• 締切済み

彼氏をずっとキュンキュンさせたい!

付き合って少し経つ彼氏がいます。 付き合う前や,付き合い始めた直後は, もうほんとにお互い緊張しまくって 目が合ったり,メールをしたり,電話をしたり, 直接会って喋るなんて高度な技で いちいちドキドキしまくっていました。 けれど最近,少し慣れてきたので, (それは嬉しいことでもあるのですが) お互いほとんどドキドキせずに, 普通に喋れるようになってきました。 けれどやっぱり,慣れの中にもときめきは欲しいです。 彼氏をいつまでもキュンキュンさせてやりたいです!(笑) 彼女さんと長い付き合いをされている方, どんな時にキュンキュン来ましたか? その中で感じたときめきポイントを教えてください!

みんなの回答

回答No.3

僕は彼女と同棲して5ヶ月ですが 美味しい物を食べる時の、嬉しそうな笑顔にキュンと来ます 寝起きに何となくもたれて来られたり 本当にそんな簡単な事なんです 可愛い笑顔と、何となくの甘えがポイントです 彼女は障害者で病気やらトラウマやらで結婚はしないと言いますが 今日、何気に言われました 「もし、良いよって言ったら、お嫁さんにしてくれる?」 「当たり前です(即答)」 「言わないけどね」 弟さんに「あんなに大事にしてくれる人はいないよ」と言われ 何となく気になったと言っていましたが 惚れた弱みなんですよね…僕は

  • Erkin
  • ベストアンサー率32% (48/147)
回答No.2

個人差がありますが 人付き合いは3年で飽きると言われています おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩くくらい 仲がいい夫婦も居ますが その関係は愛着として続きます 昔は気に入っていたアクセサリ 今はもう使ってない、そんなものでも壊れると悲しいですよね? それが愛着です。 >彼氏をいつまでもキュンキュンさせてやりたいです!(笑) という気持ちを踏みにじりたいんじゃないです 逆に凄くいい心だと思います だから応援したくなりました 何時までもいい関係で居たいなら 真実を知らないといけません。 飽きさせない方法はいくつかあります 彼氏には自分のすべてを知ってほしいでしょうが 一部分は隠して マンネリ化しそうになったら その意外な一面を見せるのもいいです 二人が未体験の新しい趣味などを一緒に始めるのもいいです おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩けるくらいになれるよう 頑張ってね。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

人はすぐに環境に慣れるものです。 いつまでも「キュンキュン」などを期待していると、それが冷めた時のマンネリ化は強くなります。 長続きを願うなら、平凡で変化が少ない毎日に幸せを感じられるようにすべきです。

関連するQ&A

  • 彼氏と上手く話せない

    いきなりですが... 彼氏と話す事ができません(;д;) 友達だった頃ゎ、普通に話せてたのに付き合い始めるといきなり話せなくなりました。 彼も、私とゎ緊張して話せないみたいです。。 なので、話せるようになるまで友達に戻っておこう。ってなって今ゎ普通の友達です。。が、やっぱり話せません。目があうとドキドキして直ぐそらしてしまいます。 どうしたら、前みたいに話せるようになりますか??

  • マンネリ

    10代のときに出会って付き合い始めて、もう5年目になる彼氏がいます。最近、思いきりマンネリ化してます。ときめきなんて口にするのも笑ってしまうくらい。家族と全く変わりません。実際、結婚する話は出ていますが、経済的なことやお互いの仕事のこともあり、時期としてはあと2年くらいはなさそうです。別に何も問題ないならそれでいいのですが、マンネリがひどくて悩んでいます。今更トキメキたいなんて思ってません。付き合いが長くなればドキドキしなくなるのは当たり前だと思っています。(ドキドキしていたら身がもたないですよね)ただ、ケンカが耐えないんです。お互いの我慢というものが慣れでなくなってしまったのでしょうか。私も彼氏も思ったことをかなりいい感じでぶつけ合うし、性格がお互い頑固なので、頻繁に衝突します。普通の人以上に穏やかな性格の彼氏なので、大喧嘩になるわけではなく口げんかで毎回終わるのですが、ケンカはケンカですよね。そういうのが長く続くので、私としてはもうウンザリです。こんなので結婚して大丈夫なのかな、とハッキリ言って思っているのですが、だからと言って、別れるほど嫌いなわけではないんです。好きなのは確かなのですが、一生を一緒に歩む人なのかどうか、ときどき悩んでしまいます。マンネリがただの原因ならいいのですが、出会ったときがお互い19なんで、学生から社会人にもなり、お互い違った環境で成長し価値観も変わって来たりして、合わなくなってるんじゃないか、と心配してます。それを判断するには、長く一緒に居すぎてわからないんです。できれば別れたりはしたくないので、何か今の状況を抜け出す何かがみつかればいいなと思っています。これだけの内容で会ったわけでもないのにわかるわけないじゃん、と思われるかもしれませんが、似たような体験談でもなんでも結構なので、何か教えてください。

