• ベストアンサー

彼氏とプリクラを撮るときに……

私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177236
noname#177236
回答No.1

とても微笑ましい悩みですね♪ (質問者様にとっては、真剣なのでしょうけど・・・) 自分は男ですが、プリクラ好きです。 彼女とは、何か「これは二人だけのポーズ!」って言うのを予め決めておいて、それは欠かさず入れていました。 あと、最後にチューのプリクラ撮るとか。。。(笑) 最初は、ポーズとかも中々決めづらいと思うので、2パターンぐらい、決めておいたらどうでしょうか。 「二人だけのポーズ」って言うのを決めると、親密度も増すと思いますよ~♪

love19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「二人だけのポーズ」いいですね♪1つ思いついたのがあるので、それを二人のポーズにしますっ☆ ちゅうプリも友達カップルのを見たりして、いいなぁ~と思ってました。ちょっと恥ずかしいけど、2人のちゅうプリ欲しいので明日、撮っちゃいます!♪ ありがとうございました(*^^)

その他の回答 (1)

• iia_aii
回答No.2

わー、いいですね(ハート) さて、私、先日いい年して彼と久しぶりにプリクラを撮りました! 昔々に撮ったときには同じ柄の写真が出てきて、せいぜいいたずら書きができるものでしたが・・・ 最近のものはすごいですね!!! 私が撮った機械はなんと美白に撮れました。 それから、カップルで撮るというボタンを選択したところ、機械のほうから、こうしてーああしてー・・・という注文がでました。 おかげでチュー写真やだっこの写真まで撮ってしまいました(笑) ・・・でも・・・楽しかったです。 機械が言ってくれると、大人しい彼もはしゃいでくれるかも。 幕もあることですし・・・、記念になる素敵な写真が撮れたらいいですね。 仲良くなさってくださいね。

love19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 機械が注文してくれるプリクラもあるんですかっ!!知らなかったです。でも、いいですね☆ちゅうとかハグのプリをばっちり撮れますね♪明日、そういう機能があるプリだったら是非使ってみたいと思います! 仲良くします。ありがとうございました(*^^)

このQ&Aのポイント
  • スーパーの支払い方法について調べてみました。
  • スーパーでSuicaを使って支払いができるお店はどこか気になるところですね。
  • 近くのスーパーでSuicaを使ってお買い物ができるお店の情報をお教えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう