彼氏に二股されていました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に二股されていました。年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。
  • 彼氏が元カノとのプリクラを捨てず、お揃いのミサンガをつけていることに気付きました。
  • 彼と元カノが頻繁にメールのやりとりをしていて、私のメールは消されていました。私は彼に対して不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に二股されていました

彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

noname#192888
noname#192888

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192702
noname#192702
回答No.3

残酷なこと言いますが、絶対に別れてはダメです! 別れたいと思っても「今はまだ」別れてはダメだ。 無条件に無傷で元カノを勝利させるなんて腹が立つし論外だろう。 やられたことは必ずやり返せ。 負けたくないなら負けを認めるな。 自分がまだ好きなら、好きなうちは嫌いになれるまでは、好きでいていいと思う。 それに、ここで誰に何を言われても、最後に決めるのは自分である! 浮気されて、まだ好きだけど別れを決断するのも、 浮気するような男でも死ぬほど愛しているから、今後も何度浮気されようと愛し続け、どんな努力をしてでも自分につなぎ止めておくことを決断するのも、 浮気とかふざけんな、今は別れないし、元カノなんぞに負けられたくないから彼は渡さない、でもいずれこの男が自分を本気で好きになった時には、今度はこっちがお前よりイイ男と付き合って捨ててやる、ということを選んでも、 なにを選ぼうと結局、最後は自分… 後悔しないと思う選択をするしかない。 世の中には、彼女が何人いても、同じくらい自分のことを愛してくれて大切にしてくれるなら文句がない、という人もいる。 彼は超器用な奴で、元カノにも自分にも同じくらい優しくて、同じくらい愛してくれて、それならそれでいいという考えもあるかもしれない。 しかし、そうだとするなら、自分が二股を知っていて、元カノが知らないのは不公平だ。そう思わないか? 元カノには、 「彼はあなた以外にも私と付き合っている」と教えてやるべき。 「私は彼があなたと付き合ってても別に文句ないわ。でもあなたが自分以外の女と付き合ってることに不満でも私は一歩もひかないわよ」 と元カノに言ってやるべきである。 たいていは、 浮気していて、しかも彼女は知っててバリバリ戦闘態勢なら、誰もそんなめんどくせえ男と今後も付き合おうとは思わないだろうから、奪い返すのは比較的簡単かもしれない。 カッとなって彼を問い詰めようと、 「ケータイ見たのよ!」なんて自分の手の内を相手にバラしてはいけない。 バラしてしまっては、今後、自分が同じ手で相手の浮気を知ることができなくなる。 それをしたいのなら、 「この前、髪がショートのピンクの服着たプリクラの元カノと歩いてたでしょ!見たんだけど!浮気してるわね」 と問い詰める方が良い。 俺としては、やられたらやり返せ精神で、 いまはまだ好きだから別れるなんてできないのは当たり前なのだから、そのまま付き合い続け、できるだけ気づいていないふりをして、 こまめに携帯をチェックし彼の動向を監視し、常に情況を把握しておき、 元カノの斜め上を行き、だんだん元カノから彼の気持ちを戻しておいて、 どうせまた元カノを好きになったりしそうだからと自分は彼を嫌いになりつつ、 自分もほかでイイ男捜しながら、彼が本気で自分を好きになった時に、ばっさり捨てる(笑) 今はまだ好きで別れられない、元カノには負けたくない、というのであれば、やはり今は別れずに、そのまま付き合っておいて、元カノには勝っておくべきだろう。 元カノに浮気を暴露したいなら、自分で電話とかしてケンカを売るか、 あるいは、友達にたのんで自分と彼がラブラブな所を写メでも撮ってもらって、 その写真を匿名のメールアドレスから元カノに送ってやって、自分は知らんぷりするのもいいだろう。 でもこれは、彼が警戒して携帯をロックするようになるかもしれない。 「孫子の兵法」にはこうある… ――『百戦百勝は善の善なる者にあらず。戦わずして人の兵を屈するは善の善なる者なり』 戦わなくて良い時、張り合わなくていい時に争う意味はない。 ムダに張り合ったり戦えば、疲れたりダメージを受ける。 そんな事をせずに相手が負けを認めたり、相手が身を退いたり、相手を屈することができれば、それが最高である。 ――『彼を知り己を知れば百戦してあやうからず』 相手のことをよく知り尽くし、自分のことも十分理解しているなら、100回闘っても負けることはない。 自分のことは知っていても相手の事を知らなければ勝敗は五分五分、 相手のことも自分のことさえも知らなければ、闘うたびに必ず負けるだろう。

noname#192888
質問者

お礼

今までどうやって嫌いになれるかとしか考えていなかったので目からウロコなかんじです。 これから先まだどうなるかは分かりませんが自分がやれるとこまでやってやろうと思いました。 勇気が出ましたありがとうございます….。

