- ベストアンサー
メールアドレスを変更してしまった
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
#1さんが書いておられるように前のアドレスで再インストールした後、 ユーザー情報変更等のページで新アドレスへの変更手続きをすれば よろしいかと思います。
関連するQ&A
- メールアドレス変更
ウィルスセキュリティzeroを****8***9@cyber.ocn.ne.jpのメールアドレスで登録をしていたのですが、アドレスを****7***9@wind.ocn.ne.jpに変更しました。その後新たにインストールしようとしたのですがうまくいきません。どのようにすればいいですか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス変更時貴社への連絡方法について
2年前に貴社製品「ウイルスセキュリティZERO」をインストールし昨年今年と継続手続きをしました。 今月プロバイダを変更したことによりメールアドレスが変わりました。 よって、2年前にインストールしたときと今とではメールアドレスが違います。 その連絡はどのようにしたら良いのでしょうか?
- 締切済み
- アンケート
- 登録メールアドレスの変更
ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスとパスワードの変更
ウィルスセキュリティ ZEROの再インストロールをする際、最初に設定したメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。私がそれを設定する際に、間違えたものを入力してしまいました。そこでそれらを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスに関して
ウイルスセキュリティZEROについて。 A. 1台のパソコンで、メールアドレスを2個追加し、ユーザーの追加で単独で使用する場合、追加のアドレスにも今まで使っているZEROのセキュリティがきくのでしょうか? B. 契約時のメールアドレスを変更しましたので、エントリー情報のアドレスを新規のものに変更したら、アップデートができなくなりました。又、旧アドレスに戻したらできました。旧のままでよいのでしょうか? QAの「アドレス変更」の項目通り、もう一度やりましたが、パスワードがわからず、メールで送ってもらうにも、「アドレスが違っています」との表示が出て、先に進めません。 どうか、初心者ですので、わかりやすい御回答宜しくお願い致します。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス変更
ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレスの変更手続きの操作方法
ウイルスセキュリティを使っています。 先日、プロバイダーを変更した為、メールアドレスが変わりました。 メールアドレスの変更手続きの操作方法が分からない為、ウイルスセキュリティのバージョンアップがされません。 この操作方法を、教えて下さい。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリテイの再インストール、メールアドレス、パスワード忘れた
ウイルスセキュリテイZEROを昨年購入し、ユーザー登録もそのときしました。 最近、コンピューターをフォーマットし、メールアドレスを変更し、ウイルスセキュリテイを再インストールしたのですが、ユーザー登録のメッセージがきます。 以前のメールアドレスとパスワードも忘れました。(数回変更したので)。本日、新たにユーザー登録したのですが、最初のメールアドレスを入力してくださいとメッセージがきます。 どうすればよいのですか?
- 締切済み
- ネットワーク
- ウイルス対策ソフトとメールアドレス
ウイルス対策ソフトを導入するにはメールアドレスを持っていなくてはなりませんか。新しくウイルス対策ソフト、例えばウイルスセキュリティZERO、を購入しインストールするに当たってはメールアドレスを取得しておく必要があるのでしょうか。メールアドレスがないと自動更新はされないのでしょうか。インストール後の自動更新は、メールアドレスを通して行われているのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アドレスを変更してからアップデートできません
この度、プロバイダーを変更したのでメールアドレスの変更を行った所、アップデートができなくなってしまいました。どなたか解決法がわかる方がいらっしゃいましたらお答え下さい。 使用ソフト:ウィルスセキュリティーZERO エラーメッセージ:サーバーにページが見つかりません 最新版のダウンロードをしようとしてもシリアル番号かメールアドレスが違いますと表示されます(エントリー情報の欄に出ているものを入力しています) よろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
補足
初期設定の時のメールアドレスとパスワードがわからないのです。