彼氏に見られたプリクラで別れる危機!浮気を疑われた私の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 同棲している彼氏に、友達とのプリクラを見られてしまいました。彼は怒り疑いを持ち、信用が揺らぐ状況です。
  • 私は頬にキスされただけであり、浮気の意図はないと思っていますが、彼が別れを選ぶかもしれません。
  • 私は彼との関係を修復するために、待つ覚悟を持っていますが、彼は連絡も取ってくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

他の男とのプリクラを彼氏に見られ

初めて質問します。 私には現在、同棲し、1年付き合っている彼がいます。彼はとても一途な人です。 先日、私は男友達と飲んだ帰りにプリクラを撮りました。 ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 話を戻しますが、 そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 そして今日の朝、ひょんなことから彼がそのプリクラを発見し、とても怒ってしまいました。 気にも留めていなかったプリクラを改めて彼に突き付けられると、とても悪いことをしたな、と思い、反省の言葉と謝罪の言葉を伝えました。 しかし、彼は信用できないと言い、同棲もお付き合いも解消してしまいそうです。 彼は『今日中に荷物をまとめて出てけ』と言って仕事に行ってしまいました。 私はまだちゃんと話したいし、別れたくはないので、彼が帰ってくるまで待つつもりですが、彼は電話も出てくれません… 頬にキスされただけなのに…と私は思いましたが、彼が怒り許せなくなる気持ちはとてもわかるので、すごく反省しています。 私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 長文、乱文申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 >私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 男性側にとっては非常に重たい事実です。 カップルでない男女がチュープリをとるわけないでしょうし、女の子がそれを保持しておくって事=大事なもの・・・と思うのが通常の感覚でしょう。 ですから、貴方はとにかく彼に信じてもらえるように説明・謝罪に努めるしかありません(関係修復したいなら) 同棲までしている彼を裏切るような女じゃないと繰り返し言ってください。 それから部屋を出てはいけません、その瞬間に関係解消となります。彼が出て行けと言ってもそうしてはいけません。 >ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです これはちょっといただけません。彼は貴方のために、貴方に合わせていただけでしょう。 相手の心情を思いやれる人にならないと、仮にこの彼氏と別れて、別の男性と交際しても、また同じ失敗をやらかしてしまいます。 >私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 別れる必要はありません。今朝、彼はとても重たい事実をつきつけられて、貴方への信頼が裏切られたと感じ、怒りと悲しみのために出て行くように言ったのです。見かたを変えれば、彼にはそれ以外に選択肢が無かったとも言えます。 これからが本番ですよ。 目一杯がんばって、愛しているのは彼だけ・浮気心も事実もない・傷つけてごめんなさい・・・伝えてください! 好結果を期待してます。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 丁寧にさらに分かりやすい解答で、自分の至らない点を細かく振り返ることが出来ました。 そして今日の夜、涙涙で伝えました。そんなすぐに答えが出るとは思っていませんでしたが、やはり彼は気持ちが冷めてしまったようで『無理』『もう嫌だ』ばかりでした。 しかし、私の努力する姿を見てくれるチャンスをくれたので、とにかくこれから頑張って関係回復出来るように努めたいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

あり得ない裏切りです。 とんでもない浮気です。 言われた通りすぐに荷物をまとめて出ていって下さい。 質問文を拝見して止め処もなく怒りがこみ上げてきます。 あり得ない浮気です。 反省してますぅ?ふざけないで下さい。 これっぽっちも反省して無いじゃないですか!!! これ以上ない位の完全な浮気です。 今すぐ別れて下さい。

  • MightyPan
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

こんにちは みなさんの言うとおり質問者様の彼は本当に寛大です。 前回答者様達と同じ意見になりますが、 いままでは、質問者様を信じていたからこそ、そこまで許していたのでしょう。 それを裏切るような行為をしたのですから彼氏が別れるというのも理解できます。 キスされただけ・・・浮気をしたつもりはない・・・その間隔、感じ方はひとそれぞれだと思います。。。 しかし、だれもがその考え方はおかしいというでしょう。まず少しでもそう思った事を反省するべきです。 最後に・・何気ないと思っていることが最悪の引き金を引くことになるなんてこれからもあると思います。 本当に彼の事が好きで、一緒に居たいと思うのであれば、日頃からそれ相応の努力をすべきです。 大変だと思いますが復縁を願っています。解決した際には、是非皆様の助言を活かし頑張ってください。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 『最後に・・・』の文章はとても突き刺さりました。肝に銘じてこれから名誉挽回に努めたいと思います。

