• 締切済み

アドレスを変更してからアップデートできません

この度、プロバイダーを変更したのでメールアドレスの変更を行った所、アップデートができなくなってしまいました。どなたか解決法がわかる方がいらっしゃいましたらお答え下さい。 使用ソフト:ウィルスセキュリティーZERO エラーメッセージ:サーバーにページが見つかりません 最新版のダウンロードをしようとしてもシリアル番号かメールアドレスが違いますと表示されます(エントリー情報の欄に出ているものを入力しています) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Q. 【ウイルスセキュリティ】「サーバーにページが見つからない」と表示され、アップデートできない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00567 Q. 【ウイルスセキュリティ】「『シリアル番号』又は『メールアドレス』の入力に誤りがあります」と出て、シリアル番号が切り替えられない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00660 Q. 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544

tak0314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら非常に単純な間違いをしてました。 しかし未だ問題は解決しておらず、サポートに問い合わせ中です。 ありがとうございました。