彼氏にプリクラを捨てて欲しい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に捨ててもらいたいプリクラがあります。どうしたらいいでしょうか。お願い致します。
  • 彼氏と一緒に撮ったプリクラが嫌で、捨てて欲しいとお願いしたいのですが、どうすればいいですか。
  • 彼氏と撮ったプリクラを捨ててほしいです。どうすればいいでしょうか。お力をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にプリクラを捨てて欲しい

こんにちは。どうでもいいことと言えばどうでもいいことなので、お暇な時にでも回答願います。大学生、女です。 彼氏は一歳年上で、お互い初めての恋人です。8ヶ月?9ヶ月?くらい続いてます(おそらく) いきさつを話します。先日彼氏とプールのあるレジャー施設へ遊びに行きました。お互い(というより私が?)バイト続きで、こうしてたまに合う時間を楽しみにしています。 プールのドーム内にプリクラの機械があり、遊んだ後に撮影することになりました。 いざ撮りに行くのはよかったのですが… 私が「髪も乾いていないし、化粧直しもしたい」と伝えたところ、「帰りのバスの時間があるし、プリクラならある程度補正がきくだろう」とのこと。 正直、時間はいくらでもあったのですが、遊び疲れ、待つのが面倒だったのでしょう…。反論しても仕方ないので急いで撮影しました。 結局、髪も濡れたまま、やはりいい出来とは言えず…。(彼は髪が短いので乾いております)余計にショックです… 帰りのバスで一言、「今日のプリクラ(自分が)今までで一番よく写っていてよかった」と。なんだと、お前。この野郎。(でも、たしかにかわいいです。不満ですが。) 夜は街中で夕食をご一緒する予定がありましたので、私はプリクラがすこし嫌だった(写りだけでなく、色々含め)ということを言って夕食後にでも撮り直したいと伝えました。 しかし夕食後、彼はそのまま自分の帰る駅へ行こうとしました…「プリクラは撮ってくれないのか」と問うと、まずい!というような顔をして、戻って撮りに行こうか…?と聞いてきました。 何故かそこで私は意地を張って「大丈夫」と見送って帰りました。思えばそこで引き返せばよかったのですが…たぶん、むかついたのです(T_T) しかも私は、「大丈夫」といっても、彼が無理やり引き返してくれるのでは…と薄ら寒い期待をしてしまったのです…そんな事は彼氏の性格上、ありえないのに…なんて愚かなのでしょう…。 ああ、せめて「髪が濡れていても素敵だ」くらい言ってくれてたら…私はアホだからそれでおさまったのに…などと、色々考えてしまいます。 とりあえずプリクラだけでも捨てて欲しいのです。 自分勝手な意見であることは承知の上です。 しかし私のことですから、性格上このことをぶり返して怒ったりしそうだし、このままだと他の関係ないことまで思い出して延々と彼への不満を募らせてしまいます。 お金は返しますし、なんなら彼氏が自分の写っている所だけ残してくれても構わないです。 しかし、その旨を連絡をしても返事がありません。どうしても捨てて欲しいです。捨てれば、私の中ではきっと解決します。 どのようにしたらいいのでしょうか。 こんなにアホな質問ですが、自分の中でここに載せるくらいには困ってるみたいです。 皆様どうか、お力を貸してください。お願い致します。老若男女問わず、ご意見お待ちしております。

noname#228510
noname#228510

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmmcko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

写りが悪いのは嫌ですよね。 しかも今回のは撮る前からだいたいわかってしまうような… どうせ撮るなら完璧な状態で撮りたいですよね。 写真なので捨てなければ永遠に残るものですし。 もう一度、LINEやメールなどではなく、直接会った時にでも頼んでみたらどうでしょうか。 そのプリクラは彼のものでもあるので、結局のところ捨てる捨てないは彼次第だと思いますが…。 意地にならずに、冷静に質問者さんのお気持ちを伝えれば、一時は撮り直したいという提案をのんでくれた彼ですので、気持ちはわかってくれると思いますが。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 彼のことだけでなく私にまで親身になっていただいてありがとうございます。。感動です。。 直接伝えた方がやはり気持ち的にいいですよね。(ラインで送った文章、読み返すと非常に怖いです…真面目に書いたのに…笑) 相手を信じて、再度お願いしてみます…!ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