  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.6

あなたの女性としての気遣いがたりなかったみたいですね…いつまでも学生気分じゃ彼も怒るでしょうね…彼はかわいそうですね

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 女性としての気遣い…たしかに私には足りてませんでした。改めて考えることが出来ました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

>飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 質問者様がこれをどの様に受け止めていたかが大切ですね。 快く送り出してくれていたと思いますか? 彼なりに辛い思いをしながら、でも束縛はしたくない、 出来るだけ質問者様の意志を尊重しようと努力し心の中で 葛藤していたのだと思います。 質問者様は甘く考え過ぎていたのですね。 >頬にキスされただけなのに >私は浮気したつもりはありませんが そう思っているのは質問者様だけですよ。 彼はキスだけなんて思っていませんし浮気もずっとしていたと 思っているでしょうね。 自分が我慢して男友達との付き合いを許していたけど、それを 逆手にとってずっと自分を騙して浮気していたのだと思って いるでしょう。 ずっと自分は騙されていたと思っているでしょう。 質問者様の全てが信じられなくなり頭がおかしくなりそうだと 思います。 質問者様は絶対に浮気はしていない。 瞬間的にキスされただけ。 これらを主張して、ひたすら謝り続けるしかありません。 謝り方も「許しを請う」謝り方は逆効果です。 「許されない事を覚悟して」彼を傷つけてしまった事、彼の 信頼を裏切ってしまった事と自分の考えや行動が軽率だった事を 謝りましょう。 許して欲しい気持ちが前面に出ると彼の怒りは増してしまいます。 そして、行動で示して耐え抜くしかありません。 今後も男友達たちと遊んでいる様では絶対に彼は質問者様の事を 許さないでしょう。 信頼を築き上げるのは並大抵の事では出来ません。 しかし、その信頼を崩壊させるのは一瞬で出来ます。 厄介な事に一度崩壊させた信頼を取り戻すのは不可能に近いぐらい 難しい事です。 「キスしただけ」とか「浮気したつもりは無い」なんて軽々しく思わない事です。 そういう思いは表情や言葉尻に出ます。 ・許してもらえない事を覚悟して謝罪する。 ・許して欲しい旨の謝罪は絶対にしない。 ・彼を傷つけた事と信頼を裏切ってしまった事、軽率な自分の考えや行動を謝罪する。 ・ひたすら謝罪する。 ・あとは行動で示す。 質問者様には忍耐が要求されるかもしれません。 覚悟を決めて頑張って。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今回の件で、私は異性との交友関係を見直すことにしました。他にも彼との信頼関係を修復するために心に誓ったことがいくつかあります。やはり、忍耐はかなり必要ですが、今の私には何でも耐えられると思えるくらい皆様の意見により覚悟を決めることが出来ました。また、彼の心中を察することも出来ました。 これから彼との関係回復にむけて頑張りたいと思います。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

貴方は様々な失敗をしています。 (1)一途な彼氏がいながら男友達と遊びや飲みに行く もし酔いつぶれて、他の男性と襲われたら彼氏にどのような言い訳をするつもりですか? (2)男友達とプリクラを取る もし彼氏が貴方と知らない女性と同じプリクラに移っていた場合はどう思いますか? (3)キスをされたプリクラを大事にとっておいた 正直捨てるべきでしょう。 様々な要因がある上で別れる事になります。 貴方が浮気をしたかどうかなどあまり意味のない事かもしれません。 そのプリクラを見た時点で愛が冷めてしまったのでしょう。 下手に言い訳をするよりしっかり謝罪をして少しの希望を持ちましょう。 現実は貴方よりも彼氏の方が何倍も傷ついているのですから。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 (3)ですが、大事にとっておいたつもりは毛頭なく、ただ単純に忘れていました。その時点で罪悪感や後ろめたさがなかったのは事実です。しかし、皆様のご意見により、自分の情けなさや至らなすぎる点を改めて見直すことが出来ました。

  • half-a
  • ベストアンサー率30% (32/105)
回答No.3

浮気の感覚はひとそれぞれ。 ですが私は普段あなたと同じように振る舞っていた男を振ったことがあります。 酔って楽しそうに帰ってきたのが余計許せなくて、吐くまで殴ってやりました。 神経質な人にとって、そういった行動はすでに浮気の範囲なんです。 ちょっとやそっとでは許せません。 あなたの彼氏が優しい人であることを願いますが、失ったものは二度と手に入らないことをきちんと理解し、反省と慎むことを覚えた方が良いかも知れません。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 おっしゃる通り、彼はとても優しい人です。私なりの努力を見てもらえるように、もう一度チャンスを与えてくれるように、努めてみます。

