nogunaのプロフィール

@noguna noguna
ありがとう数121
質問数0
回答数188
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/31
  • どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

    この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#205988
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 夫婦喧嘩二ヶ月目

    4歳の子供と妻と三人暮らしです。 疲れている時に、子供の相手をしながらスマホを見ていたら妻に怒られ、喧嘩に発展しました。 家事とかに非協力的とか、いろいろ言われましたが、個人的にはやってる方だと思っていました。 共働きですが、 【私】 朝晩の犬の世話(妻の犬) 犬のシャンプー 幼稚園の朝の送迎 ゴミ 風呂掃除 食器洗い 土日は必ず家族で出かけます スーパーも車で一緒に 夏は毎年沖縄旅行 幼稚園行事も全部でてます 酒タバコギャンブル一切無し 年収580くらい そこまで攻められるほど悪い人間にら思えないのです。 二ヶ月、業務連絡以外、会話しません。15年間で嫌いになることはなかったし、幸せな家庭だと思っていました。 さすがに離婚するつもりです。

  • 創価学会に誘われそうです。

    創価学会に誘われそうです。 大学生です。とあるイベントに参加して、その集まりでとある主催者の先輩に相談をしてしまいました。(今思えば相談なんかした私が馬鹿でした。)  そして、そのイベントの別れ際に本を貸してもらいました。池田大作さんの本でした。その時に気付いていればいいものの、その本を貸してもらいました。 そして、後日その先輩からメールをもらいました。内容は、「○○ちゃん、私は創価学会に入っててそこには多くの大学生がいるから相談?話を聞きに来てみない?的なものでした。 実はそのイベントというものは、自由参加で毎月その主催者がイベントを主催しています。https://gakucir.com ここを見ていただければ分かると思います。 そのインカレのグループを抜ければ、疎遠になり、その先輩とは関わることもなくなるので、いいのですが。本を借りてしまったので返すためにまたその先輩に会う必要があります。 その先輩は神奈川に住んでおられて、私(千葉在住)と住んでいる所はまぁまぁ遠いといえば遠いのですが。。 そこで皆さんに相談です。 どうすれば、その先輩の悩みを相談しに来ない?という誘いを断ることができるでしょうか? 本を返さないといけないので、いつかはグループのイベントに参加する必要はありますが。そのイベントで本を変えした後にまた勧誘されないかと誘われそうで怖いです。 一番いいのは、学校の勉強で忙しくなるからもうイベントには参加できないと言って、数日後にそのグループを抜けるという手があると思うのですが。。(そのグループには60人近くおり、抜けるのは簡単。) よろしくお願いします。

  • たまに来るメール。

    お付き合いして数ヶ月の彼(30代後半)のことで質問です。 メールが一週間全く来ない時もあれば 突然、今日は天気いいね。と久しぶりに来るときがあります。 そしてまた返信するとまたメールが来なくなったり、続いたり… 今日はお休みだとか、誘ってるのかな?と思うのですが当日でとても急なので、そのまま他愛ない返事をして終わりました。 メールを頻繁にくれたのは本当に最初だけだったので、面倒くさがりだし連絡不精なんだと思うのですが たまに送ってきてまたメールをくれなくなるのはどうしてなのでしょうか? ただの気分なのでしょうか? また、当日の気分で誘う男性はいるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#231946
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 夫のW不倫で調停離婚、争点がない場合の最短期間

    長文となります、ご容赦ください。 夫のW不倫が原因で一昨年夏から離婚前提に別居中です。 4月に小学校へ入学する息子がひとりいます。 このたび親権、養育費、財産分与、面会など離婚条件がまとまり 公正証書の下書きができあがり 、公正証書と離婚届サイン目前に、 離婚が成立したら相手女性に慰謝料を請求するつもりだと 口を滑らせたてしまったところ、夫がそれなら今離婚しない、 公正証書ではなく調停か裁判で争うと言い出しました。 子供の入学までに苗字を旧姓に戻すつもりで、入学時の書類も みな旧姓で出してあります。 離婚条件はみな合意に達しているのに、そもそも何を争うつもりなのか メールも電話も無視され、動くに動けない状況です。 調停離婚は最短一ヶ月、平均1ー2年、最長4年くらいとネットでみました。 争点が明確でない場合、調停は長引きますか? 夫と不倫相手は元同僚、もう完全にきれていますがW不倫の過去が 職場や相手の家族にばれるのが心配のようです。 W不倫の証拠は確保してあり、夫は有責を認めており、 すでに別居生活も2年ちかく経ちます。 できれば1日も早く離婚成立させたいのですが、こじれてしまい長期化が心配です。 早期決着のために、私がすべきこと、私にできることがあれば 教えてください。