そんなの彼からしたらその写真の方が素敵ですよ。 私も旦那に言われます。女は馬鹿だって。すっぴんの顔の方が可愛いのに化粧してオウムみたいな顔になって化粧したほうがよっぽど醜いのにそれを女はわかってないと。。 女性は化粧=綺麗と思いますが男からしたらよっぽどブサイクみたいですよ。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 実は私、もともと薄化粧?で、顔はあまり変わらないので、 そこまでお顔を気にしているわけではなく たぶん髪の方を結構気にしているのかもしれません…(説明不足でした。。申し訳ありません!)でも、ご回答ありがとうございます。そんな状態でも素敵だと思ってもらえるよう、日々頑張ります。ありがとうございました!

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

男の人はこういうの理解できないんですよ。 何度説明してもたぶん後から話を持ち出してくるのでは。 この件で話し合っても話は進まないのでは。 きっとなぜあなたがそんな風に何度も言うのかわかってないでしょう。 最終的には強硬手段ですね。奪い取って破り捨てましょう。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 男性脳、女性脳とあるくらいですからね…まさにその通りです! ううむ、なんとか分かってもらえないだろうか…両性、難しい生き物です笑 最終手段、うまくいかなかった際は検討します。ありがとうございました!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

そんなプリクラ一枚ぐらいでなんでそんなに必死になってるんですか。 自意識過剰っていうんですよそういうの。 彼氏だって別にそれを他の人にみせびらかしまくったりするんじゃないでしょ。 何ヶ月かたったらそんなことどうでもよくなりますよ。 まず最初から撮らなかったらよかったのに。 同意して一緒に写った時点で了承したってことになりますよ。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m おそらく自意識の何処に、心の重きを置くかが回答者様とは違っているのでしょうね。何卒ご容赦下さいませ。捨てて欲しい、という質問内容なので、その方法のご記載があればありがたかったです。貴重なお時間ありがとうございます。

noname#209816
noname#209816
回答No.2

笑い話に時が変えるよ心配いらない。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 年をとるにつれ、笑い話になる…とても前向きで、好きな意見です。諦めも肝心ですかね。ありがとうございます。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

次に会ったときにもう一度くらい言って「やっぱりすごく気にしている。オクラ入りにしてほしい」ということが伝わるようにされてはと思いました。

noname#228510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m やはり直接あった方が答えは得やすいですよね。そうしてみようかと思います。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 他の男とのプリクラを彼氏に見られ

    初めて質問します。 私には現在、同棲し、1年付き合っている彼がいます。彼はとても一途な人です。 先日、私は男友達と飲んだ帰りにプリクラを撮りました。 ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 話を戻しますが、 そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 そして今日の朝、ひょんなことから彼がそのプリクラを発見し、とても怒ってしまいました。 気にも留めていなかったプリクラを改めて彼に突き付けられると、とても悪いことをしたな、と思い、反省の言葉と謝罪の言葉を伝えました。 しかし、彼は信用できないと言い、同棲もお付き合いも解消してしまいそうです。 彼は『今日中に荷物をまとめて出てけ』と言って仕事に行ってしまいました。 私はまだちゃんと話したいし、別れたくはないので、彼が帰ってくるまで待つつもりですが、彼は電話も出てくれません… 頬にキスされただけなのに…と私は思いましたが、彼が怒り許せなくなる気持ちはとてもわかるので、すごく反省しています。 私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 長文、乱文申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • プリクラ画像のことで質問です。

    質問失礼します。 プリクラの画像の事なのですが、成人式の日に彼氏と一緒にプリクラを撮りました。 撮るまではよかったのですが落書きの時に彼氏が着物の上に落書きを書いていて…。 その落書きがせっかくの着物と髪型を台無しにしていたので消そうと思ったのですが時間が来てしまい消せませんでした。 ショックでプリクラ機の会社に問い合わせたのですが無理だと言われ。 お金がかかってもいいのでなんとかなおらないかと思っています。 一生に一度の思い出なのに。 とてもショックです。 性格的にもとても落ち込みやすく、軽度の鬱病持ちで…食欲もなく。 自分の生活もあるのに、このことで落ち込み過ぎて体調崩してしまって困っています。 もうどうしていいかわからないです。 知恵をかしてほしいです。 客観的に見たらおかしいと思われると思いますがよろしくお願いします。