  • 彼氏とどう付き合えばいいか、わかりません。

    彼氏 25歳 会社員 私 25歳 会社員 学生時代から付き合っていて交際期間は5年になります。 先日、彼氏に付き合ったときのような「 好き」という感情はないと言われました。 家族のような大切な人だといわれ、でも女の子に対するときめきと言いますか、可愛くて愛しくて好き!といった、付き合った頃の感情はないと…。 私は彼のことが大好きで、今は結婚を見据えた同棲をしようと一緒に住むところを探しています。 特にセックスレスではなく、小さな喧嘩はありますが、お互いを罵りあう喧嘩はありません。 ただ、彼氏は私が初めての彼女で、他の可愛い女の子とのセックスに興味があるということです。 風俗は、相手がプロで、違うと…一般の?女の子がいいんだそうです。 このまま結婚して他の女の子を知らない人生ではいやなんだと思います。 でも、私も100歩譲って風俗で本番なしで病気に気を付けるならと思います。 ただ、他の女の子となると浮気だと思います。 そんな男と別れてしまえと普通なら思うかもしれませんが、結婚するならこれ以上の人はいないと思っています。 お互いの両親にも挨拶は済んでおり、今でも大事にしてくれています。 ただ、彼がしたいことに目を瞑るべきなのか、ここでダメだと強制して彼の若いうちしかできないことを潰していいものか、悩んでいます。 一度、別れようとなり別れましたが、お互いに離れるのは無理となってよりを戻しました。 彼の気持ちもわかるし、でも私の独占欲が邪魔をします。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

    高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

  • 彼氏の気持ちがわかりません…

    はじめまして。 このような質問コーナーは初めてで少し緊張しています。 いきなりですが、彼氏について相談です。 付き合ってもうすぐ半年の彼氏がいます。 お互い大学生で、同じ部活に所属しています。 知り合って半年以上経って、向こうから声をかけてもらって付き合い始めました。 付き合う少し前や付き合ってすぐの時は、ほぼ毎日メールもしてたし、部活帰りにご飯に誘ってくれることも普通でした。 でも最近は、テスト期間で彼氏の方が忙しいというのもあるのですが、メールの返事もなく、電話しても出てくれないんです。 誰に対してもメールはあまり返してないようですが… 付き合いたての時のようにはいかないのは分かってるつもりだけど、どうしても寂しいんです。 こないだも、このことで別れたほうがいいんじゃないのかって彼氏に相談しました。 でもメールの事は面倒くさがりなだけやし、私の事を好きじゃ無くなったわけじゃないって言います。 私も別れたくないし、彼の事は大好きです。 彼も私を好いてくれてる事は分かるし、会えば楽しそうにしてくれます。 でも自分からデートに誘ってくれたり、連絡をくれたりする事は、ほぼありません… 好きだったら、なんでそんな態度がとれるのか分かりません。 ただずぼらなだけでしょうか? 恋愛経験がほぼ0で、もうどうしていいかわかりません。 男性のかた、男心の分かるかた、回答を頂ければ助かります。