回答No.2

あなたにキスをした男友達に彼の前であやまってもらうのが一番じゃないですか? 当然、その男友達とあなたの間には友達という以外、何も無いはずですから、こうなった以上、その男友達に協力してもらうのは、必然だと思いますよ。(その男友達も男友達で勝手にあなたにキスをしたのだから悪いでしょう)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

貴女のどこかに、自分はお付合いが多い。彼は理解している。という、甘さがそういう行動になっているのですね。彼が本心から貴女の行動を理解しているのではなく、我慢していることに気付くべきだったのでしょうね。しかも、酔った勢いでプリクラなど、甘すぎですね。私が彼氏の立場なら、やはり別れますね。彼が怒っているのは、頬にキスだからとかではなくて、そういう脇の甘さ・行動の軽さです。男友達と飲みに行く。何が目的?お酒だったら彼と行けばよい。とすると、男友達と遊ぶこと?私には理解不能です。貴女の彼は寛大です。その彼を裏切ることに(結果・形)としてなったのですから、貴女が反省して彼を怒らすことをしない覚悟が出来ればお詫びしてやり直すことができるでしょう。

moe0715moe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかに私は甘かったと思います。しかし彼は起きてしまった事実についてはほぼ触れてきません。私も彼も事実はきちんと受け止め、私はこれからの態度や行動で反省の意と誠意を示していきたいと思います。

moe0715moe
質問者

補足

ご意見、ありがとうございます。 なぜ男友達と飲みに行くのか(目的)というのは、私は今専門学生なのですが、クラスには男17人、女2人といった比率で、学校帰りに遊んだり打ち上げや飲み会などで彼とお付き合いをする前から皆仲が良いので、私は彼氏が出来たからといって自分の交友範囲を狭めようとしませんでした。 先日の飲みも、卒業に向けての学校のある課題がやっと終わったということで、打ち上げがてら飲みに行きました。 ただ男と遊びたいからというわけではないのですが、友達を制限することもやはり必要なのですね…

関連するQ&A

  • 男友達とプリクラ

    男友達とプリクラ 友達の紹介である男性と知り合いました。 お互い大学4年です。 結局お付き合いはしてません。 距離の問題で 「もう会うことはないだろうね。」とメールでいって 2.3か月連絡をとっていませんでしたが この前連絡をとったら ちょうど向こうがこっちに帰ってきてて 私から遊び誘い、遊びに行きました。 その時 プリクラ撮ろう!といわれました。 恥ずかしかったので最初は嫌・・・といっていたのですが 最終的に私が押しに負け、撮りました。 異性の友達同士で2人で撮ることって普通にあることなんですか? 向こうは私が好きなことは知っていると思います。 向こうは私にさほど興味もなさそうで もう彼女いるのではないか?という雰囲気でした。 どういう意思だったかが気になります。 どう思われますか?

  • 彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。

    彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。 キスだけで他には何もありません。 どうしよう… これは浮気ですか?わたしはそんなつもりは全然なかったです…急にされたんです。 大学のOBというか先輩だったし、彼氏いることも知ってるし… 大学の皆で久しぶりに集まった時に、帰りを車で送ってくれたんです。 いつも皆で集まって遊んだりしてた人で知ってるし、車で二人きりだけどそんなこと全然気にもしなかったし、車止めて普通にちょっと話してからすぐ帰るつもりだったんですけど、告白されたんです。 「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」とか、半ば「別れて」みたいにしつこく言われて、全然好きじゃなかったし無理ですってすごく断ったのに無視してキスされました。 車に乗った自分が悪いって言われるかもしれませんが、大学の友達付き合いをしてる人だし全然こんな風になるとは本当に思わなかったんです。 でも彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがないです。どうしたらいいんでしょうか…言えないです。彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 彼女が友人の彼氏に殴られた