その他の回答 (4)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

男も女も二股かける人が結構多いし、あなたも今後二股かけるかも知れませんね…。 でも、私があなたならその男にビンタを食らわして無言で立ち去りますね。

noname#192888
質問者

お礼

私も二股が発覚したときは二股仕返してやろうと思ってしまいました。 でもやっぱり彼が好きなのでできなかったんです悔しいですけど…。 嫌いになれたらどんなに楽かと思います。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

辛くないんですか? 私だったらプライドがズタボロになるので絶対に別れます! そのプリクラ木っ端微塵にして彼の頭から振りかけてやります。 哀しいけど、2番手から本命に昇格出来る可能性は低いです。 現に元カノに貴女の存在を知られまいと必死なのに貴女の見える場所にプリクラを放置して、見え透いた嘘までついている。 メールも消されて名前も偽装。 あまりに貴女が可哀想だし、何も知らない元カノも被害者です。 ごめんと謝っても口だけの男ですよ。 もしも貴女が元カノに二股をバラしたら、彼は反省どころか貴女を逆恨みするのではとすら感じます。 貴女はまだまだ若い。 これからもっといい出会いが絶対にあります。 今はわからないかも知れないけど、貴女だけを愛してくれる素敵な人が必ずいます。 自分を大事にして下さいね。

noname#192888
質問者

お礼

やっぱ二番目からの昇格は難しいですよね。 彼がどんだけ最低なやつなのかも頭の中では分かっているつもりです。 それでも別れるということを実行できないのは自分自身まだ怖いからなんだと思います…。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.2

彼はあなたのメールを携帯から消している。この一点からでも、彼が一番好きなのはあなたではありません。 あなたは2番か3番あたりでしょうね。 それでも幸せだと思いますか? 恋愛の価値観は人それぞれなので自由ですが、あなたの本心は別れたいのだと思います… 数年したら彼の方から戻って来る可能性を期待するなら、今の浮気は追及せずに爽やかに別れて下さい。 あまり追及すると彼はあなたに戻って来れなくなります。

noname#192888
質問者

お礼

私も本心では別れたいと思っているんだと思います…。 ただ今は好きという気持ちの方が強くてそれができない状況なんです。

回答No.1

何を取って、何を捨てるかだと思います。 男性は、多分、遊び人だと思います。まだ、若いから。 あなたは、彼のどこに惹かれたれたのか? 自分で考えたら、答えは見つかるかも。  二股する彼は、やめた方がいいと思うのが正直なところです。  あなたは、まだ、若い。  彼だけが男性じゃありません。    泣くのは、いつも、女です。  よく考えて。

noname#192888
質問者

お礼

彼のどこに惹かれたのか…。 もう一回考え直してみようと思います。 彼だけが男性じゃないですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 彼氏の二股が継続

    彼氏の二股が継続 以前にも皆様よりアドバイスを頂きました。 彼氏は遠距離の元カノといまだに続いています。 過去、何度も 連絡取り合ってたり 『好きだよ』って言い合ってた事も 私にバレていて 何度も別れ話やケンカにもなりますが 毎回、彼氏とは話し合いにすらならずに 『なんでいつも俺が忙しいタイミングでそんな話をすんだよ!!』 から始まり しばらくは罵倒されたり、脅されたり、手を上げられ 『もう連絡も取らないし会わない』とも言い それでも冷静な私を見て 自殺をする『フリ』をしたり さらに私が冷静にしてたら 最後には泣きながら 『別れたくない』と言う始末です。 それから数日経てば またいつも通りになります…… 毎回のパターンで 今までもう一度信じようと私もしていましたが 今では 彼のそういう演出めいたモノに引いてしまうし そこまでしても 元カノと続けることも引いてしまいます。 最近、私は彼氏に 「信じようと思うと疲れてくる」と言いました それに対して 『……一緒にいたい』 と言います。 けど 元カノとは継続中。 彼氏とは同棲していて犬まで飼ってます。 だけど私は正直、 今は犬がいるから別れられずに一緒に暮らしてる気がして 彼に対しては呆れるし、何より疲れました。 ここまでの文章をご覧になって、 一体彼氏の狙いは何だと思われますか??

