• ベストアンサー

日商簿記1級の法改正について

2005年11月試験合格用のテキストを持っています。 2006年11月の試験で使いたいのですが、どれくらい法改正 はあったのでしょうか? 教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17876
noname#17876
回答No.1

私もこれから勉強しようかと思っている者です。 情報収集もこれからなのですが、とりあえず日本商工会議所のHPに目を通してからと思ってます。もしまだご覧になってなければ →http://www.kentei.ne.jp/boki/ それからこれも、これから見てみようかな、と思っているんですが、法律関係のサイトも良かったら→http://www.ron.gr.jp/law/

tasukete2
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。これから勉強されるのて゛すね。とても難しいみたいですが、お互い頑張りましょう(^^)