• 締切済み

継続時のメールアドレス変更について

ウィルスセキュリティ継続時に登録しているメールアドレスを変更することはできないのでしょうか?

みんなの回答

  • toraccha
  • ベストアンサー率52% (50/96)
回答No.2

ソースネクストの次のページによると,メールアドレスを含むエントリー情報の確認・変更が可能のようです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00436
kobase0504
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいシリアルナンバーがないとだめでしたが、他のページで登録情報の変更ができました。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ソフトなのかサービスなのか また、どちらのものかわかりませんが、サポートへ連絡して聞いてみた方が早いですよ

kobase0504
質問者

お礼

ありがとうございます。メールで問い合わせ中です。

関連するQ&A

  • メールアドレス変更

    ウィルスセキュリティの更新をし、この時同時にプロバイダーを変えたが、ソースネクストからの連絡メールは新しいアドレスで来るが、ウィルスセキュリティのアドレス(これがIDともなっている)は元のプロバイダーのアドレスのままである。ウィルスセキュリティについて登録内容確認のメールが現在のアドレスに来ない。変更してもらいたい。アドレスid変更方法もわからない。

  • メールアドレス変更

    ウィルスセキュリティzeroを****8***9@cyber.ocn.ne.jpのメールアドレスで登録をしていたのですが、アドレスを****7***9@wind.ocn.ne.jpに変更しました。その後新たにインストールしようとしたのですがうまくいきません。どのようにすればいいですか?

  • 登録メールアドレスの変更

    ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。

  • エントリー情報の変更時のメールアドレス受け付けず

    使用ソフト:ウィルスセキュリティ エラーの使用状況:エントリー情報の変更時 詳細変更内容:メールアドレスの変更時、既に別に登録されているメールアドレスには、変更ができず別のアドレスには変更できた。 どうしたいか:既に別に登録されているメールアドレスに統合したい。 トラブル経緯:妻のエントリー情報で登録して使っていました。     有効期間が切れるため、夫である私の情報で更新しましたが     更新の後にエントリー情報の変更として     夫である私のエントリー情報に変更できなかった。     考えられる理由は、既存登録のメールアドレスには     Webからは変更できないのではということから、     質問させていただいたいます。 どうか対処法を教えていただきたく、宜しくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティの登録したメールアドレスの変更

    ウイルスセキュリティの登録したメールアドレスが 現在完全に使えなくなってしまっているので、新しいメールアドレスに変更したいのですが「エントリー」では当初のメールアドレスでしか受け付けてくれないようなのです。 どのように新しいメールアドレスに変更すればよいのでしょうか?

  • メールアドレスを変更してしまった

    ウイルスセキュリティZEROのメールアドレスを変更してしまったので再インストール後の手続きができません。

  • 登録メールアドレスの変更について

    製品購入時に登録したメールアドレスが不正アクセスによりIDが規制されたので、メールアドレスを変更しようとしていますが、ユーザー登録していなかったので変更できません。 登録メールアドレス変更方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレス変更時貴社への連絡方法について

    2年前に貴社製品「ウイルスセキュリティZERO」をインストールし昨年今年と継続手続きをしました。 今月プロバイダを変更したことによりメールアドレスが変わりました。 よって、2年前にインストールしたときと今とではメールアドレスが違います。 その連絡はどのようにしたら良いのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティの継続について

    ウイルスセキュリティの期限が切れたのでZeroで継続しようと思い、 「Zeroで継続しませんか?」というメールからダウンロードしました。 しかし、アップデートできないので一度アンインストールをしました。 また再ダウンロードしたいのですが、できなくて困っています。 しかも、登録時のメールアドレスが今はもう使っていないもので、さらに困っています、、、。 購入のキャンセル、またはウイルスセキュリティの再インストールはできないでしょうか?ちなみにソフトはありません。

  • メールアドレスの入力が正しくありません。

    ウィルスセキュリティに登録しているメールアドレスを変更したいのですが、何度行っても「メールアドレスの入力が正しくありません。」と表示されます。解決方法が分かりません。

専門家に質問してみよう