• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZEROの継続使用について

ウイルスセキュリティZEROがインソールされたPCの使用環境(プロバイダー変更)を変更しても継続使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

プロバイダー変更でメールアドレスが変更になったら エントリー情報の確認・変更 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx 上記でエントリー情報の変更をして下さい。 エントリー情報とは お名前、メールアドレス、製品シリアル番号、パスワードを指し、 専用サーバーが、製品ごとのご利用台数や期限を認識し、正しくアップデートを行なうためのものです。

gachan56
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで安心して購入することができます。