• 締切済み

プロバイダー変更後のウイルスセキュリテイの対応法

プロバイダーを、変更して、メールアドレスを変更しました ウイルスセキュリテイZEROを、継続してインストールしたのですが、 インターネットに接続しますが、ウイルスセキュリテーが不具合(手動のウイルスチェックが出来ない)が発生しました 対応策を教えてください

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ウイルスセキュリティでトラブルが発生した場合には、再インストールするか、 最新版のプログラムをダウンロードして新しいソフトと入れ替える事をするようです。 そしで、プロバイダを換えたようですから、ソースネクストへのユーザー登録を書き換えてください。 書き換えないで、トラブルが発生したり、連絡が付かなくて損害を受けてもソースネクストは責任をとらないでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】登録した「メールアドレス」や「名前」を変更したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549

• goold-man
回答No.1

アンインストール、再起動、再インストール、再起動、タスクトレイのアイコン右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」「利用開始の手続き」認証、再起動、アップデート、再起動で正常にならなければ、webサポートサイトから最新版をダウンロード(認証の桁数が違うかも)、インストールしてみては?