  • 彼氏との付き合い方

    お互いに学生同士、同い年です。付き合って約4か月になります。 向こうからの告白で付き合い始めたのですが、付き合ってきた中で対処の仕方が分からないことやこれから先不安に思うことがたくさんあるのでみなさまの経験、私だったらこう思う、アドバイス等の回答をいただきたく質問させていただきます。惚気に聞こえてしまうかもしれませんが、どうぞ温かい目で見てくださるとうれしいです。質問は3点ほどあります。 ・付き合ってから時間が経ち、彼氏が最初の頃よりあまりデレデレしてくれなくなった。いつも好意を伝えてくれるが、何となく寂しくなり私が拗ねる。(自分でも寂しがり屋なんだと思います。)何度かこういうことを繰り返し、彼氏は優しく諭してくれるが、内心はどう思っているのか。 そのうち愛想をつかされるかもしれないという不安。 彼氏はそういう私をかわいいとも言ってくれますが、本当あまりこんなことをしたくはありません。けれど、自分の感情を押し殺してしまうのがとても苦しく、どうすればいいのでしょうか。 ・せっかく週に一度会っても疲れているからという理由であまり構ってくれない。付き合いなれて安心しきっているのでしょうか。どうにかこの状況を打破したいのですがなにか解決策はありますか。 ・性欲はお互い同じくらいかと思っていたのですが、最近は私の方が一方的に強くなり彼氏も若干引いている様子。お互い付き合っているのだから理解してほしいのですが、彼氏の方が最近は乗り気ではないので若干フラストレーションがたまってしまっています。これも同様に対策があれば知りたいです。 いずれも私の自分勝手だと言われても仕方ありませんが、相手を尊重してある程度の折り合いはつけているつもりです。 初めての彼氏なので、自分の感情や欲求をコントロールできず悶々としており、彼氏に伝えるにもうまく伝わっていないようで困っております。 優しくて頼りになる彼なのでこれからも大切にお付き合いしていきたいと考えているのですが、もっとうまく自分と折り合いをつける方法はないかと質問しました。 考えすぎだとよく言われるのですが、自分の中の恋愛観がはっきりしていないのでこの際みなさんのご回答を参考にさせていただきたいです。これからお付き合いする中で生かしたいと考えています。 できれば年代とご性別を記入してご回答お願いします。

  • 彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理

    お互い23歳です。彼氏がいるけど朝から晩まで沢山ラインし、デートや電話をする女の子といま連絡を取り合っています。とても天然のあざとい?女の子なのかなと感じでいて、明日もラインしようね、私たちとても似た者同士で仲良くなれて嬉しいなどと普通に言ってきます笑 電話は夜中に2時間したり、デートでも飲みにいったり、カフェでずっと話してたりショッピングをしています。その中でも、普通の女の子なら好意をもってくれてるというような仕草だったり反応をしています、、笑(ドレスを着た写真をわざわざ着て撮ってくれる、デートの日取りもすぐ決まる、褒めてくれてすごく嬉しいetc..) 彼氏がいるのかわからないということもあったので、彼女に、こんなに会ったりラインしてて、いいの?もし、彼氏いたら申し訳ない、、と言ってみると、普通に仲良くなりたいっていう思いでやってる、彼も同じような気持ちだからお互いそういうのは気にしないと言われました。 どんなかんじなの?ときいたところ、彼氏とは、あちらが忙しくてあまり会えてなくて正直辛いこともあるけど、応援してるといってました。 このことを聞いたのが随分前なので今はどう言う気持ちなのかはわかりませんが、これから彼氏の話などもしてもいいもんなのでしょうか。 電話やデートの時は本当に楽しく、趣味も性格も共通点もたくさんあり、それはあちらも勘付いてるはずです。こんなに話しやすい人なかなかいないし、本当に仲良くなれてよかったと言っていました。 でもこれは向こうの気持ちは恋愛感情なのでしょうか…?かなり変わった子?ではあるのでただの友達で接してると言うこともあるかもしれません。 万が一にでも付き合うことなんかはできないですよね。彼女の気持ちがわかる人はいますか?また彼氏持ちがいたけどうまくいった人はいるんでしょうか。

