• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROインタ-ネットにつながらない

ウィルスセキュリティZEROを購入したがインスト-ル後サ-バ-にはつながっているようだがエクスプロ-ラ-起動してもネットに入れない説明書についていることはやったがだめ。診断すると次の複数層プロバイダ(LSP)に問題があることが検出されましたとのことK7computig このlspだといわれてもこれってウィルスセキュリティZEROのことですよね。どうしたらネットにつながる様になるのかおしえてください

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1