  • 普通は、異性と一緒に撮ったプリクラはどうするべきでしょう。

    質問させてもらいます。 自分もその子Sも進路が別々の県外で、 その子Sが県外へひとあし早く行ってしまう日の二日前ぐらいに一緒に遊びました。 途中で「プリクラ撮ろう」と言われてイヤだイヤだと恥ずかしくなりながら一緒にプリクラを撮りました。 その子Sには彼氏がいて、自分もその子に対して「好き」などの思いはないです。ただ女友達としては好きですし、ひとあし先に県外へ行ってしまって、もう会えないかもしれないと思うとさびしいです。 そこでプリクラを撮ったあと、半分のプリクラは自分にくれたのですが、これは普通はどうするべきなのでしょうか。 自分は初めてプリクラを撮ったのですが、女の子じゃないから、ぞくにいうプリ帳なんて持ってもいないですし、このままじゃ無くしそうなんで、一応ケータイに貼ってしまったのですが…。 でも男友達によると、彼氏彼女の関係でもないのでケータイに貼るのはどうかな…って言われました。 でもメイン画面には貼っていません。 auの携帯でいう、電池パックのところへ貼りました。 また、ほかの女性からも変な目(なんで彼氏じゃないくせにケータイに貼ってるの?など)で見られると思うので、他の男友達(さすがに男友達二人きりで撮るとあれなんで数人の仲間で)と一回プリクラを撮って同じようにケータイに貼って、いかにも「どのプリクラも友達と一緒に撮ったものだよ~」とカモフラージュ(?)するべきでしょうか? 変な質問でごめんなさい。カテゴリ合ってないと思ってきましたが…すいません。

  • 彼氏に言われて傷つく言葉

    悲しい気持ちなので投稿します。 昨日彼が転職と引越しているため引越しの手伝いをしました。電車で2時間半(バス3時間)の遠距離。会うのは3週間ぶり。 結構容姿のことを色々言われて傷つきました。 ブーツ履くと足が太く見える俺より顔がが大きい 髪を結ばないと顔が大きい 毛穴がみえてる 隣の女の人と比べて胸がぺしゃんこ ..あとは意識してないときに写真を撮られ消してくれない(ブサイクに写ってました、、笑) 普段から色々言ってはくるんですが 久しぶりに会ったのに口を開くたびに傷つくことを言われました。そのくせエッチはしっかりしてきて。また終わったら自分のことをしたり何か言ってくるって感じでした。 今日朝起きてから 凄く悲しくなって泣いてしまいました。何てブサイクな女なんだろうと。。自分のことを否定されるのって辛いですよね。確かに159センチの51か52キロで太ってるし胸もぺしゃんこ。彼のいってくることは間違えではありません。 彼氏に昨日すごく傷ついた。涙出た。と言ったら、からかいすぎたごめんと謝ってはくれました。そして私が帰りのバスに乗るのを見送ってくれました。(仕事終わりに急いできてくれた) いま帰りのバスの中ですが 涙が出てきます。傷ついて涙出るのか遠距離が辛くて出るのかはわからないです。 男性はデリカシーのないことを彼女にいいますか? 悲しくて泣いてしまう私はおかしいですか?

