• ベストアンサー

1上肢の3大関節中の2関節の意味

1上肢の3大関節中の2関節 1下肢の3大関節中の2関節  1上肢の3大関節中の1関節 1下肢の3大関節中の1関節 前記の場所はどの部分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

1上肢の3大関節中の2関節 片手の肩、肘、手首の関節の内のどれか2つの関接 1下肢の3大関節中の2関節 片足の股関節、膝、足首の関節の内のどれか2つの関接 1上肢の3大関節中の1関節 片手の肩、肘、手首の関節の内のどれか1つの関接 1下肢の3大関節中の1関節 片足の股関節、膝、足首の関節の内のどれか1つの関節

zekusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひき逃げされ、後遺症が残り困っておりました。 相手は保険に入っていなかったので逃げたようで この後裁判です。 大変助かりました。ありがとう御座います。