• 締切済み

被災者 甘えんな

311地震の被災者がよく「死にたい」と言っています。 皆さんは、こちらで言ったような言葉をかけますか? http://okwave.jp/qa/q6984453.html ここで人の気持ちを考えろとよく注意されますが、よくそんなこと言えますね

noname#191253

みんなの回答

回答No.2

で…何が言いたいのですか? 被災者に甘えるなって言いたいのか 「しに」「たい」と2回に分けてそれだけ書く まったく辛さも何も伝わってこない 面白がってるのかとしか思えない質問に 頭にきた回答者さんが書いた答えが腹たつのですか? だから何が言いたいのか分りませんが

質問者

お礼

皆さんは、こちらで言ったような言葉をかけますか? http://okwave.jp/qa/q6984453.html

• toshipee
回答No.1

何が言いたいのかな?どちら側に立っているのかさえさっぱりわからん。

質問者

お礼

皆さんは、こちらで言ったような言葉をかけますか? http://okwave.jp/qa/q6984453.html