• ベストアンサー

彼氏の男友達にキスされました。

こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78408
noname#78408
回答No.7

友情って言葉は、男性のモノと女性とでは全く違うものです。彼氏とその友だちとの友情がどれくらいあるのか分かりませんが、彼氏の了解なしで、その彼女を口説くって正直、考えられないし、僕が彼氏の立場なら憤慨すると思います。 彼女と別れた後に、友だちと付き合うことになったことありましたが、その時も、「彼女のことが好きになった」と友だちから僕に報告がありました。 やはり、彼氏に一言言うなら別ですが、彼氏の知らない場所で、彼女を口説く友だち自体に、人として嫌悪感がありますね。 男を裏切れるって、女ならもっと簡単に裏切れるってことですから。

timmy0826
質問者

お礼

私もkymt3482さんの意見にかなり近い感じです。私としては彼友は友達だと思っていたのでこのような感じになってしまってすごく残念です。 結局は友達じゃなかったの?とか悲しい気持ちになってしまいます。 すごく参考になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

もしかしたら軽い女か?試してるかもしれないのでされる前に上手く拒否って下さい。 あたしも昔友達の彼とかに襲われそうになり攻められそうになりましたがちゃんと上手く拒否ったよ。拒否ってもくる相手には嘘泣きしたら諦めました。 男は何割かは、お酒入るとエロくなるので気を付けてってか注意いしてね(笑)

timmy0826
質問者

お礼

その可能性ありますね。うまく逃げます。 回答ありがとうございました。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.9

女一人で、もろくも崩れ去る 男の友情なんて、いっぱいある。 彼氏に隠すってことは、彼を裏切る一歩だとは思う。 酔っ払ってっていうより、まぁ あわよくばもらっちゃいましょう、っていう感じでしょ。 あなたも、隙を見せてたんじゃなくて? どうであれ、あなたの今後の身の振り方次第では 今の彼の信頼を裏切る、浮気にはなるから注意。

timmy0826
質問者

お礼

私に隙があったかどうかはよくわかりませんが あわよくばという気持ちが彼にあったのかもしれないですね。 回答ありがとうございました。

回答No.8

バイト先で片っ端から手をだす男がいました。 イケメンで、非常に人気がありました。 彼は彼氏持ちの子でも、二人きりの営業後に 女の子にキスしたり、酒の場で部屋に連れ込んだり そういう事が出来る男もいるんです。いわゆるプレイボーイです。 間違いなく、体目的だと思います。いろんな経験大事なんで 一度試しに連絡とってみたらいかがですか? ドロドロした恋愛、経験しとくと強くなれまっせ

timmy0826
質問者

お礼

連絡をとるつもりはありませんので。。。 ドロドロした恋愛に興味はありません。 プレイボーイかもという意見参考になりました。 回答ありがとうございました。

回答No.6

彼氏は友達を選ぶべきですね(-_-;) 後、フレンチは本当にふせげませんでしたか? あなたには責任はないですか? 彼氏が大事なら非通知で電話して『もうこんな事しないで!!』って言えば良いと思います。

timmy0826
質問者

お礼

キスに関してはソファーに座っていたときに何も前触れもなくいきなりだったので防ぐことは出来なかったと思います。奪われたという感じです。私に責任はないと思います。彼の一方的な押し付けですので。。 もちろん彼氏の友達なので失礼のないように対応していましたが、それ以上の感情も何もアクション起こしていませんし。。。 回答ありがとうございました。

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.5

文面からすると、質問者さんは「好意があるならまんざらでもない」という感じですか? それならば、おそらく男友達はあなたに好意があります。 彼氏と別れるつもりは無い、浮気するつもりも無い。というのであれば、どういうつもりでも関係ありません。 彼氏に「いきなりキスされて、こんなメモを渡された」と通報すれば良いでしょう。というか、そもそも受け流すべきじゃないですよね。

timmy0826
質問者

お礼

彼氏と別れるつもりも浮気するつもりもありませんが、正直どう対応して良いのか悩んでいます。彼に通報したところで3人で揉めたり、彼同士が険悪な感じになってしまうのもすごく悲しいです。喧嘩したりするがイヤです。彼にとっても良い友達ではないかもしれないので決着をつけたほうがいいのか。。どうしたらよいのか結論でてません。 回答ありがとうございました。

  • komra321
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

悩んで相談するくらいですから、あなたもまんざらじゃないんでしょうね。 ただ、その男友達にしてみれば、あなたが好みであるには違いないのでしょうけど、「他人のものが欲しくなった」心理かもしれませんし、万が一あなたが簡単になびいてしまったら、釣った魚状態になるかもしれませんよね? メモの件は、その男性のことがハッキリわかるまで、スルーでいいと思います。 だって、あなたは「その人の友達の彼女」。危険に近寄らず、「貞操守る」くらいの対応の方が、素敵じゃないですか? スルーすることで、相手の方は本気になって、もっと言い寄ってくるかもしれませんし、それ以上追ってこないのであれば、その程度の気持ちなんだと思います。 無理に冷たくする必要もないでしょうけど、必要以上に積極的になることは、軽い女を表現するだけ。 ただ・・・もし、あなたがその男友達に心変わりしたというのであれば、メモはスルーしつつ、会った時は思わせぶりに振る舞ってみてはどうでしょう? 「乗り換える」ではなく、「奪わせる」方向で。

timmy0826
質問者

お礼

そういう心理なのかもしれないですね。大いにありえると思います。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

