• ベストアンサー

メールアドレスを変更してしまった

ウイルスセキュリティZEROのメールアドレスを変更してしまったので再インストール後の手続きができません。

noname#67492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.2

#1さんが書いておられるように前のアドレスで再インストールした後、 ユーザー情報変更等のページで新アドレスへの変更手続きをすれば よろしいかと思います。

質問者

補足

初期設定の時のメールアドレスとパスワードがわからないのです。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

>初期設定の時のメールアドレスとパスワードがわからないのです。 それだったら新規登録にすればいいではありませんか(^_-)

• Willyt
回答No.1

本人確認のためだけでしょうから、前のメールアドレスでうまくいきませんか?