• 締切済み

アドレスを変更してからアップデートできません

この度、プロバイダーを変更したのでメールアドレスの変更を行った所、アップデートができなくなってしまいました。どなたか解決法がわかる方がいらっしゃいましたらお答え下さい。 使用ソフト:ウィルスセキュリティーZERO エラーメッセージ:サーバーにページが見つかりません 最新版のダウンロードをしようとしてもシリアル番号かメールアドレスが違いますと表示されます(エントリー情報の欄に出ているものを入力しています) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Q. 【ウイルスセキュリティ】「サーバーにページが見つからない」と表示され、アップデートできない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00567 Q. 【ウイルスセキュリティ】「『シリアル番号』又は『メールアドレス』の入力に誤りがあります」と出て、シリアル番号が切り替えられない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00660 Q. 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

tak0314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら非常に単純な間違いをしてました。 しかし未だ問題は解決しておらず、サポートに問い合わせ中です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROのアップデート不能

    つい最近まで何の問題もなくアップデートできていて、ウィルスセキュリティZEROは最新版まで更新されています。ふとしたことで、メールアドレスの欄に、今は使っていないメールアドレスが表示されているのに気づき、今使っているメールアドレスに変更しました。そうしたところ、メールアドレスとパスワードが要求されるようになり、 「アップデートに失敗しました。 サーバーにページが見つかりません。」 という返事になってしまうようになりました。旧アドレスでも新アドレスでも接続できません。アンインストールして最新版をインストールすると改善するような記事を見つけたので最新版ダウンロードを試みると、このダウンロードサイトまでもがアクセス拒否。アップデートのサーバーと同じ症状です。 ちなみに、ウィルスセキュリティZEROの情報欄には、新しいメールアドレスが、 ****************@*********.ne.jp と表示されるべきところが、 ****************@*********.ne. で終わっています。新しいメールアドレスの登録がうまく言っていないのでしょうか。 かと思いきや、ソースネクストのマイページには、新しい正しいメールアドレスでアクセスできました。一体何が原因なのでしょうか。どうすればよいのでしょうか。

  • アップデートが出来ない、エントリー情報が入らない。

    PCを買換えでウイルスセキュリティZERO(2代用)をインストールしましたがアップデートが出来ない、エントリー情報が入っていない。再登録しようとしたらエラー104が表示される。初回登録したシリアルNoは判らず、又プロバイダー変更した為元のメールアドレスも判りません。

  • 登録メールアドレスの変更

    ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティのアップデートができません

    何度もヘルプやパスワードの変更など試しましたが、結局は メールアドレスまたはパスワードが違うため、 「アップデートに失敗しました。」 「サーバーにページが見当たりません。」 と同じように出てどうしようもありません。 どなたか 解決方法がわかる方いませんか? ちなみに、ウイルスセキュリティのエントリー情報はシリアル番号、メールアドレス ともにあっているのですが・・・

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー情報の変更

    ウイルスセキュリティZEROを立ち上げると、エントリー情報として、登録日/登録名、シリアル番号、メールアドレスが出てきます。メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティZEROでエントリできません

    ウィルスセキュリティZEROにて、10/25よりエントリの入力確認ウィンドウが 表示されるようになった(エントリ情報が無くなったみたい:原因不明)ので、 再度、エントリ使用としたのですが、シリアル番号の6桁-10桁を入力する欄が無いためエントリできません。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに、10/25の最新版のUPDATEができていて、これ以降ダメみたいなのですが。

  • アップデートできない

    ウイルスセキュリティzeroのアップデートができない。シリアル番号の登録ができないです。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • ウイルスセキュリティZEROのアップデートにつて

    初めまして!yaji_sanと申します。 ウイルスセキュリティZEROを使用しており、シリアル番号も21桁に対応し、かつ、9/28まで正常にアップデートが行われていましたが、10月に入って、アップデートしても「正常にアップデートされました」と表示されるにも関わらず、更新されていません。(更新日が最新化されない状況) また、ソースネクスト社の最新版をダウンロードしようとしても、私のシリアル番号がエラーとなり、ダウンロードができません。 対処方法をご教示ください。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!