  • 口うるさい彼氏とどうやったらうまくいきますか

    20代カップルです。 彼氏が口うるさくてよく口げんかになってしまいます。 私は結構大雑把な性格で、彼氏は細かい性格です。 例えば、洗濯の仕方、ごみの捨て方、洗ったあとの食器の置き方、 マンションの住人に挨拶をしろ、手洗いうがいしろ、テレビの電源は主電源からきれ、 肌荒れしてるよ、太ってきた、カロリーが高いうんぬん、そろそろ髪切ったほうが方がいいよとか・・・(._.) 自分でも雑だということはわかっているので、 直せるところは直そうとしていますが、あまりにも言われるとイライラしてしまいます。 特に生理前だから、イライラしてるからねって言ってるのに 細かい指摘をされると本当にイライラしてしまいます。 私は自分がこのような性格なので、彼氏に対して思うことがあったとしても この人はこういう人なんだ、と理解し自己解決できるのですが、 彼氏は言わないと気が済まないのです。 でも、口うるさくてごめんねって言われるので、本人も理解はしているのですが・・・。 悪いところばかり書きましたが、そのようなことがなければ 一緒にいて楽しい、理想の人なのです。 でもこのまま指摘されてばかりいるとストレスもたまるし、 こんなんで結婚したら・・・と不安になってしまいます。 お互い結婚前提で付き合っています。 別れたほうがいいというアドバイス以外で、 何かいい意見があったらお聞きしたいです。 (やはり、私が直していくしかないのかなと思いますが、私としてはこのような私も私として 受け入れてほしいとも思うのです。) よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話でのプリクラ転送サービスについて

    これは会員登録をすると撮影したプリクラ画像を全て保存・加工などが出来るサービスです。 (加工はできませんが、プリクラ画像1枚だけなら無料で取得することができます。) 携帯電話にプリクラ画像が転送されてくる流れとしては、 (1)プリクラ撮影時に画像を携帯電話に赤外線で送信する、または直接プリクラ機にアドレスを入力し送 信する (2)送られてきたURLからサイトにアクセスし、画像を取得する。 となっています。 ここからが本題なのですが、私は月額315円のこのプリクラ転送サービスを受けています。 このサービス自体には不満はないのですが、私の友達で少し困った子がいて相談(愚痴もまじってるかもしれませんが…)させていただこうと思い書かせてもらいました。 私の友達は「携帯電話なんて通話と少しのメールができればいい。」という考えで、メールを送ったり、サイトにたくさんアクセスできるパケホには加入していません。 サイトにアクセスするとどうしても通信料が発生するため、彼女がプリクラを撮った時はプリクラ機に私のアドレスを入力し、私の携帯に直接プリクラが送られるようにしています。 そうしたら友達に通信料がかかることもなく、またプリクラ画像を全て取得できるから…というのは分かるのですが、いちいち携帯にアクセスして人のプリクラを取るというのは少し面倒くさいです(笑) 彼女はプリクラを撮る頻度も私より多く、週に1回はそういったメールが送られてきます。 プリクラが送られてくるにしても「アドレス借りた」「ごめん、プリクラを取っといて」など一言あればまだいいのですがそれすらもなく、会ったときに「この間、プリクラ送ったよね?ちょうだい。」と言うだけで少し腹が立ってしまいます…。 こんなことで怒ってしまう私の狭い心にも悲しくなってきます。 友達は社交的で2人で遊ぶ時も彼女が一方的に話し、私が聞き役に徹している状態です。 そんな関係が一時期疲れて、遊びに誘われても無理やり断ってきたのですが、それでもまた声をかけてくれるので良い子ではあるんですが…。 長々と相談というより愚痴に近く書いてしまいましたが、今の関係を崩さずこういった友達にせめて「転送したよ」というメールを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? お時間のあるかた、良かったら教えてください!

  • 彼氏との将来

    先日、付き合って5か月の彼氏と初めての喧嘩をしました。 私が彼氏の些細な一言に不機嫌になり無言になってしまい、彼氏はごめんねと謝ったのに、私が意地になって帰るときまで無言を貫いてしまいました… それからなんとなく気まずかったのですが、昨日電話で彼氏に「そんなに怒ることかなっていうのが正直な気持ち」と言われました。また、ずっと無言になるくらいならその場で言ってほしい、言い争いになったとしても解決するなら無言よりいいと言われました。無言のままデートするなんて時間の無駄だと思うとのことでした。 そして昨日電話で相当お互い思ってることを言い合ったのですが、彼氏は私に「話し合おうとしても逃げてる」と言い、私は「上から目線で追い詰められてるみたいで逃げたくなる」と言いました。彼氏は私の逃げる態度にイライラするそうです。 ただ彼氏は、将来一緒にやっていく上で直してもらいたいところはお互い言い合うべきだし、好きじゃなかったら直してもらいたいところなんか言わないと言ってきました。 本当に私への不満をいっぺんに言われた気がします… 普段の彼氏は優しいし、好きなのですが、こんなに不満があるのに彼氏は私と付き合っていけるのか?ととても悩んでいます… 彼氏は好きだから言うと言っていましたが、不満だらけに思われてる自分にテンションが下がってしまいました… 関係ないかもしれませんが、今日たまたま録ってあった、伊勢谷友介が出ていた回のホンマでっかTVを見ていたら、伊勢谷友介が彼氏の話し方とそっくりで驚きました。上から目線に聞こえるんです… 大好きだけど、どうしたらいいのか分かりません… 支離滅裂な文章ですみません…

