• ベストアンサー

(行政書士)法改正情報を教えてください。おねがいします。m(. .)m

始めまして。こんにちは。 2004年度行政書士試験向けの基本書と過去問集で勉強しています。 2003年11日1日の法令に準じて編集してあります。 じつは、2006年度の今年の本試験を受験するのですが、インプットは全て 2004年度向けの基本書と過去問のみです。 2004年11月1日から2006年4月1日までの 法改正をぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。m(..)m ・行政書士法について ・地方自治法について ・行政法について ・行政不服審査法について ・行政事件訴訟法について ・行政手続法について ・国家賠償法・損失補償法について ・戸籍法について ・住民基本台帳法について ・商法について ・労働法について

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

国賠法以外全部です。

その他の回答 (2)

noname#145046
noname#145046
回答No.2

平成18年度から行政書士試験が大幅に変更になり、それにともなり試験科目も変更があります。まず、ご確認された方が宜しいかと思います。 財団法人行政書士試験研究センター http://gyosei-shiken.or.jp/kaisei/index.html

• zorro
回答No.1

コチラのサイトで http://www.goukaku-g.jp/index.php