  • 彼氏に二股をかけられていたようなんですが・・・

    一年半つきあった彼氏がいるのですが、その人はわたしに対する束縛がひどく、幼馴染や、同僚の男性にまで嫉妬してくるような人でした。 私の友人の文句をいったり、電話に30分くらいでないだけで、浮気だろ!?うそつきだの。暴言を吐くような人でした、私は初めはそんな彼に戸惑っていたのですが、私も好きだったし、なるべくあわせるようにしてきました。 しかし、私の携帯は見るくせに、自分の携帯はいつもメールにロックをかけてあったり、私といる時はマナーであったり。ある日彼が熟睡している時、携帯をいじったら、暗証番号が当たり、メールをみてしまったんです。 いつも、0件だった受信フォルダがあったのですが、誰の名前を選択登録しているのか確認すると女の人のようでした。 送信メールもないし、でも怪しいとおもい、もう感情が抑えられなくなり、『何してるん?』とメールをおくると、すぐさま返信があり、内容は  『眠れないの?もっと早く言ってくれたら、うち泊まりにこれたのに~。』 しかもそのメールアドレスは覚えがあり、彼の前の携帯に、私と同じように束縛していたようなやり取りが見受けられるメールアドレスの子と同様のものでした。彼はそれが発覚した当時には、 『擬似恋愛だよ。今は何も関係ないよ』 といっていたので、納得していたのですが・・・。 彼女からのメールを放置していたら、彼女から、『大丈夫?迎えに行こうかあ?』『心配だよ~』などとメールがたくさん入ってきだし、ついには電話がかかってきました。わたしが出て、『失礼ですがどういうご関係なんでしょうか?』と聞くと、彼女はしばらく黙って、『彼とはいつからのお付き合いなんですか?』ときかれたので、一年半と答えると、『ああ、二股かけられてたんだね・・・』と答えました。彼女は自分は彼の自宅には入れてもらったことの無いこと、もう一年以上続いてるということ、昨日は家に泊まりにきていたことを全部告白してくれました。 そのことを彼に話すと、最初はしどろもどろで誤っていたのですが、最終的には、その彼女が自分のことを好きだからについた嘘だ。そんなのに惑わされるな、と二股であることを否定し、別れを切り出す私を計算高い女と逆に責めるのです。彼女のメルアドを控えていたので後日話がしたいとメールすると『私も話がしたかった。』とかえってき、喫茶店にて夜話をすることになっていました。 しかし、時間になっても彼女は現われず、そのあと公衆電話から『これは私の妄想でした。彼と別れないであげてください。もうあたしは関係ないから』とかかってきました。彼女を待つ間、彼とは連絡がつながらないし、その電話の後、彼から『何してるの?』と電話がありました・・。 こんな男でもわたしはまだ、彼を完全に突き放せない状況なのです。 これは二股なのでしょうか?真実がわからないのがとても辛く、別れるべきなのか、このまま、彼を信じてつづけるのか悩んでいます。今の私にはまともな判断が出来ないと思うので、アドバイスお願いしま