  • 彼氏の友達の彼女

    彼氏の友達(A君)の彼女(Aちゃん)について、質問させて頂きます。 AちゃんはA君の相談を私の彼氏にしています。時間問わず彼が次の日に仕事で朝が早くても、私といてもお構いないしに電話をしてきます。 不安で仕方なくAちゃん以上に付き合いが長い彼にアドバイスをしてほしくて電話をしているのはわかるのですが時と場合を考えてほしい。と私は思っています。 私は彼についての相談は女友達にしますが、中にはAちゃんの様な方もいるのもわかっています。付き合っていくなかで色々問題も出てくるのに、その度彼を頼られたらたまりません。 間に立たされている彼には申し訳ないと思いつつも電話がくる度イラっとしてしまい、彼が私の機嫌をとる羽目になっています。 Aちゃんは私にも探りを入れるようなメールを度々してくるのですが、彼は私にまでそんなメールをするな。と怒っています。が、友達のことなのでほおっておくわけにはいかないようです。 やはり、私が我慢するしかないのでしょうか?こんなことでいちいちイラっとする私は間違っていますか?

  • 彼氏に素直になれず強がってしまう・・甘えられない

    付き合って現在10ヶ月になる彼氏がいます。 今の彼にはどうしても・・自分の気持ちに素直になれなく強がってしまったり、甘えたくても甘えることができません・・。 今の彼氏は今まで付き合ってきた男の人とはタイプが違い、「好き、可愛い」とか一切直接的には言わない人です。 メールではたまーーーに「今日の服可愛かったね、今日のメイク可愛かった」とか言ってくれたりします。 褒めることは直接的には言わない人で、むしろその場ではキモーーイとか笑って冗談で言う人です。 私も今まで彼氏に「お前」なんて言葉一切言ったことがない、むしろ言えなかったのですが、今の彼氏には「お前ふざけんな~笑笑」とか普通に言えちゃうんです。 今までこういうタイプの男性とお付き合いしたことがないので、 今の彼と一緒にいる時を表現するなら、私は友達の延長線上みたいな感じです。 付き合うとき、彼から告白され、私は彼に「うちらって友達みたいなノリだし、いざ付き合うってなっても彼氏と思えないよ多分」って彼氏に言ったことがありました。 けど、お互い好きという気持ちはわかっていたので、付き合うことになりました。 でも案の定、付き合ってみたらやはり、一緒にいる時キスとかイチャイチャしたり、今までしたことありません。体の関係はもちろんありますけど・・。 しかし、彼といるとすごい一緒にいて楽で楽しいし、常に笑いが耐えない感じです。ちなみに彼氏とは週4~5くらいのペースで会っています。 今まで私が付き合ってきた彼氏だったら、普通に「好き~」とか目の前で言えたり、後ろからギュッとして好き、、とか、一緒にテレビを見ている時でもベタベタイチャイチャしたり、私からできていました。。 けど今の彼氏だとできないんです。。 彼氏のところを大好きなのに、、お互い仕事が終わって会わないときは、彼の行動が気になるにも関わらず、「今なにしてるの~?」というメールさえ本当はしたいのにできないのです・・ こう聞いたら彼氏が、俺のところ好きなんだな~って、心配してるんだな~って思って調子乗るからな~とか思ってしまってその言葉さえ結局言えずに・・ 実際調子は乗らないんですが、彼に、私は絶対俺から離れられないだろって安心をさせたくないって気持ちが心のどこかであるのです・・。 ここ4日くらい、彼氏とお互い仕事やらで忙しく会ってなかったのですが、今日、夜から久しぶりに会う約束をしていました。私はメイクも念入りに、服もどれ着てこうかな~ってウキウキでした。 彼は会合があるということなので、21時過ぎくらいに終わるからまた連絡すると言ってたのですが、21時過ぎに私から連絡しても連絡取れず、その時点で私は「今日遅くなるんだったら辞めよう」という怒りのメールをしたのです。結局23時半くらいに彼から電話きたのですが私はでませんでした。 その怒りで、私は「もうあなたに対しての感情(不安や好きとか嫌いとか)に疲れた。もう男とかめんどくさい。もう終わりにしよう。さようなら。」とメールで伝えてしまいました。。 まだ彼氏からメールはきていません。 本当はまだ彼氏とずっとずっと一緒にいたいのに・・大好きなのに。。 自分の気持ちが素直に言えずに強がる自分、今の彼氏に甘えられない自分が嫌です・・。 本当はもっとイチャイチャしたい・・ どうすればいいでしょうか・・?

  • 明日は彼氏とホテルデートなのですが・・・

    別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)