• 締切済み

1ヶ月前から付き合いはじめた彼氏・・・

高校に新しく入学して、先月生まれてはじめての彼氏ができました★ずっと彼氏が欲しいなぁ~って思ったのですごくうれしかったし、相手も誰かと付き合うのは初めてらしいのでなんか新鮮なカンジの付き合いです(笑) 彼はあまり喋らないおとなしめの人で付き合い始めたころは帰り道でも緊張しちゃって全然喋れませんでした・・・・・。 でも最近になって「今度キスしていい?」とか「○○(私の名前)の家に行きたい」とか「今度俺の家来る?」とかメールで言ってくるようになって「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけどホントに不安です。キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか??男の子が思っている「付き合う」って遊びに行ったり・・・とかプリクラ撮ったり・・・とかじゃないんでしょうか?教えて欲しいです。

みんなの回答

• 20012340
回答No.7

私も高校生で、かつ高1で生まれて初めて彼女ができ、今に至ります。 そのようなことは普通です。遊びにいったりプリクラを撮ったりするのも確かに付き合っているからこそすることです。それに加えて相手に家に行ったりします。 ただここで注意しておきたいのは、家に行くということは即ち誰にも見られずに2人でいることができるということですから・・・何を言いたいのかはご想像に任せます。

• mukutan
回答No.6

よく思うことだし、今時の高校生は通る道だと思うんですけど。 高校生の男って、性に目覚めて好奇心満々なんですよ。誰と何したかなんてネタにされます。(人にもよりますが) 相手が見つかってチャンスなんですよ。キスしたら、次は胸をもまれて、…ってことになります。 あなたが彼の体を求める気持ちがない限り、 あんまり早まらない方がいいと思う。 もっと自分が大人になって次に愛した人ができた時、悲しい思いをすることになる。 あんまり許しちゃダメだよ。 あなたがしたいなら止めませんが^^ かわすこと、我慢してもらう、待ってもらうことも覚えていきましょう。 ゆっくり愛を育てていきましょう^^

回答No.5

milky320さん、こんにちは。 高校に入学されて、彼氏もできたんですね! >「やっぱ彼氏ができるとそういう事やるのかな~」って思ってちょっと不安です。 高校生がよく読むような雑誌とかにも皆普通にキスとか色々やっちゃってるみたいだけど ホントに不安です。 キスしちゃったらたいていはそれ以上の関係に進むもんなんでしょうか?? 不安に思う気持ち、分かります。だって、初めての彼氏ですもんね。 この恋を、大事にしていきたいですよね。 好きだったら、キスくらいは愛情表現の一つとして、自然にまかせてもいいかも。 でも、その先に発展していかないか・・って心配なんですね。 もし、キスから先に進もうとしても、あなたが嫌だったり まだダメだ・・って思えるなら、ちゃんと、そういえばいいです。 相手まかせにしたらダメですよ。 それと、キスしていい?って聞くのは、やっぱりmilky320さんと触れ合いたい 気持ちが彼にあるんでしょうね。 それは、とっても自然なことなんだけど、急がなくてもいいと思います。 一緒にプリクラ撮ったり、一緒に下校したり、一緒にゲーセン行ったり。 それも、「付き合う」ってことだし 好きだなあと思ったら、手を握ったりキスしたりするのも、自然なことだと思います。 自分の許せるペースで、ゆっくりと愛を育てていってくださいね。

回答No.4

こんにちは。 彼の年齢が書いてありませんが貴女と同じくらいでしょうか? その年頃の男の子って女性のことにとても興味を持っていると思います。 キスしたらその先にも進みたがると思います。 もちろん貴女が好きだから、というのもありますが そういう欲求も旺盛なんです。 雑誌で書いてあることも、世の中の17歳すべてがそうだとは限りません。 中にはそういう人もいる程度のことです。 (すこし過激なほうが読みものとしておもしろいですし) ご質問文を拝見すると。 彼は貴女と早く先に進みたいようですね。 でも、一番大事なのは貴女の気持ち! キスしたりもっと進んだことをするのに不安や疑問があるのでしたら 彼にあわせてムリにするべきではないと思います。 「キスしたり先に進むのにちょっと不安があるの、 関係が先に進むよりもプラトニックな部分を大切にしたい」 と彼に伝えましょう。 本当に貴女のことが大切なら、わかってくれるはずです。 それで機嫌が悪くなったりあからさまに態度が変わるようなら…残念ながらその程度の男です。 他のカップルは、とか気にせず 自分達のペースでつきあっていけばいいと思います。 自分を大切にして、頑張ってくださいね☆

回答No.3

相手の年齢とうぶさ加減によります。年が若いほど、男性はうぶになります。うぶな男は、なかなかHしたくても出来ないでしょう。  うぶじゃない人や、ある程度の年を重ねた男性なら、付き合う=Hです。Hは、付き合うというものの中に含まれています。互いに好感を持つから付き合っているのに、いい年をしてHがないことの方が不自然ではないでしょうか。  ただ、milky320さんがしたくないと思ったら、相手にきちんと伝えた方が良いです。周りに流されず、自分らしく行きましょう。

• emuri
回答No.2

こんばんわ。 貴方に比べるとはるかに年上の女性です。 貴方が彼のことを好きなら、キスくらい良いと思いますヨ。 最近の高校生に限らず、昔から男子と言うのは キスをすると、それ以上を求め勝ちの生き物で その生き物を相手に女子は奮闘していました。(笑) でも、高校生なら(偏見かな?)キスの次はすぐ それ以上の関係ってならないような気がします。 映画に行ったり海に行ったり、、色々あるでしょうしね。 どういう行動をとるにしても、第一に貴方が後悔しない 様にしてください。 キスくらいは、後悔したとしてもそんなに傷には なりませんヨ。

• ilmari5
回答No.1

17歳の男です。 そりゃ~普通に遊びにいったりしますよ。 好きな人とキスとかしたいって思うのが普通じゃないですか? あなたが不安になるのは分かりますよ^^ millky320さんが、ほんとに彼が好きなら、キスだって 受け入れられるでしょ!