    彼女が友人の彼氏に殴られた 先日、彼女が、彼女の友人の彼氏に顔を2度なぐられました。 友人、友人の彼氏はどちらも僕の彼女の学生時代の友達です。 友人の彼氏が浮気をしたらしく、彼女は友人の相談にのっていて、ファミレスに友人の彼氏を呼び出したそうです。 友人の彼氏は浮気に関して完全に開き直っていたらしく、謝罪も全くしない様子だったということです。そこで僕の彼女がカチンときて、言葉で罵ったところ、それに逆上した友人の彼氏が平手で1度、頬をビンタしたそうです。そこで、僕の彼女も男の頬を殴り返したところ、もう一度同じ頬を殴られたそうです。 1日たちましたが、流血はしていないものの、顔が腫れ上がっていて、まだひかない様子です。殴られた事を今知ったので、明日の朝に病院にいかせるつもりです。 こういった場合、こちらがなにか出来る事、相談出来る場所はどんなところがあるんでしょうか。僕自身は面識はありませんが、もちろん相手の男の身元は把握しています。

  • 彼女が他の男友達とすごく親しい

    高1の男ですが、付き合って6ヶ月になる彼女が他の男友達(仮名:鈴木)とすごく親しいんです・・・ 彼女によると話しかけるのはいつも鈴木君からですが、休み時間いつも楽しそうに話してて、放課後は毎日一緒に帰っています つまり自分とは学校ではほとんど話しません。会話は95%メール 鈴木君も彼女が好きで(皆周知済)、2人になった時など彼女のことを抱きしめます(毎日3回程だとか)。しかし彼女は拒否しません 鈴木君が彼女に告白した際、すでに彼女は自分と付き合ってたので断りましたが、直後鈴木君は彼女に無理矢理キスしました 彼女にとって異性との初めてのキスがそれです ファーストキスとはあえて言いません しかしそれ以降も2人の仲は変わりません 「鈴木君もつい(キス)しちゃったみたいだし、反省してるから。それに部活も一緒だし仲悪くなると気まずい」という理由で許してます それ以後も相変わらず抱かれるそうです もちろん放課後も… これくらいの仲なんです。以前これで「そんなに仲良くしてるんだったら鈴木君と付き合えば?」ってことで数日冷たくしましたが、反省するどころか逆ギレされて。今は自分の方が反省して謝ったので許してもらえましたが… 彼女は鈴木君のことを好きでないと周りにハッキリ断言してますが、それでもここまでされたら彼氏としては嫉妬して怒っても当然じゃありませんか?いくら恋愛感情がなくても行為はかなり恋人になってませんか? 皆さんが彼女の立場だった場合、鈴木君とはどうします?仲良くしてられます?自分にはそれが信じられなくて…もし自分が彼女の立場なら抱かれた時点で強姦魔扱いしますし、まして初めての異性とのキスが好きでない人に無理矢理なんてほんと殴り飛ばしてこれから気まずくなろうが謝ってこられようが2度と口ききません これって僕の方がおかしいでしょうか?束縛・嫉妬しすぎですか?

  • 上司とプリクラと食事…不倫と思われる?

    上司とプリクラと食事…不倫と思われる? こんばんは。 独身女です。 結婚している上司なのですが、数回2人で仕事終わりに飲みに行きました。付き合っているとかではないです。 うちは厳しいので仕事が8時に終わって2時間ほど飲んで電車で帰るというのが毎回のパターンで、 肉体関係どころかキスすらしていません。指一本触れていません。 ここからが私の過失なのですが、酔った上司にプリクラとろうよぉと言われ、ノリで恋人ちっくなプリクラをとってしまいました。(秘密)など落書きをして…。もちろんキスプリや手つなぎプリ、抱きしめプリではありません。普通に顔の2ショットや手で二人でハートを作ったり。上司がチューしようとして私が嫌がって顔を背けている写真とか。。。。 今、私は恋人がいるので「もう一緒には飲みにいけません。」と伝え、飲みに行くことはないのですが、 万が一そのプリクラが流出して不倫しているなどといったうわさが出た場合、退社に追い込まれることがあるのでしょうか????????? もしくは奥様に不倫で訴えられたり? 上司は「変に思われたらイヤだから会社の子と飲みに行くと嫁さんに事前申告してあるよ~。」と言っているので奥様は単なる女友達と思っていると思っていたのですが。。。。。。実は食事に行かなくなってからそれが上司の嘘だと判明しました。奥様に隠していたようなのです。。。 上司がふざけて恋人ちっくなメールを送ってくるので私もふざけて同じ調子で返していたのですが(私は普段はさばさばした女です。江角マキコみたいな。)そういうのを証拠としてつきつけられて誤解されたらと思うと。。 ただもし上司のメールをすべて奥様がチェックしていたとすれば私がいつも22時過ぎに「今日もご馳走様でした」というメールを送っているので不倫していないとわかるはずですが。。。それにセックスしたとかキスしたとかにおわせるようなものも全くありません。 自分の過失でこのような軽率な行動をしたことは大変反省しているのですが、 実際プリクラとったり食事したというので不倫と訴えられたりすることはあるのでしょうか??