  • sarasha
  • ベストアンサー率27% (15/54)
回答No.3

彼氏にそのメモを渡して、決着をつけてもらえば良いと思います。 ちゃんとした友達なら、友達の彼女にそんなメモは渡せないと思いますし、 彼氏にとっても良い友達ではないと思います。 彼氏に、 「こんなメモを渡されたから、もう3人では会いたくない」と 言えばよいのではないでしょうか? 万が一、その友達から彼氏の耳にでもはいれば なぜだまっていたのか?など、やっかいな事になりかねないような気もします。

timmy0826
質問者

お礼

最終的にどういう決着のつけ方をしたら良いのかまだ結論は出ていませんが彼にとって良い友達ではないということはわかりました。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • miso1051
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.2

その男友達は、質問者様が好きなのでしょう。 で親友である彼氏と、質問者様を並べて、質問者様を選んだ。 彼氏と縁を切られてもいいから、質問者を彼女したいと思ったと思います。友情より恋愛を取っちゃったんですねぇ 酔っ払った時というのは、勢いがつくからです。シラフではできないがお酒が入れば大胆になれる人なんでしょう。 >彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。 これは、彼氏は知っているのでしょうか?もし、男友達より彼氏を選ぶのなら、彼氏に相談することも考えたほうがいいと思います。

timmy0826
質問者

お礼

彼氏は気がついていないと思います。 やはり彼氏に相談したほうが良いかもしれませんが、揉めることが明らかなのですごくイヤです。喧嘩したくありません。 回答ありがとうございました。

回答No.1

あなたの彼と友達? 友達なら友達の彼女にそんな事するのでしょうか? 彼と真剣に友達なら彼のことを傷つけたくないはずですから、こっそりそんな事はしないはずですけど。 まぁ友達にもいろいろありますけど。 彼とは上手く行ってるんでしょ? ならその泥棒男に言ってやれば? 「こそこそする男なんてかっこ悪いと思うよ」って。 「私が好きなら正々堂々と彼に言って、その後私の所に来てね 」って。 それが出来ないならその男はキミの事も、彼の事も適当にしか思って無いって事だと思う。

timmy0826
質問者

お礼

私も疑問でした。本当に友達なら友達の彼女にそんなことするはずがないと思っていたので。。。ショックでした。。参考になりました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の友達からキスされた

    彼氏とのことで相談させて下さい。 私に非があることは十分承知していますが、読んで感想をくだされば幸いです。 社会人です。 会社のメンバーで行く旅行があり、夜になり彼氏と彼氏の友達と私3人で部屋で飲もうということになりました。 かなりの量を飲み、私も彼氏も酔って寝てしまっていたのですが、気がつくとその友達が私にキスしようとしていました。 慌てて拒んだのですがすると首にキスマークをつけられてしまいました。必死で抵抗したのですがお酒のせいもあり力が入らずそのようなことになってしまいました。 次の日確認するとうっすらと跡があり、心配でしたがこれなら大丈夫だろうと思い、彼氏には言わないでおこうと思いました。 しかし次の日の帰りに、キスマークみたいなのついてるよ。と言われ、慌てた私は誤魔化すことができず正直に話してしまいました。 隠すつもりならもっときちんとしなければならなかったと思います。 そこから彼氏は怒ってしまい、そんなことがあって平気な顔してたんだね、とかなんで言わなかったのかなど言われ私は返す言葉もなく謝りました。 そこから彼氏は口を聞いてくれていません。 あのような状態で無防備に寝るべきではなかったこと、私に隙があったこと、私よりつらい思いをしているのは彼氏だということは分かっています。 どのように謝れば彼氏は許してくれるのか分かりません。 自分がもしそうなったら、また自分の恋人がそうなったらどのような対応をしどのように謝りますか? 抽象的ではありますがよろしくお願いします。

  • 彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに

    彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに 彼氏いるのに好意を寄せる男友達(女友達はそのことを知らない)と 毎日二人きりで遊びに行ってる女友達 それにすねてる彼氏について相談したんですがその続編です。 その女友達から その男友達にキスされた。 そのあと「好きかどうか分からないが魔が差した。距離をおくよ」 って言われたけど 『そんなんで友達じゃなくなるのは嫌だから今まで通り遊ぼ』 って返して遊びに行ってる。 って言われてつい感情的になって ”その男友達は以前からあなたのことを好きで 彼氏もそれを知ってて心配してる” と言ってしまいました… そしたら泣き出してしまって 質問したいのは 1.女友達はどういう気持ちで泣き出したんでしょうか 2.私はこのあとどうしたら 本当にいらんことをしてしまいました。

  • 男友達との関係で困っています。

    男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか

  • 彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。

    彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。 キスだけで他には何もありません。 どうしよう… これは浮気ですか?わたしはそんなつもりは全然なかったです…急にされたんです。 大学のOBというか先輩だったし、彼氏いることも知ってるし… 大学の皆で久しぶりに集まった時に、帰りを車で送ってくれたんです。 いつも皆で集まって遊んだりしてた人で知ってるし、車で二人きりだけどそんなこと全然気にもしなかったし、車止めて普通にちょっと話してからすぐ帰るつもりだったんですけど、告白されたんです。 「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」とか、半ば「別れて」みたいにしつこく言われて、全然好きじゃなかったし無理ですってすごく断ったのに無視してキスされました。 車に乗った自分が悪いって言われるかもしれませんが、大学の友達付き合いをしてる人だし全然こんな風になるとは本当に思わなかったんです。 でも彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがないです。どうしたらいいんでしょうか…言えないです。彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?