• 締切済み

親友の嫁と比べてしまう・2

harada55の回答

• harada55
回答No.11

奥様と合コンで知り合ったとの事ですが、これが間違えだったのでは?と思います。 ナンパや合コンって相手の事何も知らないのに会ったその日に連絡先交換して 次に会う時はデート、関係持つのにも時間かからないはずです。 果たしてそんな事で心の底から愛する人にめぐり合えるんでしょうかね? 合コン、ナンパ、紹介で付き合える人って、結婚した相手じゃなくても 許容範囲内の付き合ってくれそうな誰かが目の前にいたら飛びついてたでしょう。。 そういうのは運命の出会いじゃないと思います。たまたまでしかありません。 後で後悔するのもよく分かるし、人の家庭が良く見えるのも当然だと思います。 自分で選んだ人生だから、諦めるしかないかと思います。