  • 彼氏が元カノと切れない状態が続いています。

    お世話になります、宜しくお願いします。 私と彼氏は付き合って1年半以上経ちます。 元々、昔からの友人なので彼氏の元カノなど、全てではないかもしれませんが知っています。当時、悩みも聞いていました。 その元カノ達の中に、一人だけ彼氏が一番思い入れの強い人がいます。 この元カノとは何度もヨリを戻したり別れたりを繰り返してきました。 私と付き合う少し前も元カノに彼氏が告白し、ダメでかなりどん底まで落ちていました。 それから私に彼氏が告白してきて付き合い始め、今では1年半以上が経つのですが未だに彼氏と元カノは連絡を取り合っています。 まず、私と彼氏が付き合い始めてすぐに彼氏は私の不安を取り除こうとして、自ら元カノに連絡をし、「もう連絡取らないから」と言ってくれました。これは、自発的にしたことです。 元カノはしばらく連絡してきませんでしたが、その日から半年経った頃、用事があるように見せかけて久々に連絡をしてきて少し連絡を取り合うようになり、挙句の果てには彼氏に急に告白しに会いに来ました。 その時彼氏は、「今の彼女とずっと一緒にいたいからもうお前とは付き合えない。タイミングが悪すぎるよ」と断ったそうです。 しかし、連絡取らないと言ったくせに元カノは連絡してきて、彼氏もメールを返したことに私が怒り、もう一度連絡させて「もう連絡しないで」と言ってもらいました。 そして約3か月程前に、元カノはまた彼氏に聞きたいことがあるということで電話してきたそうです。そこからまたメールや電話をするようになり、今に至ります。 彼氏は、私と付き合い始めてすぐに元カノの連絡先を携帯から消したのですが、今回何か女の勘で感じ取り「携帯見せて」と頼んで一緒に見たところ、男の偽名で元カノを登録していました。 理由は、「私が怒ると思ったから。携帯をチェックされるようなことが起こるかもしれないし、対策として男の名前にした」そうです。 話を突き詰めていったところ、結局彼氏は元カノを完全には忘れられないようです。思い入れが強すぎて、連絡が来れば懐かしいような嬉しいような気持ちで連絡を取り合ってしまうとのこと。 しかし、恋愛感情は一切なくなって、気心知れていて気が合うし、話していて楽しいという感情だけだと言います。 実際に私のことが一番好きなのは実感しています。また、元カノのメールを発見してしまった時も、内容から二股などはないと断言できます。 私は彼氏が初彼氏なので、元恋人に対する思いというのがどうしても理解できないんです。 「思い入れが強かったから連絡されたら嬉しくて返してしまう」、「でも好きなわけじゃないし、今後付き合いたいとも思わない。本当にお前一筋だ」というのが理解できないんです。 できそうだけど、できないという言い方が正しいかもしれません。 元カノには今回、もう一度忠告のメールを送ってもらいました。しかし、きっとまた忘れた頃に連絡をしてくると思います。その時に今度こそ返さないし電話も出ないと誓ってくれましたが、数回目なので信用なりません。 もしまた連絡を取り合うようになっても、そんなに心配しなくてもいいのでしょうか?男女問わず、こういう経験がある方など是非お話をうかがいたいです。 ちなみに、元カノは彼氏と別れた数ヶ月後(今からはもう2年半くらい前)から夜の世界で働いていて、かなり男をたぶらかすことに慣れているようです。 彼氏が私と付き合う前に告白した時もはっきりした態度ではなく、随分振り回したようで…。そういう意味でも彼氏はもう元カノとは未来はないと思っているみたいだし、彼氏のご両親が世間体を気にする方々なので、お水の女性とは結婚できない=元カノと付き合ったって単なる繋ぎにしかできないな、と思っているそうです。 そういった要因からも私と付き合い続けたいと思っているようです。 そして、元カノも彼氏を本当に好きで連絡してきているのではなく、私たちの仲に揺さぶりをかけてきているだけなのではないかと思うのですが、どうなんでしょう…。 そして、今後私はどうするべきなのでしょうか。元カノがまた連絡してきても私が電話して文句など言わない方がいいでしょうか。「あなたのこと気にしてます」と言ってるみたいだし、余裕の態度でいた方がいいのでしょうか。 今、このことが原因で彼氏との付き合いを考える期間になっています。 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 22歳で初彼氏。彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。

