• 締切済み
  • 困ってます

男友達とプリクラ

男友達とプリクラ 友達の紹介である男性と知り合いました。 お互い大学4年です。 結局お付き合いはしてません。 距離の問題で 「もう会うことはないだろうね。」とメールでいって 2.3か月連絡をとっていませんでしたが この前連絡をとったら ちょうど向こうがこっちに帰ってきてて 私から遊び誘い、遊びに行きました。 その時 プリクラ撮ろう!といわれました。 恥ずかしかったので最初は嫌・・・といっていたのですが 最終的に私が押しに負け、撮りました。 異性の友達同士で2人で撮ることって普通にあることなんですか? 向こうは私が好きなことは知っていると思います。 向こうは私にさほど興味もなさそうで もう彼女いるのではないか?という雰囲気でした。 どういう意思だったかが気になります。 どう思われますか?

みんなの回答

• 回答No.2

>異性の友達同士で2人で撮ることって普通にあることなんですか? 普通は、無いと思います。 >どういう意思だったかが気になります。 好意を持っていることを嬉しく思っていて、 「もう会うことはないだろうね。」とメールでいっている訳なので、 思い出にするための「記念撮影」だったのだと思います。