• 締切済み
  • 困ってます

メールアドレス・パスワードの変更

ウイルスセキュリティの初期設定に設定したパスワードが分からなく調べようとしたが、初期設定したメールアドレスが現在と違うためにパスワードを調べることが出来ません。ついでにアドレスの変更もしたいのですが…

みんなの回答

• 回答No.2

ソースネクストのウィルスセキュリティサポートページに次のように書いてますので確認してください。 【ウイルスセキュリティ2006】「パスワード」がわからなくなりました。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 アドレスは以下の方法で変更してください。 【ウイルスセキュリティ】登録した「メールアドレス」や「名前」を変更したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549

質問者からの補足

メールアドレスからパスワードを再設定するとなっていますが、メールアドレス(初期設定した)が存在しないため、再設定できません。どうしたらよいですか?