• ベストアンサー

みなさんなら、どうしますか??

teruterruの回答

• teruterru
回答No.3

私は結婚していませんから 貴女とは立場がちがいますが ごめんなさい。キャバクラぐらい。。。 と思ってしましました。 しかも毎週じゃなく月1回なんでしょ? 他にキャバ嬢に貢いではないんでしょ? メールはキャバの子も仕事だしするから ハートマークはあんまり意味ないし。。。 ただ私は仕事自体が男性社会の中なので キャバクラはつきあいで(女性ですが)行きます。 キャバの女の子からもメールくるし 貢いだり関係がなかれば、多少は仕方ないかと 思ってしまいました。 ただ、貴女の中ではありえないことだったのですね? その気持ちは正直に伝えるべきです。 とっても驚いこと、嫌なこと 子供の養育費のことが心配なこと・・・すべて もしかしたら、好きで行っているのではなく つきあいかもしれませんし。。。 ちゃんと話をした方がいいと思います。

mamechan11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、きちんと話をした方がいいと思いますが、実はまだ出来てません。 高校生の子供も居るので、夜遅くまで一緒に起きていて、なかなか夫婦で話すことが出来ないでいます。 このままでは、いけないのですが。。。 付き合いだったら許せますが、完全に一人で行ってます。 月に1回というのも、クレジットカード払いだけで、もしかしたらもっと行ってるのかもしれないし。。 まずは、話し合いからしたいと思ってます。