービスにアクセス後クレジットカード情報を 変更しようとしたら間違ってクレジットカード情報を削除してしまいました。 その後改めて新しいカードでクレジットカード情報を登録したいのですが その場所へのアクセスする方法が見つかりません。 クレジットカード情報を削除後、改めて登録し直す方法を ご存知の方いませんか?
- ベストアンサー
- ネットワーク
- Amazonプライム会員資格?迷惑メール?
Amazonプライム会員資格は更新を迎えますとメールが。もちろん自分はAmazonプライム会員ではありません こういう種類の迷惑メールは初めてで不安です Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/11/30に更新を迎えます。お調べしたところ、 会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウント に登録されていません。クレジットカード情報の更新、 新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認くだ さい。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理する にアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカ ウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「 支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してくだ さい。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、 会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できな い場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。 会費の請求が出来ない場合は、 お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、 特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス こういうメール届いた方他にもいらっしゃるのかなと思い質問させていただきました
- ベストアンサー
- 犯罪、詐欺の法律
- 先程、WRC-1167GHBK2-Cという機種の問題について質問しました。アドバイスをいただき、一時的に回線が繋がるようになりましたが、安定しておらず再び回線が見つからない状態になりました。
- elecom5gの方が2gよりも安定しており、仕事にも支障が出ています。問題はルータにあるのでしょうか?
- エレコム株式会社の製品であるWRC-1167GHBK2-C機種の問題についての相談です。安定した回線接続を得るためにはどうすれば良いでしょうか?
お礼
asciiz様、回答ありがとうございました、やはり詐欺メールの類だったのですね、便利な反面面倒な世の中になりましたね、以後気を付けます。