• 締切済み

去年のテキストで受験できる?法改正など

今年の5月までの対応の参考書、過去問があります。 地震の影響で受けれませんでした。 そのときの参考書や問題集はおそらく使えるとは思いますが、 法改正で変わったところなどあるのでしょうか? 一応来年1月受験しようと思ってます。 ちなみに来月宅建の試験を受験します。

• ri-be
  • お礼率35% (269/766)

みんなの回答

• papa42
回答No.1

11年度は 税制 年金等で結構変わってますよ。そして変更点は 必ずといっていいほど出題されます。それと、今年の出来事(大震災や外国為替)に関連した問題も出題されますから 要注意です。

ri-be
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その変わったとこを教えて下さい。またはそのような記載がまとめてのってあるサイトがあれば教えていただければ幸いです。