• ベストアンサー

被災者へのメッセージ

被災者へ応援メッセージを贈るとしたら、みなさんはどんなお言葉を贈りますか?

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivezin
回答No.1

悲しいことがあったら、次に嬉しいことがある。 嬉しいことがあったら、次に悲しいことがある。 心配いらないよ!  次には、すごく良いことがあなたを待っているから!!

その他の回答 (2)

回答No.3

雨ニモマケズ、放射能ニモマケズ

回答No.2

遠くの親戚より、近くの他人