  • 彼氏ができないのは・・・

    私は20代女性ですが、今まで一度もつきあったことがありません。一生このままかと思うとせつない気分です。仲良く話す男性は何人かいますが、誰も友達以上には見てくれないみたいです。彼氏のいない理由として有力だと思うのは、私のサバサバとものを言う性格とオトコっぽい性格です。私は女性にはあまり言いませんが、男性には結構はっきりとものを言ってしまいます。また、服装はいつも男性と同じような格好で髪も短いです。男性用ファッション雑誌もよく読みます。こんなんだから誰も言い寄ってきてくれないのでしょうか。オトコっぽい女性は好きにはなってもらえないのでしょうか??彼氏のできない原因は何なのか自分でわからないのです。よかったらどなたかいいアドバイスをください!

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

  • 彼氏の前でふざけてしまう。

    女性、男性、どちらのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 私は27歳の女性。 彼氏は35歳です。 4年の付き合いになります。 ここ最近、私は彼と一緒に過ごす時、とても『アホっぽい』と言いますか… 幼稚な行動を取ってしまいます。 付き合い初めは、私も彼も、根が内向的で、気をつかってしまい、あまり自分をさらけ出さない、本当に淡白な付き合いでした。 そこから4年経ち、内向的な性格は変わりませんが、お互いにかなり素の自分を出せるようになりました。 彼は頭の回転が非常にはやく、私の面白くないボケに、必ず笑えるようにしてツッコミを入れてきます。 例え辛辣なツッコミだとしても、わたしのことを微笑ましく見ている眼差しを感じます(笑) (単にアホやなと思われてるのかも知れませんが。) しかし、素を見せられるようになったことで、私はどんどん自分のアホさがエスカレートしていることに気が付きました。 具体的に例を挙げると ・突然街中で歌ってしまう ・思い付いた単語や、目に入った景色・物を意味なく言葉に出してしまう ・彼氏に少々鬱陶しいと思われるような、スキンシップと称したイタズラ ・すぐにヘラヘラする、ボケようとする とにかく、やることが子供じみていて、ひとりになって『私はアホか!』と恥ずかしくなります。 ちなみに、今までの元彼氏たちにはこんなことはなかったです。 彼は、こういう私を見ても『好きだ』と言ってくれますが、ちょっと鬱陶しく思ってるだろうなーっと感じます。 普段(仕事など)は、一切そういった面は見せません。 『しっかりしているね。』と言われることのほうが多いです(笑) (彼氏に話すと、驚かれます。) 普通の高校、大学へ行き、頭は良くないですが、ちょっとネジ飛んじゃった子…とかそういうのではないです。と思います。 でも彼氏といると、ふざけてしまう行動がやめられないんです。 毎回反省して、次のデートではあまりはしゃがないようにしよう、、と決めるのですが。。 でもやっぱり、やめられないのです。 自己顕示欲が強くて、構ってちゃんなのかなーって、思ったりします。 普段内向的なぶん、彼氏に甘えすぎちゃうのかなーと。 このままだと、彼氏に嫌われてしまわないか心配ですし、もう30歳も近いのだからもっと落ち着いた女性になりたいです。。でもできない。。 質問は ・こんな彼女は、いつか彼が疲れてしまう、愛想を尽かしてしまうでしょうか? (これは特に男性にお聞きしたいです。) ・普段と同じように、彼氏の前でも落ち着いた、しっかり者の自分になれる方法。 ・もし自分の彼女が私みたいな女だったらどう思うでしょうか。。 厳しい意見でも結構ですので、ご意見・アドバイスをお願いいたします。