• 締切済み

彼氏をずっとキュンキュンさせたい!

付き合って少し経つ彼氏がいます。 付き合う前や,付き合い始めた直後は, もうほんとにお互い緊張しまくって 目が合ったり,メールをしたり,電話をしたり, 直接会って喋るなんて高度な技で いちいちドキドキしまくっていました。 けれど最近,少し慣れてきたので, (それは嬉しいことでもあるのですが) お互いほとんどドキドキせずに, 普通に喋れるようになってきました。 けれどやっぱり,慣れの中にもときめきは欲しいです。 彼氏をいつまでもキュンキュンさせてやりたいです!(笑) 彼女さんと長い付き合いをされている方, どんな時にキュンキュン来ましたか? その中で感じたときめきポイントを教えてください!

みんなの回答

回答No.3

僕は彼女と同棲して5ヶ月ですが 美味しい物を食べる時の、嬉しそうな笑顔にキュンと来ます 寝起きに何となくもたれて来られたり 本当にそんな簡単な事なんです 可愛い笑顔と、何となくの甘えがポイントです 彼女は障害者で病気やらトラウマやらで結婚はしないと言いますが 今日、何気に言われました 「もし、良いよって言ったら、お嫁さんにしてくれる?」 「当たり前です(即答)」 「言わないけどね」 弟さんに「あんなに大事にしてくれる人はいないよ」と言われ 何となく気になったと言っていましたが 惚れた弱みなんですよね…僕は

• Erkin
回答No.2

個人差がありますが 人付き合いは3年で飽きると言われています おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩くくらい 仲がいい夫婦も居ますが その関係は愛着として続きます 昔は気に入っていたアクセサリ 今はもう使ってない、そんなものでも壊れると悲しいですよね? それが愛着です。 >彼氏をいつまでもキュンキュンさせてやりたいです!(笑) という気持ちを踏みにじりたいんじゃないです 逆に凄くいい心だと思います だから応援したくなりました 何時までもいい関係で居たいなら 真実を知らないといけません。 飽きさせない方法はいくつかあります 彼氏には自分のすべてを知ってほしいでしょうが 一部分は隠して マンネリ化しそうになったら その意外な一面を見せるのもいいです 二人が未体験の新しい趣味などを一緒に始めるのもいいです おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩けるくらいになれるよう 頑張ってね。

• rimurokku
回答No.1

人はすぐに環境に慣れるものです。 いつまでも「キュンキュン」などを期待していると、それが冷めた時のマンネリ化は強くなります。 長続きを願うなら、平凡で変化が少ない毎日に幸せを感じられるようにすべきです。