• 締切済み

継続時のメールアドレス変更について

ウィルスセキュリティ継続時に登録しているメールアドレスを変更することはできないのでしょうか?

みんなの回答

• toraccha
回答No.2

ソースネクストの次のページによると,メールアドレスを含むエントリー情報の確認・変更が可能のようです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436
kobase0504
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいシリアルナンバーがないとだめでしたが、他のページで登録情報の変更ができました。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ソフトなのかサービスなのか また、どちらのものかわかりませんが、サポートへ連絡して聞いてみた方が早いですよ

kobase0504
質問者

お礼

ありがとうございます。メールで問い合わせ中です。