    【22歳で初彼氏。彼氏は元カノと3年以上付き合っていました。  同じ境遇の方いませんか(;_;)】 付き合って1年2カ月の彼氏がいます。 私23歳、彼氏25歳、お互い社会人で 半同棲という感じです。 私は過去に2回、合わせて3カ月 しか付き合ったことがなく、 その2人ともキスやエッチはしていません。 誕生日やクリスマスを一緒に過ごしたこともなく カップルっぽいことをしたことがありませんでした。 彼氏には、高校3年間同じ彼女がいて お互いががいろいろと初めてで、青春時代を一緒に過ごしてきました。 イニシャルをアドレスに入れたり、彼女の頼みで携帯を同じ機種にしたり 高校生らしい、カップルっぽいことを沢山してきました。 お互いが大好きだったってことが私にもよくわかります。 その彼女とは、彼氏が東京に出てくる時に別れたようです。 決して嫌いになったとか、そういう理由ではありません。 1度よりを戻し、遠距離だった期間もあります。 大学時代はほぼ彼女はいなく、実家に帰る度に 元カノと会っていて、エッチもしていたようです。 私たちは同じ大学で、卒業してから付き合いました。 私にとっては初めての彼氏という感じです。 “私から”2回目の告白で付き合うことができました。 私は生まれて始めて、 彼氏とのクリスマスや誕生日、バレンタインを過ごして とってもとっても幸せです。 彼氏も私のことを好きでいてくれていることは、 ちゃんと伝わってきます。 しかし、元カノよりも好きでいてくれている自信は全くありません。 たった1年で、元カノとの3年以上を越せる訳ないことはわかっています。 元カノの名前のTDLのブレスレット、2人の名前入りプレートペンダント 元カノからの手紙、写真、大量のプリクラ・・・が捨てずに取ってあります。 以前、何でとっておくのか、私は嫌な気持ちってことを伝えましたが 捨ててはくれませんでした。 捨ててくれるだけで安心できて、モヤモヤが晴れるのに‥ 私の方が大切であれば、安心させるために捨ててくれるのでは‥ 元カノとの思い出の方が、私の気持ちよりも大切なんだ。 こう解釈するなと言う方が無理があります。 私の誕生日に買ってもらった、 TDLのペアストラップも、最初は付けてくれていましたが 社会人なので恥ずかしいという気持ちが強くなったようで 何カ月も前からはずされてしまいました。 プリクラは今までで1回しか撮ったことありません。 社会人にもなってペアストラップにプリクラかよ。 と思われてもしょうがありませんが、 私にとってはどれもずっと憧れていたものなんです。。。 元カノとは、ペアルックにペアストラップ、ブレスレット ペンダント、ペアリングなど‥‥ プリクラにも、彼氏の字で「○○大好き」とかちゅープリとか 結婚しようねとか‥‥ 高校生なら当たり前かもしれません。。。 現在彼氏は、私に向かって「好きだよ」とかは 全くと言っていいほど言ってはくれません。 言ってくれないこと、ストラップをつけてくれないことが 不満なのではありません。  元カノとはやっていたのに、私とはやってくれないんだ。 この思いが、嫉妬心が、どうしても消せないのです。 嫉妬深い自分が本当に嫌です。変わりたいです。 私にも長く付き合っていて、大好きだった元彼がいたら 少しはマシだったのに と思います。 今は私と付き合ってるけど、将来は元カノと 結婚するつもりなのではないか。などと ネガティブな妄想ばかりが暴走します。 どなたか、私と同じように、 自分にとっては初めての彼氏だけど、彼氏は何年も元カノと付き合っていた というような方いませんか。 同じ状況ではなくてもアドバイスあったらお願いします。 乱文、長文失礼しました。 真剣に苦しんでいます。 申し訳ありませんが、批判的なコメントはなしでお願いしたいです。

  • 彼氏に二股されています(>_<)

    今、付き合って2年8ヶ月の彼氏がいる、24歳OLです。 最近というか・・・もう何ヶ月か前からなのかもしれませんが、 二股されているのが発覚しました。 特に最近行動などが怪しすぎたので、携帯のメールを みてしまいました。私が怪しいと思った時はだいたい 当たっているのが自滅しているようでショックです(T_T) 付き合った当初も前の彼女と切れてなかったり、 今も二股の相手の女性以外にも、メールを親しそうに やりとりしてる女性がいました。 私は最悪な人と付き合い続けていたのでしょうか・・・ 浮気ではなくほんとに二股なので、今回はかなり衝撃 を受け胸が苦しくてたまりません!!! 行動は怪しかったですが、愛情は変わりなく感じて いただけに、悲しくてしかたありません!!! この事実は今のところ私しかしりませんが、苦しい毎日に もう限界なので、彼氏と話し合いたいと思います。 メールを見たことを言いたくはなかったのですが、 証拠はそれしかないので、話し合いをするには 正直に言うしかないですよね? いつも潔白だと言い張って逃げるので、 頑固な彼に私もつい怒りモードになってしまいます。 こんな仕打ちを受けても、まだ、いい関係が築けることを 願ってしまいます。情けないですよね・・・ でも結婚も考えていたので、このまま付き合っても不信感 は消えないだろうし、またメールを見てしまうだろうし、 幸せにはもうなれないのかなぁという気持ちもあります。 もーどうすればよいのでしょうか? 苦しいです!誰にも相談できてないので みなさんの意見で落ち着きたいです。助けてください。 よろしくお願いします。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股されてました

