• 締切済み

メールアドレスに関して

ウイルスセキュリティZEROについて。 A. 1台のパソコンで、メールアドレスを2個追加し、ユーザーの追加で単独で使用する場合、追加のアドレスにも今まで使っているZEROのセキュリティがきくのでしょうか? B. 契約時のメールアドレスを変更しましたので、エントリー情報のアドレスを新規のものに変更したら、アップデートができなくなりました。又、旧アドレスに戻したらできました。旧のままでよいのでしょうか? QAの「アドレス変更」の項目通り、もう一度やりましたが、パスワードがわからず、メールで送ってもらうにも、「アドレスが違っています」との表示が出て、先に進めません。 どうか、初心者ですので、わかりやすい御回答宜しくお願い致します。

noname#78831

みんなの回答

回答No.2

ソースネクスト製品は安価な物が多いですね コレには、訳があります。サポートを十分必要とする 初心者向けでは、無いって事です。自力で処理できる ユーザーには、良いのですがね。 授業料と思って、サポート体制やマニアルのしかっりした メーカーのアンチウイルスソフトに乗り換える事をお勧め致します。 さて、本題ですが、なぜ「パスワードがわからず」なのでしょう? 重要なパスワードやIDは、十分注意して保管するはずですが・・・ 下記、ウイルスセキュリティのQ&Aに「パスワード」に関する 記載が有りますので、ご覧下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqkeyresult?q=%a5%a6%a5%a4%a5%eb%a5%b9%a5%bb%a5%ad%a5%e5%a5%ea%a5%c6%a5%a3

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。全ておっしゃる通りです。 なんとか、こぎつけました。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

■電話サポート tel. 03-5350-4899 受付時間:10:00~18:00(年中無休) http://sec.sourcenext.info/products/zero/

質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ご回答下さった電話に昨日から、ずっとかけていますが、お話中でつながらないので、この場をかり質問させて頂きました。 メールでの質問も「アドレスが違います」と出てしまい送信できません。