• 締切済み

アップデートができません

ウイルスセキュリティのアップデートをしようとすると、 「メールアドレス」か「パスワード」が変更されています。 とでているため、最新版のインストールもできません。 実家にいるときに適当にメールアドレスとパスワードを変更したためだと思いますが、パソコンが違うしネット環境が違うとメールアドレスとパスワードをさらに変更して作業することはできないのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

ソースネクストのソフトの事ですか? 「ウイルスセキュリティ」サポートページ http://sec.sourcenext.info/support/ ↑こちらの方法で解決しませんか?

回答No.1

ちなみにウィルスソフトの名前はなんでしょうか?