• 締切済み

自分と考え方や趣味嗜好などが近い有名人の探し方

自分と考え方や趣味嗜好が近い有名人の著書やブログを参考にしたいと思っていますが、 どのように探せば良いでしょうか? 何かご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

有名所だとアメーバですよね http://official.ameba.jp/ こちらで検索にかけてみては? 例えば好きなのがサッカーなら、サッカーと入力してみる 記事がズラズラ出ますから、読んでみては?

lovelylala
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 文字を読むのと調べものが苦手なため、 ちょっと苦労しているんですよね(^o^;) ですので、別のやり方を探しています。