• ベストアンサー

ZEROウイルスセキュリティはWIFIでも使える?

私は今 PCはNEC Win10を使っていて、 プロバイダはヤフーBB ADSL(有線LAN)です。近々 EO光の 光回線で WIFIにしようかと考えています。  今はZEROウイルスセキュリティを使っていますが、 有線LANからWIFIに変わっても 今使っているZEROウイルスセキュリティを使い続けられるものなのでしょうか? それとも新たに 何か買わないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

そのまま使えば大丈夫です。

mainichisusi
質問者

お礼

今までWIFIをやったことがなかったので ほっとしました。ありがとうございました。