• 締切済み

冷凍たこの販売しているスーパーについて

先月から北海道(道央)に来たのですが、たこ焼きを家でしたく冷凍たこ(岩たこ)を探しているのですが、どこのスーパーにも売っていません。道央で冷凍たこが売っているスーパーを教えてください。安く済ませたいので刺身のたこはなしでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの住んでいる地域に「業務スーパー」はないでしょうか?  私が住んでいる地域(広島市内)にある「業務スーパー」では下処理(切った状態に)された冷凍たこが販売されています。  確か業務用で1kg単位での販売だったと思いますが、普段は冷凍しておいて必要な時に崩して使うなどしましょう。