    付き合って1年の年上の彼氏がいます。 年上の人と付き合ったのは彼が始めてです。ちなみに彼との出会いはバイトで元々先輩後輩の関係でした。私はそれまであまり意識することはありませんでしたが、連絡をとるようになってから彼から告白されて付き合いました。当時、最後に付き合ったのはいつか聞いたら、1年前に別れてそれからは誰とも付き合っていないと聞いていました。理由も、遠距離だったから無理だったとの事です。いつも、すごく愛してくれてこれが最後の恋にするとか、結婚しようとか散々言われてきました。事が発覚したのは1年立つ頃でした。元カノのTwitterを見つけてしまい、見てしまったことで、彼氏がまだ元カノと付き合っていて、それも付き合って5年以上は立ってるようでした。私と付き合っている間も彼女とあっていたようです。ちなみに、その元カノとは今でも遠距離です。 男友達のとこに遊びにいくといって旅行に行きましたが、それも実際は彼女の元に会いに行っていたようです。遠距離の彼女は彼が二股をしていることはしらないようです。その遠距離の彼女とも結婚の話とかしているようです。Twitterを見てしまった私も悪いですが、何よりあんなに愛してくれたのに二股されていたことがすごくショックでした。私とは普通にデートするし連絡もマメにしてくれます。 でも、どうしたらいいかわかりません。 私は遠距離の寂しさを埋めるためだけに使われた都合のいい女だったのかもしれません。私は本当に大好きでしたが、彼はやっぱり遊びだったんでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 本命も遠距離の彼女さんのほうなんだろうと何と無くわかります。 みなさんなら、どうしますか?泣 教えてくださいお願いします。

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 二股した彼氏について。

    二股したことある人に聞いていただきたいです。 二股された彼氏について。二股したことある人に聞きたいです。 同棲してる彼氏が、私が好きだけど辛い思いさせたくないし、私には僕ではなくもっといい相手がいるから別れようという理由で別れました。 私もまだ未練があったので、待ってしまうとか言っても、僕に固執しないでと言われたり、彼女がいるんだろうと思い聞いても、彼女作る権利ないし、実際にいないと言われました。 信じるも何も、もう別れたから関係ないと自分に言い聞かして、忘れる努力もして、彼ともう全く会わなくなったので忘れかけていたのですが、 2ヶ月後ぐらいに、家に戻って来て(実際はまだ彼の荷物とかが家に残ってまだ住んでることにはなっている)、よりを戻したいと言われました。 いきなりで、正直嬉しかったのですが、この待ってる間つらかったこともあり、返事は出来ず、濁していました。 その二日後、彼氏が別れる間際から彼女が出来ており、平気で嘘ついて彼女と会っていたり、私により戻そうと言った次の日に向こうの彼女とより戻していた事が発覚。 見た直後はやっぱり都合良く使われていたことにかなり憤慨し、喧嘩しましたが、 冷静になって話すると、どっちも好きで、今は決められない。苦渋の選択だけど、今は向こうの彼女と付き合ってしまったから、彼女のほうが好きなのかもしれない。と言われました。 それからも、頻繁にこっちに帰って来ては、一緒にご飯食べたり、寝たりしていますが、 私は本当に嫌で気を遣ってそうしてくれてるのはそれはやめてと言っても、そうじゃない、好きじゃなかったらこっちも帰ってこないし、本当に寝ない。と言ってます。 私と一緒にいる間でも、彼女で電話したり連絡は取っているみたいです。 そういうのを見ると、彼女のほうが大事だと思ってしまいます。 彼といるときは、どうしても私と一緒に居てほしいと思ってしまい自分が嫌になります。 かといって、冷静になると、私って邪魔者じゃないのかなとか、私のこと忘れて彼女と仲良くやってほしいと思います。 彼はどうゆう心境でこのような言動をしているのでしょうか? 私もいい加減、手を引くべきでしょうか…?