• ベストアンサー

順番を英語で表現したいのですが・・・

mydoughboyの回答

回答No.6

Grocery stores usually display older food items in front of newer ones. スーパーはたいてい古い食品を新しいものの前に陳列します。 Always remember to reach out and get newer items (with longer expiration dates). 必ず手を伸ばして新しいもの(賞味期限が長いもの)を購入することを心がけましょう。 "older * in front of newer ones" http://www.google.com/#sclient=psy&hl=en&site=&source=hp&q=%22older+*+in+front+of+newer+ones%22&pbx=1&oq=%22older+*+in+front+of+newer+ones%22&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=1703l1703l0l4749l1l1l0l0l0l0l225l225l2-1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=74e371c96a48f4b&biw=1366&bih=646