  • プリクラを勝手にネットに載せる友人について。

    プリクラを勝手にネットに載せる友人について。 私は自分の顔が好きじゃなく、プリクラが大嫌いです。ですが付き合いとしていつも仕方なく撮ります。 いつも撮るメンバーは大体決まってて、撮るたびに「mixiとかに載せないでね」と言ってました。でももう付き合いも1年以上になるしさすがにもう分かるだろうと思い、昨日は撮った後なにも言いませんでした。 そしたら今日、撮ったメンバーの中の1人のmixiに昨日のプリクラが全部公開されてました。 自分の顔が写ってるプリクラを何百人という人の目に入るのが本当に嫌で、「前から載せないでって言ってたじゃん!消して」と言ったら、「あーそっかごめん」と悪びれた様子もなく、アルバムという項目からは消してくれましたが「日記」の中のプリクラは消してくれませんでした。今も公開され続けてます。「日記のも消してほしい」とメールしたのですが返信はありません。 彼女のマイミク(←日記が表示されるメンバー)には私の友達だけでなく同じクラスの男子や彼氏もいます。本当に嫌です。 今はなんで「載せないで」と言わなかったんだろうと後悔でいっぱいです。もう彼女と遊ぶのはやめます。 しかし、「許可もなく載せるなんて常識がないよ」と親から言われました。 確かによく考えると普通「載せていい?」と一言くらい言ってもいいような気がします。 みなさんは、 ○「載せないで」と言わなかった私が悪い。 ○許可なく載せた彼女が悪い のどちらか、 意見をお聞かせください。

  • 人生で初めて彼氏が出来ました。

    はじめまして。 人見知りが激しいこともあり、男性とも今まで父親とくらいしか話したことなかったんですけど、最近お見合いでお付き合いさせてもらっている男性ができました。 私20代後半、彼は30代後半です。 男性とお付き合いするのは人生で初めての事なので、この歳で恥ずかしながら何をしても緊張してしまいます(汗 キスをするのも恥ずかしくてすぐ顔を伏せてしまいます。 そんな感じで彼とは三ヶ月くらいになるのですが、未だに敬語で話してますし、相変わらずキスも照れてしまいます(汗 抱きついてきたりキスしたりしてくるのはいつも彼の方からなのですが、私ももちろん彼が大好きなので嬉しいです。 けど、彼に「大好き」の気持ちを伝えたくてもどうしても恥ずかしくてあと一歩が踏み出せないでいます。 ホワイトデーにペアのネックレスをプレゼントしてくれたのですが、嬉しすぎて彼に抱きついてお礼をしたかったのですが、やっぱり恥ずかしくて言葉だけになっちゃいました。 このままだと私が彼を大好きな気持ちが届かないんじゃないかと不安になり、勇気振り絞って頬にキスして伝えたいなって思うのですが、どのタイミングでしたらいいのか分かりませんし、気持ち悪がられるんじゃないかとか不安になっちゃいます。 男性の方に質問なのですが、彼女に不意打ちで頬にキスされたりしたら「急に何?」って感じで引いちゃいますか? それと、彼女からキスされる場合はどのタイミングが良いとかあるんでしょうか? 部屋でTV観てる時とかしちゃったら迷惑になっちゃいますか? 恋愛に関して全くわからないので参考に教えて頂けると嬉しいです。

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 私は男ですが

    私は男ですが 強制わいせつ罪で訴えようと思ってた 友人(男)がいるんですが 話を聞くと喧嘩に負けた腹いせに仕返しをしようと 寝ている私の性器を写真にとったり直接触ったり自分のを握らせて性行動をしたりしたらしいです そのように恨みからの犯行と 男が好きだからやってしまった との違いは法律上だとどこまで違うのでしょうか。 私はその話を聞いてなんと卑劣な男だと! 許せない気持ちでいっぱいです。 しかも仕返しでやったとのことなのに私があそこをこすりつけてきた とのことを言っていて 悪いのは自分だと言いながら私に非があると 明らかに刑を軽くしたいようなことを言ってきます そんなこと言われたら反省の色も全く見えないです 言葉だけの謝罪で終わると思っているのが見てとれます。 容疑を認めてるのにけどそちらが悪いからというような言い方は反省の色なしという扱いになるのでしょうか 腹いせでのその行動は強制わいせつ罪だけで済んでしまうのでしょうか?