• 締切済み

メールアドレスに関して

ウイルスセキュリティZEROについて。 A. 1台のパソコンで、メールアドレスを2個追加し、ユーザーの追加で単独で使用する場合、追加のアドレスにも今まで使っているZEROのセキュリティがきくのでしょうか? B. 契約時のメールアドレスを変更しましたので、エントリー情報のアドレスを新規のものに変更したら、アップデートができなくなりました。又、旧アドレスに戻したらできました。旧のままでよいのでしょうか? QAの「アドレス変更」の項目通り、もう一度やりましたが、パスワードがわからず、メールで送ってもらうにも、「アドレスが違っています」との表示が出て、先に進めません。 どうか、初心者ですので、わかりやすい御回答宜しくお願い致します。

noname#78831
noname#78831

みんなの回答

回答No.2

ソースネクスト製品は安価な物が多いですね コレには、訳があります。サポートを十分必要とする 初心者向けでは、無いって事です。自力で処理できる ユーザーには、良いのですがね。 授業料と思って、サポート体制やマニアルのしかっりした メーカーのアンチウイルスソフトに乗り換える事をお勧め致します。 さて、本題ですが、なぜ「パスワードがわからず」なのでしょう? 重要なパスワードやIDは、十分注意して保管するはずですが・・・ 下記、ウイルスセキュリティのQ&Aに「パスワード」に関する 記載が有りますので、ご覧下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqkeyresult?q=%a5%a6%a5%a4%a5%eb%a5%b9%a5%bb%a5%ad%a5%e5%a5%ea%a5%c6%a5%a3

noname#78831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。全ておっしゃる通りです。 なんとか、こぎつけました。ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

■電話サポート tel. 03-5350-4899 受付時間:10:00~18:00(年中無休) http://sec.sourcenext.info/products/zero/

noname#78831
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ご回答下さった電話に昨日から、ずっとかけていますが、お話中でつながらないので、この場をかり質問させて頂きました。 メールでの質問も「アドレスが違います」と出てしまい送信できません。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリテイの再インストール、メールアドレス、パスワード忘れた

    ウイルスセキュリテイZEROを昨年購入し、ユーザー登録もそのときしました。 最近、コンピューターをフォーマットし、メールアドレスを変更し、ウイルスセキュリテイを再インストールしたのですが、ユーザー登録のメッセージがきます。 以前のメールアドレスとパスワードも忘れました。(数回変更したので)。本日、新たにユーザー登録したのですが、最初のメールアドレスを入力してくださいとメッセージがきます。 どうすればよいのですか?

  • メールアドレス・パスワードの確認

    ウイルスセキュリティZEROを使おうと思って購入したのはいいですが、エントリーの仕方が分からず困っています。 エントリーの際、名前、メールアドレス、パスワード、そしてシリアルナンバーの入力が求められますがメールアドレスとパスワードが自分のパソコン内のどこに記載されているかわからなくて入力できません。 イマイチ自分の聞きたいことが言葉で表せていないかもしれませんが、わかる方はご返答お願いします。

  • ウイルスセキュリティZERO パスワード変更後の設定?

    ウイルスセキュリティZEROを複数使用しています(1台用から3台用まで各種)。 新たに複数台のPCを購入することになり、同じくウイルスセキュリティZERO(3台用)を導入しようと思っています。 エントリーのためにメルアドが必要になるので、既に使用中のメルアドを使って追加エントリーをしようと思うのですが、肝心のパスワードを忘れてしまいました。 パスワードは再発行すればよいので、そのこと自体は問題ないと思うのですが、現在運用中のPCで使用しているウイルスセキュリティZEROのアップデートが出来なくなってしまうような気がします。 パスワード再発行に伴う作業はあるのでしょうか? いろいろ検索しましたが、よくわかりません。 ソースネクストのQ&Aでもわかりません。 ソースネクストの電話サポートはまったく通じず、メールで以前同様の質問をしましたが、一向に返事がありません(質問受付の自動確認メールは直ぐ届きましたが・・・)。

  • メールアドレスが変わってくれない!

    メールアドレスを変えたので,ウィルスセキュリティーのソースネクストでアドレス変更をしました。そちらでは,変わっていますが,ウィルスセキュリティーのアイコンを右クリックし,そこにでてくるインフォメーションの中のエントリー情報のメールアドレスは変わっていません。前のままです。どうすればいいのでしょうか。

  • メールアドレスを変更してしまった

    ウイルスセキュリティZEROのメールアドレスを変更してしまったので再インストール後の手続きができません。

  • メールアドレスとパスワードの変更

    ウィルスセキュリティ ZEROの再インストロールをする際、最初に設定したメールアドレスとパスワードを入力する必要があります。私がそれを設定する際に、間違えたものを入力してしまいました。そこでそれらを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

  • メールアドレス変更・追加に伴う手続きについて

    今まで使っていたメールアドレスを変更する事になりました。 AからBというアドレスに変更しました。エントリー情報のメールアドレスもBに変更しました。 しかし、今回はもう一つCというメールアドレスを追加で取得しました。 このCに対してはエントリー情報の方にはアドレス一つしか記入できないので、メールのウイルスセキュリティの対象外という事にはならないのでしょうか?

  • メールアドレス変更

    ウィルスセキュリティzeroを****8***9@cyber.ocn.ne.jpのメールアドレスで登録をしていたのですが、アドレスを****7***9@wind.ocn.ne.jpに変更しました。その後新たにインストールしようとしたのですがうまくいきません。どのようにすればいいですか?

  • ウイルスセキュリティー メールアドレス登録時と違いエントリーで困ってます

    ウイルスセキュリティーで最新版をインストールし、そのエントリーの際、パスワードを忘れてしまったのでパスワードを変更しようとしたら、メールアドレスが登録時と現在のアドレスが違う為、パスワード変更用のURLメールが届きません。こういった場合どうすればよいのでしょうか?

  • アップデートが出来ない。

    「ウイルスセキュリティZERO」アップデート 「メールアドレス」か「パスワード」が変更されている~メッセージで手続きをしても、再度同じメッセージがでてアップデートが出来ません。